ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

image

 

 

おはよーです♡

 

 

先日、色々インテリアグッズが欲しくて、『ニトリ』へ!

店舗によって取扱い商品が違うので、わざわざ「神奈川で品揃えが1番良いところはどこでしょう?」と電話で問い合わせて行く店舗を決定にこにこ!

 

 

私的にはよく家族で遊びにいく、みなとみらい店が広いと思っていたのですが、新横浜や磯子が大型だということで。

特に寝具系を見たいと告げたら磯子店をオススメされたので、主人に車を運転してもらい、家族で『ニトリ』の大型店へ!

 

image

 

 

で、デカイ・・・!!確かにデカくて、写真1枚に全貌がおさまりませんでした(笑)

大型店といわれる『ニトリ』には初めて来ましたハート

 

image

 

 

なんで『ニトリ』の大型店に行きたかったのかというと・・・。

 

月に1回銀座のネイルサロンに通っているのですが、この前ネイルの帰りに寄った銀座の『ニトリ』においてあった商品が普段よく行く『ニトリ』には置いてなくって。

結構お店によって置いてるものが違うのかな??って気になったんです!

 

 

ってことは・・・、大型店に行ったら、もっとたくさん色んな商品が見れそうで、楽しそうだな〜と(笑)

 

 

 

グルグルと広い『ニトリ』をまわっていると、欲しいアイテムがたくさんあって!!

結局、大きな袋いっぱいに色々買ってしまいました汗あせる

 

 

 

実はですね、そろそろ↓今のホワイトインテリアに飽きてきまして。

 

 

もっと湘南にある海辺のカフェっぽいインテリアに変えちゃおうかな〜と思っていたので、『ニトリ』で物色。

『ニトリ』って意外なんですが、結構、海モノ多く売ってるんですよね〜!

 

 

 

今回、大型店で発見して、即買いしたのがコチラハート

image

 

 

めちゃめちゃ海カフェっぽいーーーーラブハートハートハート

 

image

 

image

 

オシャレ雑貨屋で買うと、こーゆーのすっごく高かったりするんですよね〜💦💦

でも、ニトリだと数百円〜2000円ぐらいでしたよ〜!!!ほんとビックリしました・・・!!

 

 

image

 

ついでに、ホワイトのフォトフレームも2枚追加で購入❤️

 

image

 

コレは、ほぺたろうが上手にかけたお絵描きをおうちの壁に飾ってあげる用のフレームです♡

 

↓ほぺたろうが描いたカニの絵ラブ(笑)ww

image

 

ぶさかわすぎて、飾ることにしました(笑)

 

大人には描けない、子供ならではの絵のセンスが大好きすぎて、我が家にはたくさんほぺたろうの絵が飾られています。

額にいれると、ほぺたろうも大喜びして、お絵描きの意欲が湧くようです(笑)

 

 

image

 

あと、カフェっぽいウッドプレートも購入❤️

こちらは1枚750円ぐらいだったかな・・・?!

 

image

 

お皿もインテリアに合わせて、真っ白なものしか持っていなかったので、今後は海辺のカフェを目指してウッド系を集めていく予定♡

 

image

 

ちなみに、ほぺたろう用に購入したバナナの形のウッドプレートは、400円くらいだったかな?

安かった♡

 

りんごの形もあって、最初りんごプレートをカゴに入れてたんですが、なんかりんごは形がわかりやすすぎたので、よく見たらバナナ!?って方が面白いかな〜と思って、バナナにチェンジ♡

 

 

あとは、探していた寝室用のクッションとか、海っぽいインテリアグッズをちょこちょこお買い上げ照れちぃちゃん

 

 

 

実は、こたつも買おうとしたのですが、その日に持って帰れずに、予約になると言われたので、急に買う気がなくなってやめました(笑)←

 

 

ノリと勢いだったので、予約っていわれると「やっぱちょっと考えます」ってなっちゃって(笑)

また改めて欲しかったら買いに行こう♡

 

 

 

『ニトリ』は、この日とは別にちょっと前に、寝具を一気に『ニトリ』のものに買い替えまして、すっごく気に入ってるので、また今度紹介しますね〜♡

 

 

『ニトリ』安いのに、オシャレなものがたくさんあって、ほんとありがたーーーい♡

『IKEA』派だったけど、最近『ニトリ』のがお世話になってるかもー。

 

 

 

私気分屋なんで、数年に1回インテリアをばばばばーーーーーって変えたくなっちゃうから、こういう安くてオシャレなものが揃うお店は本当にありがたいです♡

 

 

一生使えるような高級家具も良いですけどね♡

どちらもそれぞれ魅力的ですちぃちゃん

 

 

あーー早く色々買いそろえたいラブ

 

 

↓先日、楽天の『お名前時計』ってお店で、時計をオリジナルでオーダーしたんですが、それにも合いそう♡

image

 

なんかね、好きな写真でオリジナルの時計を作ってくれるってお店で、世界に1個の時計っていいな〜と思って、子供部屋用につくったものニコニコ

 

ほぺたろうがサーフィンしてる風の写真を採用しました照れ

image

 

メッセージも好きな言葉を入れられましたよ〜照れ

 

image

 

 

自分好みの時計がない人は、作っちゃうってのもアリかもちぃちゃん

私と同じ丸形だったら、5000円以下で作れるので案外お安いです♡

 

↓楽天のココでオーダーしました♡

 

 

 

 

ではは〜照れちぃちゃんちぃちゃん

 

 

フォローしてね

 

 

・・・ほぺたろうFashion・・・

 

image

 

先日『クロックス』の展示会にご招待いただき、冬用にオーダーしておいたボア付きのクロックスが最近届いたので、現在大活躍中っっニコニコ

 

 

ほぺたろうは靴下が嫌いなので、裸足でも冬もあたたかいモコモコボアのクロックスは大のお気に入りです♡

裸足大好きなお子様がいらっしゃる方は、コレおすすめですよ〜♡

 

 

image

 

▼ココから買えます♡

 

 

 

 

・・・オススメITEM・・・

 

▼神戸レタスのニットワンピが2120円と激安で可愛いですよ〜💓

 

 

 

▼最新 アメトピ掲載記事♡

 
 
▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!