▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】←人気記事!

 

image

 

 

▼私の購入品&愛用品は、ココにまとめてますハート

 

 

 

 

どもですっ❤️照れ

 

 

 

以前、アメトピ & Amebaニュースに掲載いただいて、めちゃめちゃ多くの方にご覧いただいたHIT記事(⇒【久々のしまむらで大量買い!)でご紹介した、コチラのスカートちゃんたちちぃちゃん


 

image

 

早速着てみたのでレポしようと思いますニコニコちぃちゃんちぃちゃん

 

 

えーーーまず第一の感想ですが・・・、ほんとに可愛いっラブ!!(爆)

よもや1900円とは思えないクオリティです!!滝汗

 

この2着に関しては、「しまむらなんてプチプラ服、どうせヨレヨレ、ペラペラでしょ・・・」って冷めた目で見てる人に、是非手にとって欲しいお洋服!!!!

 

 

 

 

では、早速着画❤️

まずは、スカーフ柄の切替えスカートちぃちゃん

 

■品番:522-1862■

image

 

ふわっと広がると↑こんな感じでスカーフ柄の主張がされますが、普通に着ている分にはチラっと歩くたびに見える程度でそれがまたおしゃれ!!!!ラブ

 

 

そして、大本命のプリーツ切替えスカートちぃちゃん

 

■品番:522-1829■

image

 

カーキで親子リンク照れちぃちゃん

あーーーーほんとにこのプリーツスカートは可愛すぎるーーーーちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん笑い泣き

 

丈感といい、質感といい、素晴らしいっっごちそうさまハートハート

 

 

 

2着とも、買って大満足なスカートでした照れちぃちゃん

ほんとオススメしたいですチューちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

 

ちなみに・・・1着目のコーデの他アイテムも紹介しておきます❤️

 

image

 

▼ネイビーのコートは楽天で!プチプラ!

(画像クリック)

 

今年っぽいビッグシルエットのトレンチが欲しくて、プチプラでGETちぃちゃん照れ

これ、入園入学式にも使えそうですよねチューちぃちゃん

 

私はホワイトパンツ&キャスケットと合わせて、マリンテイストに着たかったのでネイビーにしました照れ

 

 

ちなみに・・・、ビッグシルエットですので、結構余裕があるタイプハート

ルーズなのが可愛いですが、ゆるすぎるのが苦手な方は、ワンサイズ小さいサイズの購入でも良いかも!?あせるあせる

 

 

▼BAGはコチラハート

(画像クリック)

 

 

▼時計は、入荷待ちがずーーーーっと続いてて半年ぐらいかけてようやくGETできた『LOBOR』の時計!

image

 

中央がスケルトンになってるんです!!!完全なる一目惚れ照れハート

 

image

 

時計の裏側もスケルトンになってて、眺めてるだけで楽しすぎます照れ

 

image

 

『LOBOR』公式サイト

⇒今なら、クーポンコード『asuroom』で10%OFFで買えますよんハート

 

 

▼靴は早速、春物を照れハートハート

image

 

スペイン発のシューズブランド『ピコリノス』のハート

手作業で作ってある靴なので、履き心地が普通の靴と全然違いますちぃちゃんちぃちゃん

 

▼インポートの取扱いが多い『Fermart』は『ピコリノス』も取り扱ってますニコニコ

(バナークリック)

こちらのしまむらスカート2着目のコーデの他アイテムは・・・、

image

 

 

▼コートは『ノスタルジア』のバックレースコート

image

 

ご紹介しようと今サイトみたら、新作なのにすでに完売しちゃったみたい滝汗笑い泣きあせるあせる

 

 

・・・なんですが、『リエディ』にもバックレースタイプのものが売ってましたよんラブハート

 

▼画像クリック!

 

バックレースタイプも良いけど、今年はバックプリーツタイプのトレンチも激カワで狙ってます!!!!!!

 

▼画像クリック!

 

 

▼BAGはコチラ!

ふわっふわのファーは取り外しできて、1年中使えるバッグです照れ

(↓画像クリック)

 

 

でははニコニコちぃちゃんちぃちゃん

 

 

▼しまむらの衝撃な300円商品はコチララブ!!!!

 

〜その他、オススメコーデは下で紹介してます〜

 

 

※フォローとっても励みになります♡

フォローしてね

 

インスタグラム2万フォロワー達成💕

【@asuroom】

 

 

 

・・・Fashion・・・

 

▼以前、インスタにもUPして反響が大きかった『fifth』のロングニットカーデが、激安に値下げされてます滝汗!!コチラ

 

image

 

気に入りすぎて、追加、追加で、私は3色買いしちゃったんだけど(笑)、ココのSHOPで買うと定価6690円がだと2676円で買える滝汗!!!!!!

 

ベージュがもう残りわずかのようなので、ベージュ狙ってる方はお早めに!!

コチラ

 

 

・・・BEAUTY・・・

 

▼まつエクにもOKなクレンジング!!

5696円⇒ 2848円で2本買える❤️

リ・ダーマラボ

image

 

 

『CLASSY』とか『GLOW』とかでも紹介されてるやつなので使ったことある人多いかもしれませんが、これ、ほんとメイク落ちがめちゃくちゃ良くて最高ラブ!!

 

 

▼めっちゃ濃いアイライナーも、

image

 

▼スルスル消えてく!!!

image

image

 

 

W洗顔不要だし、優しい成分なので、まつエクの人も使えます照れheart

 

しかも!!!!

美容液成分99.3%で、42種の美容液成分配合ラブheart

 

ついでに!!!

今なら、1本購入したら、サービスでもう1本プレゼントでついてくるよ〜💕

(定期購入の条件とかもありません!!)

 

・・・ってことは、今買えば1本1500円ぐらいになる計算!!!

これだけ美容液も含まれてるクレンジングでこの値段は絶対ありえないです!!!!

 

ドラッグストアで同じような値段の買うなら、絶対こちらにすべし!!

 

▼キャンペーンはコチラからheartラブ

 


 

 

 

▼洗顔のあと使ってる愛用美容液💕→コチラ

image

 

『アイムピンチ』っていうやつです!めちゃくちゃ良いですよ〜んラブheart

 

image

 

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品!!

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

お肌しっとり、ハリがでます💕

image

 

 

ただ、本製品はちょっとお値段もしますので、まずはトライアルキットの購入をオススメします!!!

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

コチラから買えますニコニコ

 

 

 

でははーーニコニコニコニコちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

※コストコ、プチプラファッション、100均♡

フォローしてね

 

 

 

 

▼その他、私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ

 

 

フォローしてね