ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 


image

(※注:ポーチですw)

 

 

ぎゃふん←(古)w

 

可愛すぎて、「ぎゃふん」だーよーーーーー滝汗ハートハートハートハート

 

image

 

 

キャンドゥで発見した、パンシリーズが、激かわすぎて悶絶・・・笑い泣きハートハートハートハート

 

 

 

このパンポーチ、ふわふわしてクッション性もありましたよ♡

 

image

 

食パンもかわいすぎるけど、このチョココロネとクロワッサンのクオリティの高さよww笑い泣き

もはや何を入れたら良いのかは分からないけど、・・・欲しい!!!!!!ラブ←w

 

 

image

 

↑こんな置き物(?)もありました♡

うぅ〜可愛いッス!!!!ラブheart

 

 

 

image

 

パンシリーズの他にも、おにぎりシリーズ目玉焼きシリーズなど、食べ物モチーフグッズがズラリとありましたよニコニコハート

 

はぁぁあーーーーー食いしん坊にとって、食べ物モチーフは、もう・・・見てるだけで幸せ・・・ラブheartheart

 

 

image

 

おにぎり用のお皿ww

そりゃ、おにぎり置いたらぴったりだわw笑い泣き

 

子供の朝ご飯にちょーど良さそうです✨照れ

 

image

 

目玉焼きシリーズも可愛いのたくさんあった♡

 

image

 

コースターや、

 

image

 

マウスパッドまで(爆)ww

 

image

 

お弁当用巾着も♡

こんなん100円で売ってるって凄いなぁ〜・・・。

入園前にせっせと手作りした苦労は一体なんなんだろう。。笑い泣き

 

 

image

 

個人的に、この洗濯用ピンチ入れがとても気になりました笑い泣き

だって、なぜ、わざわざ目玉焼きとおにぎり型にしたのか・・・(爆)笑い泣き笑い泣き最高すぎる!!笑い泣きちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

image

 

あとね、この目玉焼きとたこさんウィンナー柄のキッズソックス、人気なのか、だいぶ品薄になってました!!

そりゃ、そーだ!!!

 

こんなの子供が履いてたら可愛すぎるじゃないかーーーーー!!!!コレ100円ですか!?!?!?滝汗

 

ちょうど15~18cmてほぺたろう用に買うしかないじゃーーーん!!!

 

 

 

・・・ってことで、2足お買い上げしました♡w笑

image

 

 

やはり、可愛い!!!!!!

たこさんウィンナーが最高すぎる・・・!!!笑い泣きハートハート

 

これは例え100円じゃなかったとしても、買っちゃうラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

image

 

 

家に帰ってから気づいたんですが、やっぱり裏の糸処理なんかが、「100円」って感じなんですが、それでも100円は安いです。

 

仮にすぐダメになったとしても、全然許せる♡

 

 

 

↓ほぺたろうの足。

image

 

 

ほぺたろうに、どっちが好きかきいたら、私の予想に反して「目玉焼き〜〜ちぃちゃんラブラブ」だそうで。

今日、幼稚園に早速目玉焼きソックスを履いていきました笑

 

 

私はどう考えてもたこさんウィンナー派だけど、親子でも趣味嗜好は当然違いますなぁ〜。

 

 

 

そんなわけで、ただいまキャンドゥでは、フードモチーフのグッズが豊富です♡

私と同じく食べ物モチーフ大好きな方いたら、是非キャンドゥに行ってみてくださいっショボーンハート

image

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

フォローしてね

 

・・・Fashion・・・

 

 

先週末のおやこーで星星星

image

 

今年は、パーカーが大流行!!!!!!!

・・・ということで、私もパーカーGETしましたちぃちゃん

 

image

 

色んなブランドのパーカー見に行った中で、『DRWCYS(ドロシーズ)』のパーカーの生地がかなり高品質で、ものっすごいなめらかな肌触りだったので、『DRWCYS』でお買い上げちぃちゃん

 

ココから買えます♡

ダイバー素材を使ってるみたいですね〜✨ちょい光沢ある感じがキレイめで好きです♡

 

 

image

 

 

スカートは以前もUPしたことがある『suadeo』のなんですが、今サイトみたらめっちゃ値下げされてて4000円になってましたーーー滝汗!!


16000円で買ったこっちの身にもなってくれよー🤣🤣

 →ココから買うと4000円に!

 

 

image

 

この秋はこうした切替えになっているスカート大人気なので、絶対買うべしちぃちゃん

4000円は安すぎる!!!!!!

 

これは着てると100%褒められるご自慢スカートですチューちぃちゃん

 

 

image

 

 

BAGは、ロンドン発のNEWブランドの『airre(エアレ)』ラブちぃちゃん

先日届いたばかりで早速ラブ

 

image

 

フラップ部分がエコファーで、ボディがスケルトンという組み合わせが可愛すぎてヤバいですラブちぃちゃんちぃちゃん

インスタグラマーの間ではすでに注目されてるブランド♡

 

10/25まで、20%OFFで買えるクーポンいただいたので、ご自由にお使いくださいまし♡

クーポン取得はコチラから

<楽天から購入できます♡>

 

 

image

 

靴は『fabbyfabby』ショボーン

 

 

このデザインは今流行りなので色んなブランドから出てますが、完売店舗が多いですよねあせる

私も色々探して、『fabbyfabby』にはまだ在庫あったのでGETできましたよ〜ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

でははショボーン花花

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

フォローしてね

 

 

■関連記事■

 

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!