ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

 

image
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
※Amebaトピックスへの掲載ありがとうございます照れちぃちゃん
image
 
 
 
 
コストコ、100均一、プチプラファッション大好きな方からの読者登録お待ちしてます照れ
フォローしてね
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

★前紹介した↓コチラ、大人気のようです♡

image

 

ブログで紹介して大人気だった、『fifth』のロングニット照れ


ヘビロテしてます❤️

image

 

▼コチラで購入❤️

サイト内で【ロングニットマキシガウン】と検索🔎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

(追記:コチラ↑これから探す方は、最後に買った場所かいてるのでご参考にしてください)

 

 

 

おはよーです♡

 

 

この前ね、某スーパーへ行ったのですよ。

 

 

そしたら・・・っ驚き驚き

 

image

 

image

 

 

こここ、これは・・・驚き驚き驚き

 

image

 

 

『LE CREUSET(ルクルーゼ)』のミニチュアマグネットだぁぁぁああーーーーラブheartheartheart

 

image

 

 

 

ダイドードリンコの企画で、カロリミットのお茶を買えば1本につき1個ついてくるらしーラブちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

 

「ヤバ!!!!可愛すぎるーーーーーラブラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんと大興奮♡

 

 

大興奮の私を横目に、冷めた目で眺めている主人・・・。

「ママ〜あいちゅはー?プンプン」とアイスクリームを催促する息子・・・。

 

 

待て、待て、待て!!!!!!君たちよ。

 

 

今、ここに主婦憧れの『ルクルーゼ』のマグネット様がおられるんだぞ・・・!!!!

 

しかも、オマケだから実質無料なんだぞ・・・!!!!!

(←こうして買う行動を正当化しようとする)

 

 

image

image

 

ほぅほぅほぅ、全12種類とな・・・・!!!

 

 

ほ、欲しい・・・!!!!!!

 

 

 

えーーーーーーーいっ!!!!!!!!

image

 

 

 

買ったよ♡(←www)

 

 

image

 

image

 

 

結構、全種類近くあったんでコンプリートしても良かったんですが、

 

 

ぶっちゃけるとうちの冷蔵庫正面がマグネットになってないから、使い道がね・・・笑い泣き←え

 

 

↓かろうじて、冷蔵庫のサイドはマグネットいけるけど正面はムリなやつ。

 

 

 

てわけで、吟味して、欲しいモノだけ買いました♡ニコニコ

パンプキンシリーズは、あまり魅力を感じなかったので、さよ〜なら〜✨

 

 

 

image

 

あーーー、オマケとは思えない、ホンモノっぽさちぃちゃんラブ

 

image

 

image

 

あーーーーー、もうっっっラブラブラブ!!!!!!(←しつこいw)

 

image

 

 

こんだけ買ってしまって、私は一体コレをどうしたいのだろう・・・。

もう、私にも分からないよ(爆)←

 

 

でも、得てして女性とはこういう瞬間がある生き物なのだと思う。

(←またもや正当化しようとしている。)

 

 

 

断捨離してるのに。

使わないものは買わないって決めてたのに。

 

 

 

そういう理性を飛び越える瞬間が、女性にはあるのだ・・・!!!

(←スケールがデカくなってきたな・・・滝汗

 

 

 

しかもさ・・!!

 

 

 

迷っている私に、旦那が言ったのよ。

「俺、糖質制限してるから、このお茶いいな。飲みたいな〜」と・・・驚き驚き

 

 

そう、私は旦那の身体をきづかってカロリミットを買った良い奥さん。←重要!

 

 

ちなみに、『ルクルーゼ』のマグネットの行方ですが。。

 

 

ひとしきり、ほぺたろうがおままごとして遊びたおしたあと、今はキッチンカウンターのジャーの中に入れて飾っております♡

 

 

image

 

食器を洗いながら、「あ〜可愛い❤️」とカウンターの上に置いてあるこの子たちを見てうっとりしていますw

自己満、自己満ww笑い泣き

 

 

 

それにしても、これ良く残ってたな〜!ポカン

絶対人気だろうから、完売している店舗もあるかもですね💦

 

冒頭に、「某スーパー」とかきましたが、もしこれから探したいという方がいたらアレなんで・・・。

私は「イトーヨーカドー」の大型店で発見しましたよ〜♡(コソっ)

 

 

 

ご参考までに照れちぃちゃん

(でもお近くのヨーカドーでもう売り切れてたらゴメンっ🙇)

 

 

 

 

あと、↓コレも超お得で、最近買ったものだよチューちぃちゃん

 

 

ずーーーっと試してみたかった超有名スキンケア商品の『ライスフォース』驚き驚き

高いから、買えない・・・と思っていましたが。

 

 

初回購入限定で、トライアルキットが通常5334円が、なんと900円(滝汗になってたからポチラブドキドキ

 

 

 

↓こんな3つが入ってて900円だった♡

image

 

これ、多くのタレントさんとかも使ってると聞くので、すっごい気になってたんですよね!

 

image

 

あのね、早速使ってみたら、このクリームの良さといったら尋常じゃありませんでした笑い泣き!

そりゃ、人気だわーって納得。

 

とろみのある化粧水も、もちっとしたクリームも、どれもこれも全部良いわ!

 

しかも、今だけ約80%OFF以上のお得さ!!絶対試すべし!!

ほんと、良いです!!!!!間違いなく。

 

コチラから安く頼めますちぃちゃん

 

 

 

トライアルキットじゃなくて、本製品を買っちゃおうか今検討しております。

来月誕生日だし、パパにおねだりするか。←笑

 

 

でははー♡

 

 

 

image

 

▼ニットガウンは、コチラで。

私が着てるニットは、サイト内で【ロングニットマキシガウン】と検索🔎

 

 

▼『SAC』のBAGが、2370円に大幅値下げしてるっ滝汗!!

ココで買える!



 


7900円が、まさかの2370円に!!!!

 


 


 

なくならないうちに、ポチるべし!

 →コチラから!

 

フォローしてね

 

▼楽天お買い物マラソン、はじまってるよ〜〜ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

★インスタのフォロー、よろしくです♡

コチラから!(@asuroom)

※こちらの方がブログより更新頻度、高いです✨

 

image

 

 

▼人気記事です♡

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!