ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

 

 

image

 

▼楽天マラソン開催中〜♡

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

 

どもですっ♡

 

 

ほんとは今日は、コストコで初購入したモノをUPしようと思っていたのですが、昨日の母の日に、思わぬ出来事があったのでそちらを先に記録♡

 

 

image

 

 

 

ちょっと前のブログにもかいたのですが、主人と私の両親への母の日のプレゼントは、一足先にすでに渡し済みだったので、

 

 

 

自分の中での母の日はすっかり終わっておりまして・・・、

 

母の日が昨日ということをわすれていました(^^;

 

 

 

んで。

昨日、ラン活しに髙島屋へ行ったんですが、髙島屋に入った瞬間に、めっちゃ母の日をおしだしてて、

 

 

 

「そうか、今日母の日じゃんっっ!!!!!」

 

 

って思い出したのです。

 

 

 

私も“母”になって今年で5年。

いつか憧れていた、主人と息子からの「ママ、いつもありがとう♡」の言葉・・・。

 

 

 

しかし横を見ると、髙島屋がこれだけナイスなジャブをうっているのに、母の日の存在を忘れてハシャいでいる息子と主人。

 

 

 

 

「そうだよね、全く期待してなかったけど、我が家は今年も何もないわな〜笑い泣きあせる」と思っていたのですが、しばらくしたら、ほぺたろうが

 

 

「あ、そ〜だ!今日おうちに帰ったらママにお手紙かこ〜!ニコニコと言い出して、帰宅後、

 

 

「どうぞ!ニコニコ」と、↓コレくれましたーーーーー(涙)!!!!!

 

 

image

 

「母の日だから」ってかいた手紙なのかどうなのかは分からないけど(笑)、でも母の日にほぺたろうからお手紙をもらったのは今年が初めて!!!!

 

 

もうね、嬉しすぎます(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

 

image

 

 

大事にしよう・・・この可愛い息子を一生大事にしよう・・・(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

毎日思ってるけど、また改めて思いました♡

 

 

 

そして主人からは残念ながら一言もねぎらいの言葉はありませんでしたが、主人への期待はハナから「0%」なので大丈夫←←ww笑い泣き

 

 

期待するからガッカリするのであって、何も期待しないとガッカリもせず平和に過ごせるということを結婚10年を経て、悟ったよ♡←←大事。

 

image

 

 

 

 

そんなことを思いつつ(←)、晩ご飯を食べてたら、仕事帰りの私の姉がめずらしく我が家に・・・。

 

 

「どうしたのかな?」と思っていたら・・・、

 

 

ほぺたろうとなにやらコソコソはなしている・・・。キョロキョロ

 

 

「?」と思っていたら、ほぺたろうが、

 

 

「ママ、いつもありがと♡」と言いながら、ほぺちゃんが↓コレくれたーーーー笑い泣き!!!

 

image

 

 

虹色のカーネーションドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

image

 

 

完璧な姉の仕込み!!!!!!

なんと素敵なサプライズラブ!!!!!!!!!!!

 

 

 

そういえば去年も姉はほぺたろうに仕込んでカーネーションを我が家に届けてくれていたんでしたーーーーーー(;;)神すぎるーーーーー(涙)!!!!!!!!!!

 

 

姉のことも一生大事にするよ・・・(爆)!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

というわけで、予想外にビックリ嬉しい母の日になりました♡ニコニコ

 

 

きっと女の子だったら、大きくなってもお手紙くれそうだけど、男の子なんてそのうち全くお手紙とかくれなくなるんでしょうねぇ〜(涙)

 

 

そう思うと、今書いてくれているお手紙が余計に貴重なものに思えてきます・・・(←男の子ママあるある)笑い泣き

 

image

 

 

ましてや、こんな誰も言ってくれない嬉しいことを世界で唯一言ってくれるほぺたろう・・・(涙)笑い泣き

 

image

 

息子、最高!!笑い泣きドキドキドキドキ

出産前は娘に憧れていたけど、息子も最高じゃないか!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今のうちに、とにかくほぺたろうとイチャイチャして過ごします・・・!!!←

 

 

来年は小学生だけど・・・、まだまだ子離れできそうにないやっ笑い泣き

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

▼私が両親に贈った、母の日のプレゼントはコレでしたショボーン

 

 

フォローが励みになっております♡ラブ

フォローしてね

 

インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

・・お買い物記録♡・・・

マラソン期間中は、迷ったらとりあえずカゴに入れておくのが鉄則!!!

 

▼最近買った中で1番のHIT!

この靴下、マジで脱げない!!ビビった!!

image

 

浅履きだから、パンプスの下やスニーカーの時に大活躍するよラブ

 

▼このSHOPが送料も安かったよ!!

コチラ

 

 

▼送料込み699円キッズTシャツ!

夏は汗かくので安いTシャツを何枚もストック!ほぺたろうも着てます♡

コチラ

 

(↓画像クリック)

 

▼梅雨時期も使えるトレンチコート♡

image

めちゃめちゃ褒められるイチオシのトレンチコート♡薄手トレンチは肌寒い梅雨時期も使えるしマストな1枚♡

コチラ

 

▼プチプラ綿100%パジャマ♡

image

肌さわりもよくて吸水性が高いルームウェア♡ほぺたろうは『stample』のを愛用してます!

上下で2000円ぐらいで買えたよ♡

コチラ

 

▼オキシクリーン

バスタブもピッカピカになる『オキシクリーン』は絶対持っておくべし♡

image

 

▼詳しくはコチラの記事で♡

【バスタブのオキシ漬けやってみた】

 

 

▼ココのSHOP安い♡

 

▼ココのは大容量が激安!!

 

 

 

 

▼シンプルコーデ✨

表参道でお仕事の打ち合わせだった日のコーデ!

image

 

 

この日のBAGは『ペレンネ』の新作♡

image

 

バンブーの持ち手が大人っぽくてオシャレでお気に入り照れ

今なら50%OFFで買えますびっくり!!

 

↓画像クリック。

 

 

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

 

塗ってすぐにスーーっと染み込んでいくというよりは、お肌に美容液が密着する感覚で、ジワジワと数分かけてお肌に浸透していくイメージ!

 

image

 

わかるかな??

コレは塗った直後ですが、お肌の上にベールがかかったような感じ。

 

でもベタベタと気持ち悪い感じはしませんよ!

数分かけてお肌の中に浸透してく感じがとても気持ちが良いですラブラブ

とにかくじっくりとお肌に良い成分が染みていくのが、なんかクセになるよww

 

 

私自体、めっちゃ乾燥肌なので、保湿力が弱いスキンケアだと、ちゃんとケアしてもすぐにお肌のつっぱりを感じてしまうのですが、『アイムピンチ』だとそれが一切ナイ!!!!

 

翌朝までしっとりで、お肌がピンと張りが出る感じもありますっ!!!!

 

image

image

 

いやーーーほんと是非とも使ってみてほしいーーーー!!!!!!!

 

 

・・・けど!!!!!!!!

 

最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

image

 

しかも、全額返金制度もついてるようなので、安心だし、私は『アイムピンチ』の良さを知っているので本製品を買っちゃってますが、やはり成分が良いので1万円ぐらいはする商品なんです。

 

 

この成分と効果で、「1万円」を高く感じるか安く感じるかは人それぞれかと思うのですが、まだ試してもないものに1万円払うのは私的にはオススメしないので(笑)、

 

とりあえずトライアルキットの購入からをオススメしますニコニコheart

 

トライアル買ったからって本製品買わないといけないとかも当然なかったですし、ミニボトルで持ち運びやすいので、単純にスパとかジム用のスキンケア分に買うってのもアリかもニコニコニコニコハートハート

コチラから買えますニコニコ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼その他、私の購入品は、ココで一気に見れます!