ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

 
ーーーーSpecial Thanks×××ーーーー
※前記事、Amebaトピックスに掲載いただきました照れちぃちゃん
 
 
 
 
おはよーです♡
 
 
ちょっと本題に行く前に・・・!
 
image
 
 
↑このブラックスキニーが、信じられないぐらい履きやすくて細見えするので完売する前に紹介したいww!!
 
ストレッチが尋常じゃないぐらい効いてるので、超絶ラクに履けます!!
しかも薄手なのに、発熱素材であったかい!!
 
 
流行りの「裏起毛パンツの方がやっぱりあったかい」というのが私の正直な感想ですが、裏起毛のはどうしても足が若干太くみえるというのが難点ですよね〜。笑い泣き
 
 
このパンツはあったかさに加えて、むしろ細くみせてくれるから凄いです滝汗!!
ブラックで大成功したので、イロチ買い決定!!!!!!!!
 
 
だって、ここまで良いのに、衝撃の1980円なんですよ!!滝汗滝汗
枚数揃えられる〜♡ありがとう・・・!!!!
 
 
▼画像クリックで購入先へ♡

 

 

 

さてさて、本題。。

 

image

 

 

ほぺたろう、お熱が出まして、昨日は幼稚園をお休み涙
鼻水もでていたので、耳鼻科に連れて行きました。
 
 
 
 
で、毎度おなじみ「鼻水吸引」をしたわけです。
子供はみんな泣き叫ぶアレです笑い泣き

 

 

 

最近はようやく泣かなくなったけど、2歳か3歳になるぐらいまでは、とにかくアレが大嫌いで、嗚咽をもらしながら、

 

 

「あれやりたくないぃぃーーーーー泣く!!!!」

「あれやるなら、病院いかないぃぃーーーーーー!!!!」

 

と暴れておりました。

 

 

 

でも、私、鼻水吸引って、気持ちよさそうなのになぁ〜ってずっと思ってたんです!!!!

ほら、じゅるじゅるじゅる〜〜〜って奥の方にたまってる鼻水が吸い込まれて行く音聞いてると、

 

「絶対これスッキリするんだろうなぁ〜〜ラブheart

 

って思ってたんですあせる

 

 

・・・が!!!!!!!!

昨日、ほぺたろうついでに私も診察していただいて、(記憶がある中での→)人生初の鼻水吸引をしたのですが

全然、気持ち良くなかったーーーーーーー💦💦💦(大泣)

 

え!?なにこれ。

めちゃくちゃ痛いじゃんーーーーーーーーー泣く驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

と衝撃。。

 

 

 

 

鼻水吸引って、鼻の奥がツーーーーンって痛くなるやつだったんですね。

例えていうならば、プールでもぐる時に鼻に水が入っちゃってツーーーーンとなるあの感じです!!!←(微妙な例えw)

 

 

じゅるじゅる鼻水とれて「気持ち良さそ〜〜〜〜ラブheartheart」なんて、ほんとただの勘違いでしかなかったです。

 

 

ホント、今までこんなに痛いものに耐えていたなんて、ほぺたろうを尊敬します・・・!

そりゃ、泣くよ。

 

 

 

しかし、今回、鼻水吸引、やってもらって良かったです。

昨日やってもらわなかったら、この先もずっと、ほぺたろうの気持ちを理解できないまま、

 

「大丈夫、大丈夫!痛くないよ〜!」

「ほ〜ら、気持ちいいね〜♡」

 

などと、トンチンカンな声かけを続けていたと思います笑い泣き

 

 


 

 

やっぱり何事も「自分もやってみる」って大事ですね笑い泣き💦

子供によりそった育児がしたいなら、子供と同じことを一緒に体験してみないとダメだ・・・と強く感じた1日でした。

 

 

 

 

▼読者登録、喜びます♡

フォローしてね

 

 

▼親子リンクコーデ♡

image

 

パンツは、冒頭で紹介した、コスパ最強のやつね✨ww

 

↓画像クリック♡

 

で、その他のお洋服は、以前より、アンバサダーをさせていただいている『パシオス』さんの♡

 

『パシオス』って今までなかなか行く機会がなかったんですが、アンバサダーのお仕事いただいてからどハマりしてますw

安すぎでしょ!!!ってぐらい、安いww

 

image

 

ちなみに、↓コレ全部『パシオス』の♡

 

大人:ニット・コート・ファーバッグ

子供:コート・パンツ・靴

 

6点全部合わせても1万円ぐらいですポカン!!

 

ちなみに、男の子のロングコートって好きで、ほぺたろうが着てるのは、タグに「女児」ってかいてたから女の子用なんだと思うけど、リボンとかついてなかったので着せちゃいました♡

 

▼『パシオス』さんの公式HPでも、私のパシオスコーデがチェックできますにこにこちぃちゃん

image

 

↑コレは、『コート、ベレー帽、スカート、バッグ』4点合わせて1万円ぐらいだったかな!?

 

 

 

ではは〜ちぃちゃんにこにこ

 

 

 

▼主婦・ママ向けの情報発信中♡

フォローしてね

 

 

▼アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

フォローしてね