ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

image

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 


 

▼前記事も見てね♡

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どもですっ♡

 

 

本日から7月突入〜〜〜っっ!!!早っ滝汗

ってことは、もうすぐ夏休みだよぉぉぉおおーーーーーチュービックリマーク

 

 

 

 

・・・というわけで、夏休み入る前に私が絶対買っておきたかったモノ!!

 

それが、キッズ用ヘッドホン!!

 

image

 

というのも、夏休みといえば旅行やおでかけっ!!(笑)

電車や新幹線、飛行機・・・長時間の移動が多くなるこの時期、子連れママは移動だけで疲れるんだよぉぉーーー笑い泣き

 

 

公共の乗り物でグズグズ・・・あれは親として本当に辛いものがありますね。。

1度ほぺたろうも新幹線でグズってしまって、せっかく指定席をとったのに、新横浜⇒京都までずっと席に戻れず、車両の間のスペース(←なんていうんだっけ?w)で抱っこしていたことがあったなぁ・・・。

 

あーー懐かしい。。

 

 

 

だから、いつもおでかけの際は大量の絵本やらおえかき道具を旅行に持っていってるんだけど、

 

 

 

重いよ・・・。ぶっちゃけすごい重いよ・・・。ゲロー

 

 

 

というわけで、長距離移動中はタブレットに頼ろう・・・と思ったんだけど、子供ってすぐ音出したがるじゃん・・・?←ゲロー

 

image

 

だからヘッドホン探してましたw

 

 

前置き長くてごめんw←

 

 

 

 

なんとなくヘッドホンって子供の耳に悪いのかなぁ〜というイメージがあったので、今まで避けてたんですが、年長さんになったしそろそろ移動中くらいはいいかな〜?と、遂にヘッドホンデビュー!照れ

 

(↑親バカはたかがヘッドホンだとしても、初めてのデビューには感動してしまう習性がある・・・)

 

 

色々探して結局我が家は『mpow』のキッズヘッドホンに決めたよーーーっニコニコドキドキ

 

 

これね、安いのにすっごい機能的で感動したので、キッズヘッドホン検討してる方のために、情報シェアしますっニコニコドキドキドキドキ

 

 

▼ちなみに、今ココのSHOPが44%OFFで2000円ぐらいで買えるよ〜〜ニコニコドキドキ

(しかも18ヶ月の保証付き)

コチラ

 

 

image

 

 

とりあえず、パンダちゃんが可愛すぎる〜〜っ♡ラブ

 

image

 

 

 

ちなみに、私が使ってるワイヤレスヘッドホンも『mpow』のでして、ココのって安いわりに見た目も機能もいいんですよね。

 

(別に『mpow』の回し者ではありませんw)

 

image

 

私のは完全見た目重視の一目惚れだったんだけど、あとから機能もすごい良いじゃん!って気づいた(笑)

 

image

 

 

 

で、「子供用のもだしてるんだ〜」ってサイト見てきづいて、結局ココのにしたんだけど。

 

私のヘッドホンを見て、ほぺたろうも憧れていたらしく、生まれて初めての自分専用ヘッドホンに大はしゃぎしてましたよ〜っ😆✨


image

 


子供は耳の穴が小さいので、イヤホンよりヘッドセットの方が良さそうです✨

 


image

 


mpowのやつは、子供の耳に悪くないよう、最大音量の保護回路が内蔵されていたり、

 

(※画像お借りします)

image

 


ヘッドパットやイヤピースが痛くないよう柔らかく作られていたり、子供が乱雑に扱っても大丈夫なように折れにくい素材でできてるんですよ〜♡ニコニコ

 

image



あとね、ケーブルも絡みにくい素材になってたり、万が一噛んだりしても安全な素材で作られてるそうです!

 


 

それから私が1番「凄いっ‼️」って思った機能は、音楽シェアが出来る機能‼️‼️

 

 

 

image

 

耳の部分に端子がさしこめる穴があいてるのわかりますかね??



そこにもう1個ヘッドホンを繋げば2人で同じ音楽を聞くことができるらしいです!!!

 

image

 

 


だから、兄弟がいる人なんかは、それぞれのヘッドホンを繋げば、1つのタブレットで2人で同じ動画を見れるってことです♡

これって便利だよね〜😆❤️❤️

 

 

うちは一人っ子だけど、兄弟いたらこの機能は絶対使える!!!



ちなみに、子供に英語教育やってる方なんかはリスニングをヘッドホンでやらせると集中力が全然違いますよ〜!!



↑コレは、ヘッドホン使ってみて初めて気づいた!!

 

音がダイレクトに耳に入ってくるから、発音が聞き取りやすいみたい!

 

「そっか、この手があったか!」と感動❤️

 

 


ちなみに、こんなに機能盛り沢山なのに、SALEで2000円くらいっっ‼️

激安すぎません・・・!??笑い泣き

コチラ

 

 

「そろそろヘッドホン1個、買っておこうかな〜」って方には気軽に買える値段だしすっごいおすすめです♡

 

image

 

▼女の子用のピンクも可愛い💓

image

 

 

 

 

▼ココのSHOPだったら44%OFFで2000円ぐらいで買えるよ〜〜ニコニコドキドキ

(しかも18ヶ月の保証付き)

コチラ

 

(↓もしくは画像クリック)

 

ちなみに、我が家はタブレットでこのまま使えましたが、

image

 

 

iPhoneとかで使いたい人は↓こういう3.5mmの変換アダプタを買えば使えるようになりますニコニコドキドキ

 

▼ココならApple純正が1000円ちょっとで買える❤️

コチラ

(↓もしくは画像クリック)

 

 

 

ではは〜♡ニコニコ

 

 

▼読者登録はコチラ☆

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

 

・・お買い物記録♡・・・

 

 

▼今年はティアードスカート何枚買ったかわからないw

神戸レタスのティアード安くてかわいいよ♥️

(↓画像クリック)

 

▼このワンピもプチプラ♥️

image

 

▼コチラから買えます♡

(↓画像クリック)

 

 

▼このリネンワンピめっちゃ綺麗♡

(↓画像クリック☆)

 

▼スカート風パンツが今だけ1291円に!!

(↓画像クリック☆)

 

 

▼送料込み699円キッズTシャツ!

夏は汗かくので安いTシャツを何枚もストック!ほぺたろうも着てます♡

コチラ

 

(↓画像クリック)

 

 

 

▼キャベツスライサー

image

 

なんで早く買わなかったんだろう・・・と後悔したーー笑い泣き!!!!

ふわっふわのとんかつ屋さんのキャベツの千切りができました!!!!

 

以前テキトーに選んだのを買ったら失敗して全然うまく千切りにできなかったので、今回はクチコミをしっかり調べて、ココのを買いました!!

 

コチラ

 

 

ちなみに、キッチンツールは全部ホワイトで揃えてるんだけど、スライサーはニンジンの色とかすぐに色移りしちゃうので、色移りが目立たないブラックにしました照れ!!

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼その他、私の購入品は、ココで一気に見れます!