このブログは、HSP気質な嫁が

 

ADHD率高い賑やかファミリーに嫁ぎ

 

日々のオドロキや

自分の気持ち

家族との付き合い方を

記録したものです。

 

 

ADHDと一言でいっても

いろんな方がいると思いますが

結婚したら、義家族がADHDだった!

という方の参考になったら嬉しいです。

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

実母から夫に対して

提案されたこと

 

 

こんばんは。Hanaです。

 

通信制の大学生となり

講義が始まりはや2ヶ月。

 

この週末は、2日間

大学の授業でした。

 

発達障害に関することに

詳しい先生の講義で

 

理論だけでなく

臨床の場での話も聞けて

勉強になりました。

 

 

さて、この週末は

夫さんが仕事に出なければならず

 

実母が娘ちゃんの

ベビーシッターをしてくれたのですが

 

夫さんが出かけてすぐに

 

夫さんお父さん↓↓

「あっ、時計忘れた」

 

と戻ってきたそうで

 

実母↓↓

「あら、あら。」

 

なんて会話をして

再度夫さんは出かけたそうなのですが

 

3分後

 

夫さんお父さん↓↓

「マスク忘れた」

 

 

出発するも、再度

 

夫さんお父さん↓↓

「スマホ忘れた」

 

と帰ってきたそうで滝汗

 

 

わたしが帰宅すると

 

実母↓↓

玄関に持ち物リスト

貼ったらいいんじゃない??

 

と言われる始末……。

 

 

出産前までは

私の方が出勤が早かったり

 

最近はコロナで在宅勤務が増えて

忘れ物多いなんて気づきませんでした。

 

 

一緒に住んでいると

見落としがちなんだなぁと

実母から指摘されて

実感した次第です。

 

 

本日もお疲れさまでした

おやすみなさいませ流れ星

 

 

アロマでぐっすりおやすみなさい乙女のトキメキ

 

フォロー励みになりますニコニコ

フォローしてね…

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

アメトピ掲載記事↓↓キラキラ

NEW義母の見当違いの「嫁教育」

NEW同居中に初めて義母にキレたこと

知らない人を家にあげていた義母

同居は未来永劫しないと決めた訳

義母の代わりに行った料理教室

子どもを持つのを躊躇した理由

教室でひとりで過ごしていた娘

義母の前で夫に言おうとした嫌味

ADHD率が高い家系の夫に伝えた事

恩着せがましかった義母の言い方

場が凍った義母の発言

義母の訪問がピタッと止んだ理由

結婚後に上司から呼び出された訳

娘もHSPの疑惑があると思った訳

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

励みになりますニコニコ

 フォロー励みになりますニコニコ

フォローしてね…