▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

 

Special Thanks×××

▼前記事、アメトピ掲載いただきましたちぃちゃんニコニコ

<本当に使える!入園・入学準備品まとめ>

 

 

 

image

 

 

 

 

▼私の楽天購入品は、ココにまとめてます!

 

 

 

どもですっ照れちぃちゃんちぃちゃん

 

 

本題に行く前に・・・、先日アメトピにも掲載いただいた、「超絶使いやすい!コロコロのスペアテープ」なんですが、とても反響がありまして、「買ってみました!!!!ラブちぃちゃん」という方続出でしたショボーンハート

 

コチラ

 

image

 

 

こんな私なんぞの情報を信用して、購入くださった方、そのお気持ちが嬉しい・・・♡

ありがとうございますデス笑い泣き!!

 

また、主婦の気持ちに寄り添った“素敵商品”を発見しましたら、こちらのブログで紹介しますね〜♡

 

 

▼その他オススメ品などはコチラで一気見!!照れ

(※コレクションという所を見ると目的別になってるので分かりやすいカモ)

 

 

 

 

さてさて、本題!!!!

 

 

 

みなさん、今「人気すぎて買えない!!」と、ちまたで話題になっている、セブンのお菓子はご存知でしょうかーーーーっ!?!?!?

 

 

▼それがコチラ!!!!

image

 

『おいしさまるごとナチュラルポテト』(うましお味)です!!!

 

 

 

この商品が、売れすぎて「セブンから姿を消した滝汗」と、今話題沸騰中。

 

 

 

 

・・・というのも、人気ユーチューバーのヒカキンさんが選んだ、「セブンイレブンの美味しい商品ランキング1位」がコレだったからです・・・!!!!!!笑い泣き

(※セブンイレブンのPRではなく、ガチでヒカキンさんが選んだランキングの1位だそうです。)

 

 

 

つい最近まで、「ヒカキンって誰?」状態だった私も、ほぺたろうがテレビでYouTubeを見だしてから一緒に見るようになりまして(^^;、このセブンのランキングの動画も拝見させていただきました・・・♡

 

 

 

でねっ、見てすぐに、

 

 

「そんなに美味しいのなら、食べてみたい・・・ラブ♡」ってなったんです。

 

 

 

・・が、「まぁ今度セブン行くことあったらついでに買えばいっか〜」と思っていたのね。

 

 

そしたらさ、SNSで「買いに行ったけど、完売になってるーーー滝汗!!!!!!という声が溢れはじめて、「えぇぇぇ〜〜〜〜滝汗!!!!何そのヒカキンの影響力っっ!!!!とビックリしたんですw笑い泣き

 

 

よく、テレビで紹介された商品は、翌日には店舗から消えるって言われてますけど、今やYouTubeで紹介された商品もお店から消える時代になったのねぇ・・・!!滝汗←※注:おばちゃん発言w)

 

 

 

ちなみに、売れすぎて、どうやらセブンイレブンさんからこの商品に関して、公式のコメントまで出たとか出ないとか・・・!?滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ハイ、でね。

 

 

主人もたまたまその動画を一緒に見てたので、

 

 

「・・・とはいいつつも、もしかしたらうちの近所にはまだ残ってるんじゃない〜〜!?!?にこにこちぃちゃんなんてのんきに家族みんなでセブンに行ったら・・・、

 

 

 

ない!!!!ない!!!!なーーーーーーーーいっ笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

なんとなく意地になってきて2軒目行っても、

 

 

ない!!!!ない!!!!なーーーーーーーーいっ笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

 

よーーしこうなったら3軒目!!!

 

・・・ない!!!!ない!!!!なーーーーーーーーいっ笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

「品切れ」の文字のみ残ってました・・・・。くぅぅ〜〜〜〜〜!!!笑い泣き

 

 

うちのご近所にまでヒカキンの影響力は及んでいたか・・・・くそぅっ驚き驚き驚き涙(←まぁ、そりゃろーだろうけどww)

 

 

 

 

で。

もう諦めたんです(^^;

 

 

3軒まわるので私は限界だよ・・・よく頑張った自分、グッジョブ!!!!!ww

 

 

 

そしたら、翌日・・・!!!

 

 

なんと仕事帰りの主人の手に、幻の『おいしさまるごとナチュラルポテト』がぁぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!

 

image

 

 

「こ、コレは一体・・・!?!?」と聞くと、「会社の近くのオフィス街のセブンには普通にあった」にこにこWハートWハートWハート

 

 

 

都内の中心地なんて、「絶対ナイでしょ!!」と思ってたけど・・・、たしかに、サラリーマンのみなさまはあんまりヒカキン見ないよねーーー!?!?笑い泣き

 

 

これは盲点!!!

 

 

 

といわけで。

 

 

早速、いただきます!!!!!!

 

image

 

袋を開けると、「え、完全ジャガイモじゃない!?」といった形状のものが。

 

image

 

なんかお菓子にみえないんだけど・・・・モスとかケンタ系のポテトじゃん!??!笑い泣き

 

 

しかし、固い。

見た目はフライドポテトだけど、触り心地はお菓子!!w

 

image

 

 

中も、完全ホクホクポテトに見える・・・!!!

 

 

が、食べてみると、カリっとしたお菓子の食感!!!!

しかーーーーーし!!!!!

味はこれでもかってぐらいに、ジャガイモよ!?!?!?滝汗

 

 

 

 

 

なんだろ〜、北海道のお土産名物の「ジャガぽっくる」知ってますかね?

 

▼コレ!

(↓画像クリック)

 

あれになんとなく似てる感じで、ジャガイモ感がとにかく凄いお菓子でした!!!!

 

 

私個人的には、『じゃがポックル』の方が好きかなぁ〜〜という感じですが、でも、ジャガイモ好きな人はヒカキンさんが紹介してるやつの方が好きかもニコニコ!!!!!!

 

 

あと、お子さんでジャガイモ苦手な子がいたら、ホンモノのジャガイモを食べる練習にもなりそう笑い泣き!!

 

それぐらい、「The ジャガイモ」でした笑い泣き!!!

 

カリっザクっとした食感は、本当に美味しいですので、是非見つけたら食べてみてください♡

味は2種類あるそうですが、「うすしお味の方が美味しい!」とヒカキンさんはおっしゃってましたよ〜チューちぃちゃん

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

▼読者登録、めっちゃ嬉しいです照れちぃちゃんちぃちゃん

※コストコ、100均、プチプラコーデ♡主婦&ママ向けの、話題のアイテムを発信中ですニコニコ!

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム、2万フォロワーThank Youチューちぃちゃんちぃちゃん

@asuroom

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

 

・・・Fashion・・・

image

 

▼もこもこファーモカシン、買ったよ♡

image

 

以前、買おうか悩んでる、とブログでかいてたファーモカシン、買いました♡

激安なのに、めちゃ可愛い〜〜〜♡あったか〜〜〜ハートハートラブ

 

すごい褒められる〜〜ちぃちゃんちぃちゃん照れ買って良かった〜ラブ

 

image

 

▼コチラ!

(↓画像をクリック)

 

※購入される方はサイズ注意です!結構キツめなので大きめ選んだ方が良いかと!!

私は普段22.5~23cmぐらいなんですが、24cm(38)買ってちょいキツめでした!

参考にしてください♡

 

 

▼着膨れしないダウン、買ったよ♡

コレも買おうかな〜って言ってたやつです!届きましたーーーラブちぃちゃんちぃちゃん

image

 

なんとも珍しい、上下で異素材を使っているダウン!

完全一目惚れでしたラブ!!

 

image

 

ちょっと光でテカっちゃってるけど、上部分はマットなウール素材ですので、ダウンなのに着膨れしなくてラインがキレイ!!!!!!

 

image

 

フードのファーもFOX!!!!

ファーといえば、絶対にふわっふわのボリュームがあるフォックス派!!!

 

でもフォックス使ってたらめちゃくちゃ高いので諦めようと思っていたのですがSALEでめっちゃ安く買えました!!!!

 

SALE期間中に絶対GETすべしです!!

 

(↓詳細は画像をクリック)

 

▼スマホケース20%OFF!!!

 

 

愛用中のハンドメイドのスマホケース、今20%OFFクーポン配布してました♡

image

 

(↓画像をクリック)

 

 

 

 

 

フォローしてね