ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>←人気記事!

 

 

★前記事、アメトピ掲載されました♡

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】

 

 

 

image

 

 

おはよ〜です♡

今日は、ちょっくら告知を・・・🙇

 

 

明日、品川で行われる『SHOPSTYLE』のイベントに、出演させていただきます照れ

来場予約、詳細はコチラから

 

image

 

 

『SHOPSTYLE』とは・・・、

 

様々なブランドや通販サイト内の商品を一括検索して商品が買えるショッピングサイトなんですが、

(楽天ブランドアベニューや、iLUMINEなど有名どころがたくさん)

 

image

 

 

現在、インスタグラマーとしてお声がけいただき、ショップスタイリストとして活動しています✨照れ

 

そんな繋がりから、明日開催される『SHOPSTYLE』のイベントで、ゲストスピーカーとして参加させていただくことになりました。

 

 

 

「どうしたらインスタグラマーとして活躍できるの?」

「インスタグラマーやブロガーとして活動するとどんな良いことがあるの?」

「投稿するときに気をつけているポイントは?」

など、普段からたくさんいただく質問に対してお話させていただこうと思います♡

 

 

 

 

今回は『SHOPSTYLE』さんからご依頼いただいたのですが、実はこうしてインスタグラマーとして講演させていただくのは、これで3回目✨

 

なんとなくみなさんが気になるポイントなんかは分かって来たので、詳しくお話させていただこうと思います♡

 

 

ちなみに、今までは特にジャンルを絞ってなかったのですが、今回は『SHOPSTYLE』さん主催のイベントなので、あくまでも「ファッションをメインに発信していきたい人」限定になっておりますのでご注意下さい✨

 

(これから、はじめたい人でも大丈夫!インスタじゃなくてブロガーさんでも大丈夫だそうです♡)

 

 

私も基本インスタはファッションコーデ中心のpostなので、楽しみです♡

image

 

image

 

 

ちなみに、インスタグラマーやブロガーとして活躍すると、

 

人気ブランドさんから、ファッション展示会のご招待のお誘いがきたり、

image

image

 

有名コスメブランドさんからのイベントへのお誘いなど、普段できない経験がたくさん出来るだけじゃなくて、

 

image

 

 

お洋服や美容家電のプレゼントをいただく機会も多いですし、お仕事として報酬をきちんと得ることができます。

それがお小遣い程度の人もいれば、ガッツリ暮らしていける程度稼いでいる人もいます。

 

なんか・・・、生々しいですね(爆)wwww

でもそういう部分を聞きたいという方がなんと多いことか(爆)ww笑い泣き

 

 

そういった内容は普段ブログなんかではお話することはないですが、イベントではこっそりお話しようと思いますので、もし興味ある方は是非参加してみてくだいね♡

※予約マストです!!

 

コチラから

 

 

 

ではは♡

 

 

フォローしてね

 

 

▼アメトピ掲載記事♡見てね♡

 
 
 
▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!