ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

image

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 


 

 

おはよーです♥️

 

 

この前ついに〆切られた、オリンピックチケット、申し込みましたかー?ラブラブ

 

 

 

我が家は・・・申込開始前から気合い入っていたのに、「明日やろう」「明日やろう」が続いてしまい・・・、気づいた時にはまさかの最終日が過ぎていたーーー滝汗!!!あせるあせる

 

 

 

・・・が、〆切り翌日の朝7:30。

出勤するためにそろそろ電車に乗ったであろう主人からLINEが!!!

 

 

 

(※プライバシー保護のため主人のアイコンをタコに変えております)image

 

 

 

 

 

なにーーーーーーーー滝汗!?!??!??!?

まだ、間に合うですとーーーーー!!?!?!?!?!

 

 

 

ありがとぉぉーーーーーーー神様ーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

というわけで、遅れること8:30。

私も即チケット申込み画面へ・・・!!!!!!

 

 

 

・・・が、しかし。

 

 

 

image

 

 

そりゃ、そーですよね・・・。

ある程度覚悟はしておりましたが、全くサイトがすすまなーーーーーい滝汗あせる

 

ID登録すらできねー笑い泣き!!

 

 

・・・が、早朝からすすめていた主人の方は1時間待ちくらいだったようで、9時前には申込画面に辿り着けたらしく、チケットを何を買うか相談LINEが。

 

 

 

開会式、閉会式、サッカー、スケボー、サーフィン、セーリング、トランポリン、あ〜〜〜テニスも見たいし、どーしよぉぉぉぉおおーーーーー笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

悩みに悩みつつ、競技は決まり、「あとはよろしく〜!」ってなったところで、タコ(←旦那)からLINEが・・・。

 

 

image

 

 

な、にーーーーー!??!!?

このタコがぁぁぁあああーーーーーーーーームキー!!!!!

 

 

1番良い席買うだとぉぉーーーーー!?!?!?アホか!!!!!!!!!!

いくらすると思ってんだよぉぉぉおおおーーーーーーー!!!!

 

 

開会式1人30万円って、どこの貴族じゃ、オラァァーーーーーームキー!!!

 

 

(暴言失礼しました・・・)

 

 

 

タコは「一生の思い出だからさタコ」とか言ってるけど、30万とかかけなくても一生の思い出になることは間違いないから安心して!!!!

 

 

 

というよりもなによりも、「みんなで応援チケット」で申し込まないと、ほぺたろうと家族3人でオリンピック行けないのよ!!!!!!!

(通常のチケットだと、申込上限2枚なので)

 

 

 

私たち夫婦としては、「オリンピックを家族の一生の思い出にしたい」と思ってチケットを申し込むことにしたので、つまりは「家族全員で観に行かないと意味がない」わけで。。

 

 

選択肢はひとつなわけよ!!!!

 

 

主人も「あ、そりゃそーだね💦」ってことで、「みんなで応援チケット」で申込むすることにしたようで、1人2020円。

 

 

30万との落差よ!!!!!!!(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、でもほんと主人が暴走しないでよかった、よかった!!!!笑い泣き

 

 

 

 

というわけで、主人の方のチケット申込みは完了!

 

 

 

 

しかし、私の方はまだまだ全然進まずで💦💦

結局、8:30〜申込みはじめて、全部申し込み完了したのは、11:40くらい!!!!

 

 

 

 

申込〆切りが11:59だから、ギリッギリ滝汗!!!危なっっっ!!

 

 

image

 

 

結局、合計で22枚申し込んで、52432円分でした。

主人も同じぐらいだから、家族としては10万円分申し込んでみました!

 

 

 

さて、どれかひとつでも当たるかなぁ〜💦💦

 

 

 

みんなでオリンピックの思い出作れたらいいなぁ〜♥️

当たりますように・・・!!!

 

 

 

 

 

※フォローが励みになってます照れ

フォローしてね

 

※インスタグラム2万フォロワーThank you♡

@asuroom

 

 

 

///Fashion///

image

 

このレースのラップスカートがめちゃ使えるーー♥️

体型隠しにもなるし、超プチプラなのに、レースが厚手で安っぽくない!

レギンス合わせとかも可愛いよ照れ

 

 

▼ラベンダーも可愛すぎる!

(↓画像クリック)

 

 

▼GLOBAL WORKのリブレギンスがなんと48%OFFで972円!!

(↓画像クリック)

 

 

 

 

image

 

▼今年はティアードスカート何枚買ったかわからないw

神戸レタスのティアード安くてかわいいよ♥️

(↓画像クリック)

 

 

▼私がもってるバッグはコレです♡

持ち手がバンブーでオシャレです♡

(↓画像クリック)

 

(↓ミニサイズはこちら)

 

 

▼やっぱりボーダーは定番で使える♥️

image

 

▼3000円以下で買える❤️

(↓画像クリック)

 

 

▼履きやすそう♥️運動会にも良さそう!

1000円代で買える!

(↓画像クリック)

 

 

▼今大流行中の編みバッグおしゃれ〜♥️

(↓画像クリック)

 

 

 

▼梅雨前に傘が欲しい♡

この前、風で傘が折れたの・・・笑い泣き笑い泣き(涙)

 

▼16本骨で折れにくい傘を探し中!

 

(↓画像クリック)

 

▼wpcの傘、 2000円ちょっとでこの可愛さ!

しかも、ちゃんと16本骨♥️安くなってるのかも!?

ココが安い❤️

 

image

 

色違いもあった♥️

 

image

 

ココで買える❤️

 

 

▼夏用に主人とお揃いで買ったラルフローレンのルームウェア♥️

コチラ♥️

image


 

 

 

★私が最近買ってホントに良かったキッチンツール★

 

▼キャベツスライサー

image

 

なんで早く買わなかったんだろう・・・と後悔したーー笑い泣き!!!!

ふわっふわのとんかつ屋さんのキャベツの千切りができました!!!!

 

以前テキトーに選んだのを買ったら失敗して全然うまく千切りにできなかったので、今回はクチコミをしっかり調べて、ココのを買いました!!

 

コチラ

 

 

ちなみに、キッチンツールは全部ホワイトで揃えてるんだけど、スライサーはニンジンの色とかすぐに色移りしちゃうので、色移りが目立たないブラックにしました照れ!!

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

▼フォローが励みになってます♥️

フォローしてね

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

 

 

▼アメトピ掲載されました♥️