ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

 

 

昨日、仕事から帰宅した旦那さんが、

 

 

 

 「お土産〜♡☺️」

 

 

と言って買ってきてくれたものがコチラ‼️

 

 

 

 

 

 


あの、幻商品と噂の、成城石井の「いちごバター」‼️😱❤️❤️❤️

 

 

 
 
これって、以前発売後、4か月で完売してしまって、その後の再販でも2か月で完売しちゃったと話題のスプレッドなんですよね😳‼️
 
 
 
「なぜ、それがココに⁉️😳」
 
と思ったら、
 
 
「今日から数量限定で再販スタートしたらしいよ♡こういうの好きかなーと思って買ってきたよ😏‼️」
 
と誇らしげな旦那さん(笑)🤣🤣
 
 
 
 
しかし、いつのまに、こんな女子心を掴んだセンスの良い贈り物ができる旦那に育っていたのだろう。。😱‼️
 
 
もっと昔からこういうセンスがあれば、モテた人生を送れてただろうに.......。。😂😂
(ドンマイ)
 
 
 
私も女友達やママ友への手土産は、こういうものを贈りたいな〜、と参考にさせていただこーっと😂🙏ww
 
 
 
 
それは、さておき(笑)
 
 
今朝、早速食べてみました♡
 
 
 
つるん、とした見た目。
ジャムよりクリーミーな色合い。
 
 
いちごバターならではな色合いに、テンションあがるー😍❤️❤️
 
 

 
バターナイフでとると、予想外にプルンッとした感じ‼️
 
 
 
バターってゆーから、ちょい固めかと思ってたー😱‼️
 
 
 

 

 

いざ、トーストへ塗り塗り♡

 

 
 
面白いほどに、スルスルスル〜っと塗れました😳‼️
バターより、ジャムより、塗りやすい!
 
 
で、びっくりしたのは、塗るとトーストが、めちゃピカピカになった(笑)!!!!!
 
 
 
 

 

 

国産イチゴとバターで仕上げた成城石井のオリジナルスプレッド とゆーだけあって、ウママー😍❤️❤️

 

ジャムより、甘ったるさがなくて食べやすく、ほぺたろうも「おいちー😍❤️」とパクパク♡

 

 

私的には思ったよりバター感はなかったかな?といった感想を持ちましたが、その方がくどくなくて飽きにくい味になってるのかな⁉️と☺️

 

 



旦那さんに値段聞いたら、1個600円とか700円くらいだったかな?
 
オーガニックジャムと同じような値段ですね!
家計から出すには多少勇気のいる値段ですが、旦那のお小遣いから出たと思うと寛大になれます(爆)👍👍👍

 

 

 

 

 

今回も数量限定での再販らしいので、早めにGETしてみてください♡

 

 

 

あー、それにしても成城石井の噂のチーズケーキをまだ食べてないので、それも早く食べてみたいなぁ〜😍

 

↑旦那へのアピール(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

この前ブログに、コレ衝動買いした‼️と書いた、ハウルに出てくるカルシファーのフライ返しが届いたよー😍❤️❤️

 

 


やばー😍😍😍
 
可愛すぎて可愛すぎて、ほんと買ってよかった😍❤️
 


早く目玉焼きを焼きたいよぅ😍
 
 
 
▼ココが安かったからココで買ったよ♡
 

 

 
 

 

 

 

 

 ではは♡

 

 

▼【3000円以下!】買って正解だった大人の秋ワンピ♡

image

 

ブログ記事はコチラから

 

 

 

▼アメトピ掲載♡

 

今発売中のSWEET10月号は、安室ちゃん特集!

付録レポは、前記事でしてるので見てね♡

 

 

 

▼最近の購入品♡

 

FRAY.IDのニット

 


 
 

 

フリーズマートのワンピース♡

 

 
フリーズマートのニット♡

チャイハネのニットカーディガン
 

 

▼ダイエットなう。

夫婦でとりあえず毎日サプリ飲んでます!

 

 

image

 

 

「シボヘール」という、年齢を重ねて落ちにくくなったお腹の脂肪を減らしてくれるというサプリです(笑)

 

image

 

ほんっと30才超えると脂肪の落ちにくさハンパないーーーー笑い泣き

サプリに頼っちゃダメですか・・・いや、ダメじゃないでしょう!!(笑)

 

image

 

▼楽天だとポイント2倍♡

 

 

 

 

 

▼これから発売予定の『&ROSY』の付録も豪華でチェック!!

詳細ブログにまとめてます!!!!予約はじまってるよー!

 

 

 

 

 

 
フォローしてね
 
▼GUの秋物ニットが激カワ♡とインスタで話題だよ〜!

 

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!