ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

image

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

▼アメトピ掲載Thanks×××

【業務スーパーでまさかの29円!?衝撃の商品】

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

どもです♡

 

 

PCの調子が悪くて1回最後までかいた記事が消えてしまい書直し。←ブロガーあるある

こういう時、絶望しかない・・・笑い泣きツラ・・・。

 

 

 

・・・が!!!

気持ちの切替えだけは早いので、もっかいかいちゃうよ〜〜(笑)笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

このまえね、しまパト行ってGETしたティアードスカートがめちゃめちゃ良かったのでUPします♡

 

 

それが、コチラ↓

image

 

 

今年はとにかくティアードスカートがトレンドなので、色んなブランドの色んなティアードを、もう5枚ほど買ってしまったけど、その中でも1番良かったのがこの『しまむら』のやつかも(笑)

 

image

 

 

1着1万円以上したティアードより、1900円(・・だったと思うw)の『しまむら』のスカートの方が気に入ってヘビロテしてるんだから、洋服って何が正解かわからない(笑)

 

 

このアースカラーな絶妙ベージュも気に入ってるし、ふんわり感もすっごいちょうど良いの!!!

 

 

まさに大人かわいいスカート♡

 

 

image

 

あとね、サイドに3つウッドボタンがあるんですが、これもポイントになって良い❤️

プラボタンより、絶対ウッドの方が可愛いよね♡夏っぽいし♡

 

 

それから、超重要なのが、お洗濯してもシワシワにならなかったこと!!

もうね、出産してから1回でシワシワになる服は着れなくなった!!!!

(↑アイロンかける時間がなかなかとれないからですww)

 

 

というわけで、このスカートは予備でもう1枚持っておきたいぐらいに気に入ってる♡チュー

おとといぐらいにしまパト行った時にもまだ在庫があったので、気になる人はまだあると思うから探してみて♡ニコニコ

 

 

image

 

あと、ちょいちょいさっきから登場してる、カゴバッグ、これも最近GETしたもので、これもすっごくお気に入り♡

 

image

 

 

これは、前にチラっと『YOOX』のSALEがお得すぎて思わずポチった〜ってブログにかいたことあったけど、それそれラブ!

まさにその時ポチったのがこのカゴバッグでした♡ニコニコ

 

 

image

 

遊び心があるデザインだけど、モノトーンなので大人が使えるオシャレさ♡

しかも、カゴBAGには珍しい、肩からかけれるストラップの長さが最高っ💕ニコニコ

 

 

 

『YOOX』は基本海外ブランドの取扱いなので、日本ブランドにはなかなかないデザインのものだったり、有名ブランドのものでも、日本のSHOPではもう在庫ないーー!!って商品が売ってたりするから、ほんとよく利用してる♡照れ

 

 

しかも、値引き率がすっごい良いのよ♡

 

 

このバッグも、『JOLIE by EDWARD SPIERS』のだけど、SALEで1万円ぐらいで買えたよ〜ラブ

まだ在庫あったよ♡⇒コチラ

 

 

 

ついでに、夏だし腕の露出が増えるので、バングルが欲しくて、『マーク バイ マークジェイコブス』のバングルも一緒にポチりました♡

 

▼コレ♡

image

 

存在感があるけど、ちゃんと女性っぽいデザインのものを探してて、発見したーー♡嬉しいーー♡

 

image

 

image

 

こちらもまだ在庫あったよ♡シルバーもある♡

コチラ

 

 

 

そいや、『YOOX』明日(6/28)までキャンペーンやってて、さらに30~60%OFFになってるアイテムもあるみたいだから、また今夜ゆっくりサイトチェックするつもりですチューラブラブ

 

水着とか、結婚式に着ていけるようなドレスもあったから、色々探そう〜っと♡チュー

 

『YOOX』

 

 

☆ちなみに・・・注意!!!☆

 

『YOOX』はハイブランドとかもほんと安くなってるけど、ただね〜とにかく「在庫が残り1点」だったり、早い者勝ちなモノが多いのよ!!!!

 

 

だからそこは要注意!!

あとで買おう〜と思ったら、次の瞬間在庫なくなってたってことが過去2回ある!!(←涙)

 

 

たまに最後の1点で、激安でGETできたときはかなりテンションあがるよ♡←ww

 

 

☆裏技☆

『YOOX』でお買い物するときは、『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、楽天スーパーポイントをためることができるよ〜〜♡楽天ポイント貯めてる人は、リーベイツ経由で買うのが絶対お得!!

 

 

 

 

↓私が目をつけてる『YOOX』のSALE品たち♡

 

▼このサンダルも3000円に値下げ♡⇒コチラ

image

 

▼『アルマーニ エクスチェンジ』のTシャツも7200円→3000円に値下げラブ

コチラ

image

 

 

 

 

▼KIDS 『ラルフローレン』Tシャツ ¥5300⇒¥3500 滝汗!

コチラ

 

image

 

▼『MANGANO』スカート ¥12200⇒¥4800

コチラ

image

 

 

 

▼『LAURA DI MAGGIO』バッグ ¥18800⇒¥5600

コチラ

image

 

 

 

 

 

では〜ん♡チュードキドキ

 

 

▼読者登録はコチラ☆

フォローしてね

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

・・お買い物記録♡・・・

 

 

▼今年はティアードスカート何枚買ったかわからないw

神戸レタスのティアード安くてかわいいよ♥️

(↓画像クリック)

 

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ、激安♡

(↓画像クリック☆)

 

▼このシャツワンピは当たりでした♡

image

 

かなり太めのウエストリボンがついてるから、お腹ぽっこりが隠れるのラブ神!!!!

コチラ

 

(↓もしくは画像クリック)

 

 

▼ブログで紹介した日に完売!でもまた再入荷されたよ♡

(※買えなかったって方すみませんでした💦)

image

 

↓こんなに小さく畳めるから、めちゃめちゃ使えます!!!!

image

 

このSHOPで買えば、ショップ袋もついてきますよ💓

【購入先はコチラ】

 

<詳しい使用レポは過去記事で⇒コチラ

 

 

 

▼超プチプラTシャツワンピ♡

2色買いしたよ〜〜♡

 

↓ブラックと、

image

 

↓グレーを買いました💓

image

 

レギンスやデニム合わせで着てもGOOD💓

 

コチラ で買えます♡

 

 

▼ボディバッグはコレ💓

ちなみに、↑のグレーワンピの画像で使ってるボディバッグは『niko and』のやつ💕

image

 

これもプチプラでした💕

ココで買った♡

 

 

▼ヴィオラドーロのBAG♡

ヴィオラドーロの新作が欲しくて、GET♡

 

image

 

 

⇒楽天にこだわらなければココが1番安くなってます!!!

⇒楽天だったら、コチラのSHOPが1番安くなってる!!

 

(↓画像クリックでも安いSHOPにいけます♡)

 

 

 

▼送料込み699円キッズTシャツ!

夏は汗かくので安いTシャツを何枚もストック!ほぺたろうも着てます♡

コチラ

 

(↓画像クリック)

 

 

 

▼キャベツスライサー

image

 

なんで早く買わなかったんだろう・・・と後悔したーー笑い泣き!!!!

ふわっふわのとんかつ屋さんのキャベツの千切りができました!!!!

 

以前テキトーに選んだのを買ったら失敗して全然うまく千切りにできなかったので、今回はクチコミをしっかり調べて、ココのを買いました!!

 

コチラ

 

 

ちなみに、キッチンツールは全部ホワイトで揃えてるんだけど、スライサーはニンジンの色とかすぐに色移りしちゃうので、色移りが目立たないブラックにしました照れ!!

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

 

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

image

 

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼その他、私の購入品は、ココで一気に見れます!