ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

 

 ▼私の楽天購入品は↓コチラにまとめてあります♡

楽天ROOM

 
 
ーーーーSpecial Thanks×××ーーーー
※Amebaトピックスに掲載いただきました照れちぃちゃん
 
 
 
 
image
 
 
 
おはよーです♡
 

 
 
本題の前に、ママコーデにこにこハート
 
 
白黒のモノトーンコーデはやっぱり落ち着きます照れちぃちゃん
 
image
 
★裾だけファーのロングカーデ♡
image
シンプルなのに可愛いです♡
↓ココで買った♡(画像クリック)

 
 
★インナーは『COCA』の超プチプラトップス♡
image
 
★ホワイトデニムはオブレクトの♡
ウエストがゴムで楽チンです照れちぃちゃん
 (↓画像をクリック)
 
 
★BAGは、ナノユニバースちぃちゃんちぃちゃん
4000円とかですごい安かったの!
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
さてさて、本題♡
 
 
image
 
 
 
昨日さ、『吉野家』の株主優待券が残ってたんで、ほぺたろうの英語スクールの帰りに、2人で『吉野家』に行ったんですよ。
 
 
 
 
普段だったら、まぁ『吉野家』行ったら牛丼頼むわけだけど、優待券の時ぐらい「贅沢をしちゃお〜ぜ〜チュー♡」とお互い好きなモノをオーダーしまして、
 
 
「私⇒すき焼き」と、「ほぺたろう⇒うな重」を、パパに内緒で食べたわけです照れちぃちゃん
 
 
 
 
▼一心不乱に食べるほぺたろう(笑)
image
 
むしゃむしゃ
image
 
 
「あぁ〜〜〜美味しいねぇ〜〜〜照れ♡」と食べながら、
 
 
「パパ食べられなくてかわいそうだから、うなぎ食べたことは内緒にしとこ〜ねっ♡牛丼家に行ったってことだけ話しとこ〜チューちぃちゃんへっへっへ」
 
 
 
と言ったら、ほぺたろうも
 
 
「うんっ!!そうだね!!!そうしよ、そうしよ〜〜チューちぃちゃんちぃちゃんへっへっへーー」
 
 
と(笑)
 
 
 
無事、息子と悪巧み同盟を組んだところで(←悪い母親w)、ふたりで楽しくご飯をいただきました照れ
 
 
image
 
 
ちなみに、4歳のほぺたろう・・・、うなぎが大好物なので、驚くべき食欲で1人前ペロリんちょ♡
 
 
ごちそうたま♡照れ
image
 
 
んで、帰宅後・・・、
 
 
 
仕事が終わったパパから電話がきたので、
 
 
「今日、ほぺたろうと牛丼屋でごはん食べてきちゃった〜ごちそうさまあせる
 
 
とサラっと話しておいたんです。
 
 
 
「そうなんだ〜ショボーン了解〜♡」
 
 
とパパも疑うことなく、ヨシヨシと思っていたら・・・、
 
 
 
帰宅してきたパパに、ほぺたろうがなにやら話している。。
 
 
 
初めは、普通の会話だと思って、スルーしていたんですが、ところどころ「うなぎ」ってワードが聞こえてくるではありませんか・・・滝汗びっくり!?!?!?!?
 
 
 
聞き耳をたてると、
 
 
 
「うなぎ、ほんとに美味しかったんだよぅ〜チューちぃちゃんちぃちゃん
 
 
「え?ママ? えっとね、ママはすき焼き食べてたよぅ〜ニコニコちぃちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
オオーーーマイガッッッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
すぐさま、パパがこっちに向かってくるぅぅ〜〜〜笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるヒィィ〜っ
 
 
 
「ねぇ、牛丼食べにいったって言ってたよねぇ?ニヤニヤうなぎにすき焼き!?!?滝汗
 
 
バ、バレたぁーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!!!
 
 
 
でも、パパはほぺたろうが「うなぎ」「すき焼き」というから、どれだけ高級店に食べにいったのかとビビったらしいですが、吉野家と聞いてちょっとホっとしてました(爆)笑い泣き
 
 
 
なんせ、吉野家だったら、うなぎにすき焼きたべても2人で1500円ぐらい♡
なんと素晴らしいお店なのでしょう笑い泣き
 
 
 
 
しかし・・・。
 
 
「パパには内緒だねっチューちぃちゃんちぃちゃんうふふふ〜チューちぃちゃん
 
 
と言っていたほぺたろうは一体どこへ行ったのやら(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
子供は隠し事なんて、できないですねっ!笑い泣き(笑)
まぁ、ウソが上手な子より、よっぽど良いかっ笑い泣きww
 
 
 
 
 
以上!
昨日の、大笑いした我が家の出来事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
フォローしてね
 
 
★ベルメゾンのキッズ用あったか肌着は安いし丈夫♡
 
 
★歯磨き苦手なお子様へ♡
 
この電動歯ブラシめっちゃ良いですよ〜ちぃちゃん
image
 
360度ブラシになってるから磨きやすいし、
LEDライトがついてるので、口の中がすごい見やすいから
上手に磨けます♡
 
ほぺたろう愛用中にこにこちぃちゃん
image
 
↓ココから買えます♡
(画像をクリック)

 
 
 
★こどもちゃれんじはやっぱり良いですよ〜照れちぃちゃん
↓クリスマス特大号の〆切り間際!!にこにこ
 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

 

 

▼読者登録、励みになります♡

フォローしてね

 

 

▼インスタグラムは毎日2回ほど更新中♡

※フォロー喜びます♡照れ

@asuroom

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

 

 ▼私の、楽天購入品はコチラから!

楽天ROOM