▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

image

 

 

どもですっ照れちぃちゃん

 

 

家族3人で、おでかけしたよ〜〜っにこにこハート

image

 

ほぺたろうが東京タワーにのぼりたいというので、東京タワーに連れて行きました!!

今さらながらベタすぎる東京観光(大笑)

 

image

image

 

何度も訪れたことのある場所も、子供と行くとまた違った景色に見えるから不思議ですちぃちゃん

 

image

 

 

せっかくなので、東京タワーの「トップデッキ」という通常の展望台より更に上までのぼってきましたよ〜!!

 

「トップデッキ」って知ってます??

ちょっと衝撃価格の特別チケットを購入して(←涙)、のぼりましたよ〜w

(のぼるだけで3人で6800円かかりました・・・笑い泣き

 

 

 

いや、知らなかったのww

買う直前でこの値段って知ったのさ(大笑)

 

というか、東京タワーに通常の展望台より更に上があることすら初めて知ったよw

 

 

 

 

まぁ、それはさておきですね、

 

 

遠出の時は、電車で座らせる席がなかったり、途中でほぺたろうがお昼寝しちゃったりするので、いまだにベビーカーを使用しているのですが、

(体重が軽いのでまだまだベビーカーの規定内w)

 

image

 

 

東京タワー付近を、のんびりベビーカーを押しながらお散歩していましたら、

 

image

 

 

 

突然、「す、すみません💦」と遠慮がちに声をかけてきた方が・・・キョロキョロ!

 

 

 

声をかけてきたお方は妊婦さんでしたびっくり

 

 

「それ、どこのベビーカーですか!?というご質問でした!!!!

 

 

image

 

どうやら、シックでスタイリッシュなデザインのものをお探しだったようで、ビビっときたそうで(笑)

 

あと、ほぺたろうが、ドリンクなどを置いていた専用トレー(BugabooBeeトレー)も珍しかったようで「これすごくいいですね!!!!びっくり」と笑い泣き

 

BugabooBeeトレーはコチラから。

 

 

 

なので、「このベビーカーは、『Bugaboo Bee5』ってやつですよ〜照れハートとお答えしておきましたにこにこ!!

 

コレです★

 

 

 

 

「このベビーカー、つい最近まで折り畳んだ時に自立しなかったんですが、今セルフスタンドバーが発売されて、自立するようになったので便利ですよ〜チューハートと知ってる最新知識まで余すことなく話しておきました(大笑)

 

セルフスタンドバーはコチラから購入可★

 

 

 

 

 

しかし、こういうの懐かしいなぁ〜、と。チュー

私も、そういや妊婦の頃は、こうやって人のベビーカーとかめっちゃ見てたなぁ〜って笑い泣き

 

 

で、たまに「わ!!!あれどこのだろラブ!?!?」って思っても調べる方法が思いつかなくてそのままにしてたけど・・・、こうやって直接聞いちゃえばよかったんですね〜!笑い泣き

 

 

あの頃は、もう「ママ」という生き物(←笑)が全然わかっていなかったのですが、今ママになって思うのは、みんなこういう「ココのベビーグッズが良い!!!」とかの情報って、聞いたらめちゃくちゃ教えてくれるんですよね(大笑)

 

 

だいたいのママ友さん、1聞いたら10の情報で返してくれるwww

ママの情報シェア能力の高さってほんと凄い!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんなことを考えながら帰路につきました(笑)

 

image

 

いやー、しかしほんと『Bugaboo Bee5』良いわ〜。

あの妊婦さんにも心からオススメしたい(笑)

 

image

 

パパもめっちゃ気に入ってて、これだとむしろ押したがります(笑)

1台目ベビーカーは私の趣味でピンクにしてしまったのであまり押したがらないけどw

 

 

あと主人は182cmと身長が高いので、ベビーカーの持ち手が伸びて腰を曲げずにおせるのが良いみたいです✨

 

 

image

 

石畳のデコボコ道もへっちゃらだったし、電車移動もスムーズチューハート

 

あとしっかりしてるので大きくみられがちだけど、タイヤがかなり高性能なやつなので小回りがものすごくきくんですよ!

 

 

だから、都内の混雑した観光地でも、人をスイスイよけられてほんと機能性の高さに感謝しました・・・(笑)

 

 

 

 

もし読者さんの中でも、これからベビーカー探すって方がいたら、ほんと『Bugaboo Bee5』オススメですっにこにこちぃちゃんちぃちゃん

 

 

↓詳しく知りたい方のために公式ページリンクも貼っておきますね!

『Bagaboo Bee5』オフィシャルページ

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

 

 

▼アメトピにも掲載いただいた過去記事の使用レポ♡

 

※フォローめっちゃ喜びます❤️チュー

フォローしてね