ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

 

▼私の購入品一覧はココをクリック!

 

▼アメトピ掲載いただきました💕

 

 

 

 

どもです♡

 

 

食器ネタが続きますが・・・(笑)、ここ最近ずっと買おうか悩んでた『二トリ』の食器があるんですが、

 

 

↓それがこのスタッキングできるお皿!!!!!!

image

 

キレイ〜〜に重ねられるので収納スペースをとらないし、重ねた時の安定感が凄い!!!!

 

しかも、安いっ!!!!!!ラブ

 

 

 

今ある食器を全部このお皿に買い替えたら、結構スペースあいて、片づけやすくなるだろうなぁ〜って思うと、思い切って買い替えちゃいたい!!という衝動にかられ、結構悩んでる食器w笑い泣き

 

 

 

この『ニトリ』のスタッキング皿は、SNSでも話題になってるので、ご存知の方も多いかもですですが、

 

 

な、な、なんと。

 

 

おととい、100円ショップ行ったら・・・

 

 

image

 

 

あるーーーーーーー滝汗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まさかのスタッキング皿がーーーーーーラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

image

 

大きさも、大小ありました!!!!!

 

 

色はホワイトだけでした✨

ニトリは、人気食器ブランドの『イッタラ』っぽいカラー展開で、結構何色も販売してますよ〜にこにこハート

 

 

 

ただ、ダイソーでは、深皿だけで、平べったいスタッキング皿がなかったのが残念っ!

もしかしたらあったけど完売しちゃってただけかもですが、私が見た時にはこの深皿タイプしか置いてませんでした!

 

 

 

ニトリで気になっていた方は、ダイソーもチェックしてみるといいかもですよ〜♡照れ

 

 

 

 

 

ではは♡

 

 

※コストコ、プチプラファッション、100均情報多めですちぃちゃん

フォローしてね

 

 

・・・Fashion・・・

 

★超プチプラなロングコート!!

 

image

 

1つ前のブログで、プチプラコートが気になってオーダーしたってかきましたが、

 

▼コレね!

(クリック)

 

 

今日届きました照れちぃちゃんちぃちゃん

 

↓めちゃくちゃ安かったから、品質が心配でしたが、かなりちゃんとしてました!!!!!!ラブ

 

 

image

 

 

これは、当たりでした♡照れ

 

↓だって、コレ、4000円ぐらいには見えないですよね!!

(ちなみに私は膝下ロングを選んだけど膝丈くらいなら3408円です滝汗!!)

image

 

これは、買うべし♡

 

ただ、普段より1サイズ大きいサイズにした方がよかったかもなぁ💦とちょっと思いました!

(厚手のニットとか着る人は特に)

 

 

ちなみに、今日のコーデで持ってたキャメルのバッグは、↓この日に持ってたピンクのバッグと同じSHOPのものですよ〜照れちぃちゃん

 

 

 

image

 

▼ココの♡

(↓画像をクリック)

 

 

 私が持ってるピンクバッグはコチラから❣️

 

 

スマホケースはハンドメイドの『alamain』でGET照れちぃちゃん

ここのスマホケース可愛いから、もう2つめですWハート

 

リボンの色やイニシャルも好きなものを選べますよ〜照れちぃちゃん

 

スマホケースの購入はコチラ!

 

image

 

↑この日のニットカーデと、チュールスカートは、両方『fifth』のプチプラ♡

 

 

image

 

『fifth』は本当にプチプラで、ブロガーさんの中でも人気ですよね〜ラブ

 

image

 

 

※現在、割引クーポン配布中なのでかなりお安く買えます!

▼コチラから♡

 

 

インナーは、楽天の激安ガードルがおすすめ!!!!

全然ダイエットがすすまないので(苦笑)、ガードルに頼るww

 

▼コレ、1290円で激安なんですよ〜!!!!

→コチラ!

 

▼コレもプチプラなのにふんだんにレースが使われてて気になる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼その他、私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ

 

 

フォローしてね

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!