ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

 

 ▼楽天購入品は↓コチラにまとめてあります♡

楽天ROOM

 
 
ーーーーSpecial Thanks×××ーーーー
※Amebaトピックスに掲載いただきました照れちぃちゃん
 

 

 

image

 

 

 

おはよーです♡

 

 

 

この前ブログにもUPした、楽天の全身3090円福袋(コート含み5点入り)に対する、まわりの方からの反響がもの凄いです笑い泣き

 

↓このアイテム、全部入って3090円でした!

(しかも、『アースミュージックエコロジー』の服!!)

image

 

 

▼在庫あるうちに、早めにポチるべし!!!!!!

 

 

 

 

 

さてさてにこにこ!!

 

 

明日で『ユニクロ感謝祭』最終日ですね!

我が家は、ようやく昨夜、参戦してきましたよ〜照れちぃちゃん

 

 

閉店間際に行ったので、比較的お客さんも少なく、見やすかったのですが、やっぱりレジ列は長蛇あせるびっくり

おそるべし、ユニクロ・・・!!

 

 

 

今回、特に「コレ!」と狙っていったわけではないのですが、実は近々、『ユニバーサルスタジオジャパン』に家族で行く計画をたてているので、必要なモノを買いそろえてきました♡

image

 

 

何を買ったのかというと・・・ひたすら防寒アイテム(笑)

だって、夜のショーとかめっちゃ寒そうなんだもん笑い泣き(←)

 

 

 

↓購入品はコチラ驚き

 

 

限定価格になっていた、『アレキサンダーワン』コラボのヒートテック驚き

 

image

 

 

ヒートテックエクストラウォームタンクトップ ヒートテックエクストラウォームタンクトップ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

去年長袖のヒートテックを買ったのですが、やっぱり私はタンクトップとかキャミソールタイプの肌着の方が好きだな〜と思ったので、コチラのホワイトとブラックを1枚ずつGET♡

 

image

 

あと、ほぺたろうの防寒に、キッズ用のヒートテックタイツを♡

 

image

 

 

KIDS ヒートテックタイツ KIDS ヒートテックタイツ
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

それから、遂に!!!!

 

 

私も(だいぶ)遅ればせながら、『ウルトラライトダウン』を買っちゃいましたーーー!!!!!!照れ

 

 

image

 

 

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

↓ベストと、だいぶ迷ったけど、袖ありにしました♡

ウルトラライトダウンコンパクトベスト ウルトラライトダウンコンパクトベスト
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

色も散々迷って、結局は無難なブラックに♡

 

image

 

 

スタイリストさんなんかも、オシャレにコートのインナーに着てらっしゃる方が結構多くて、以前からずっと気になっていた商品だったのですが、今回やはりUSJの防寒という事も踏まえて、遂に購入する事に!!

 

 

今年でラストを飾る、USJの『天使がくれた奇跡Ⅲ』のショーに対する、私の気合いは凄い←←笑い泣き爆w

 

 

 

 

実際、使うか分かんないけど、↓こんなにコンパクトになるなら、とりあえずBAGにポイっと入れておけばいいですよね〜ちぃちゃんラブ

 

image

 

 

 

ということで、今回の『ユニクロ感謝祭』購入品は、ALL防寒グッズでございました(笑)

 

image

 

 

お得に買えて良かった❤️

 

 

ちなみに、ユニクロの帰り道に、ほぺたろうが「寒い〜〜〜💦」というので・・・

 

↓買ったばかりの私のウルトラライトダウンを着せたよチュー(笑)

image

 

 

なんか・・・ユニバでもほぺたろうに取られそうな予感がプンプンするーーーー笑い泣きあせるあせる

 

 

まぁ、それはそれで買った甲斐があったというやつなので、良しとしましょう・・・笑い泣き!

 

 

 

↓そんな昨日のコーデ❤️

 

image

 

▼大好きな『Myu』のワンピース♡

コレ実は裏起毛でめちゃくちゃあったかいです!!

(↓画像クリックで購入サイトへちぃちゃん

 

▼BAGはコレちぃちゃん

エコファーでプチプラなのに、リアルと間違えるほどの肌触りです!

(↓画像をクリックで購入サイトへちぃちゃん

 

 

▼アラサーですしw、ストールはカシミヤ100%のものをちぃちゃん照れ

(↓画像をクリックで購入サイトへちぃちゃん

今なら10%OFFクーポン配布中星

 

▼冒頭で紹介した、3090円福袋はコチラ♡

 

▼福袋の詳しい中身は、コチラの過去記事で全部公開してます!!

 

 

 

ではは〜ニコニコ

 

 

※プチプラコーデ、100均、コストコ大好きです♡

フォローしてね

 

 

▼楽天ROOMはじめてみました‼️

楽天ROOM

初心者すぎるので、まだ良くわかってないけどw、

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

フォローしてね