ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

image
 

 

おはよーですちぃちゃん

この前発見した冷凍餃子が凄すぎて衝撃を受けたので、今日はそちらをご紹介しようと思います!

 

 

 

我が家は主人が餃子にうるさいので、餃子は絶対に手作り派なのですが、

唯一、食卓に並べても許されている冷凍餃子が↓コレ。

 

\大阪王将の肉餃子!!

image

 

手作り餃子って、ほんと作るのに時間がかかるし大変なので、忙しい時用に、こちらの↑業務用のデカ袋をいつもストックしております✨

 

これね、私的オススメは絶対に水餃子!!!!

めちゃくちゃモッチモチで、ほんとに美味しい!ラブ・・・んだけど。

 

 

主人は、パリッパリの焼き餃子派でして汗

 

 

なんなら「羽根つき」を要望してくるのですよ・・・笑い泣き!!

 

 

しかし、私は羽根つきをうまく焼くテクニックを持ち合わせておらず😂、いつも苦戦しているのですo(TωT )

 

 

 

そしたら・・・!!!

同じ大阪王将から出てる冷凍餃子で、↓こんな餃子があったのですよ・・・!!!!滝汗

 

image

 

 

「油いらず水いらずフタいらず」で羽根つき餃子ができるだと・・・!?滝汗

 

 

いや、絶対ウソでしょwww笑い泣き

 

 

・・・と思いつつ、コレがほんとなら凄いこと!!!!

「ちょっと1回試してみるか・・・」と思ったら、

 

ガチでした!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

\焼けたよ・・・!!/

image

 

 

凄すぎて衝撃うけたので、詳しくレポします!!!!!

 

 

 

 

袋を開けた中身は、いたって普通の冷凍餃子という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

コレがどうやったら何も手を加えずに羽根つきになるのだろう・・・。

 

この時点では、完全に疑いモードでした笑い泣き(笑)

 

 

で、餃子を丸くなるようにフライパンに並べるのですが、

 

\油ひかなくてOK!!!!

image

 

 

ほんとかよ・・・。

大丈夫かな・・・餃子ってくっついたら終わりじゃん。。

 

やっぱ油ひいちゃおうかな・・・とか葛藤しつつ(←笑)、「大阪王将を信じてみよう!」と油一切引かずで挑戦!!

 

 

で、いざ焼いてみると・・・、

 

\ん!?なんか出てきた・・・滝汗!

image

 

なんか餃子から、白い液がジワーーーっと出てきたーーー!?滝汗滝汗滝汗滝汗

えーーえーーーどこから出て来たんだぁぁーーーキミたちーーww笑い泣き

 

 

 

ちなみに、お水も入れなくてOK・・・!!!!

image

 

それからフタもしなくてOKらしく・・・、

image

 

 

ただひたすら放置。

そうですね、ここまでで私がした事といえば、フライパンに丸く餃子を並べただけです(;^_^A

 

 

「こんなんで羽根つき餃子できたら苦労しないわ・・・汗と正直この時点でもまだ疑ってたんですが、

 

 

\ブクブクブク/

image

 

 

どんどん羽根が自然発生していくよ・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!

 

 

コレって、もしかしてもしかするんじゃ・・・!?!?!笑い泣き

 

 

いい感じにコゲ目が付いてきたので、フライパンからお皿に餃子をひっくり返したら・・・、

 

 

ヤバ!!!めっちゃキレイに出来てるーーーヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!!!

 

image

 

 

こんなことってあります!?!?!

衝撃すぎました・・・滝汗!!!!!!

 

油一切ひいてないのに、フライパンには全くはりつきナシです!!!!!!


 

image

 

一切の主婦的テクニックを使わずに、こんな上手く羽根つき餃子が焼けるって・・・!!!!!!

なんか、もうマジック見てるようでした(^▽^;)

 

(※もっと詳しい焼き方知りたい方は、コチラを参考に✨)

 

 

パリッパリでめちゃくちゃ美味しいし、コレはね、ほんとオススメです!!ラブ

 

image

 

中の具材は、すべて国産だって☺️

 

 

秘伝のタレもついてきましたよ〜♡

 

image

 

 

「餃子だけだと寂しいな〜」ってことで、ついでにこれまた大阪王将の冷凍小籠包もはじめて食べてみたのですが、コレもまた凄かった・・・笑い泣き!

 

image

 

なんと袋のままレンジでチンするだけwww

楽ーーーーラクーーー凄すぎるーーーーー笑い泣き!!!

 

image

 

汁がめっちゃ入ってぷにっぷにの小籠包があっとゆーまに目の前にww

 

image

 

食べた瞬間に、美味しい汁がお口の中にぶしゃっと飛び出たよラブちぃちゃん

 

 

あとはコレにビール!!!!

最高ですよ笑い泣き(爆)

 

image

 

 

今まで夕飯のメインのおかずに冷食が並ぶのって多少抵抗があったりしたんですよね。

 

正直、「冷凍食品=お弁当」なイメージがあって笑い泣き

でも、なんか「そういうイメージってもはや古いのかな〜」と考え方すら変わるようなクオリティでした!!

 

 

 

冒頭にも述べましたとーり、色々食にうるさい我が家の主人も、この羽根つき餃子の焼き具合には、

「コレ凄いね!!お店のみたいラブ!!!!

と興奮していたぐらいだし(笑)、

 

 

私も仕事で帰りが遅い時なんかは、こんな簡単に一瞬で美味しい食事が出来たら最高に助かる!!!!


 

 

\かんぱーい♡/

image

 

 

いやーーー、コレはほんとお料理苦手な方でもめっちゃ簡単にお店の羽根つき餃子が出来るので超絶オススメ!!!!

 

 

あまりにも簡単に上手く焼けるのが楽しすぎて、どハマりしまして汗、翌日、同じシリーズのチーズ入り食べたよ(爆)

 

image

 

コレね、子供絶対好きなやつねww

ほぺたろう、めっちゃパクついてました笑い泣きちぃちゃん

 

 

 

またスーパーで発見したオススメ品あったらご紹介しますね〜✨チュー

でははーちぃちゃん

 

 

 

■スーパー購入品 関連記事✨■

▼アメトピ掲載されました!

 

【パッケージで即買い!!ミルキーのバター!?】

image

 

【幻の成城石井のいちごバターGET!!!】

image

 

 

▼ブログ読者登録、よろしくお願いします❤️

(コストコ、100均、プチプラファッションなど主婦ネタ発信中!)

フォローしてね

 

 

▼前記事、アメトピ掲載されました♡

 

 

▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 
 
 
 
 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!