このブログは、HSP気質な嫁が

 

ADHD率高い賑やかファミリーに嫁ぎ

 

日々のオドロキや

自分の気持ち

家族との付き合い方を

記録したものです。

 

 

ADHDと一言でいっても

いろんな方がいると思いますが

結婚したら、義家族がADHDだった!

という方の参考になったら嬉しいです。

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

思わず涙した理由

 

 

こんばんは。Hanaです。

 

 

今日は久しぶりの更新に

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました。

 

 

いいね!していただいた

みなさんのアイコンを見ながら

 

お会いしたことがなくても

久々に友人に会ったような

嬉しさを感じましたニコニコピンク音符

 

 

わたしのストレスを測定する

尺度として参考になる

数字がありますニヤリ

 

 

それは……

 

お菓子を買った金額札束

 

 

お菓子なんか買わなければ

余計なお金も出ていかないし

 

 

ダイエットだって

しなくて済むし

 

いいことづくめって

わかっているのですが……

 

 

ストレスがたまると

間食が止まらなくなりますガーン

 

 

最近は、お菓子を購入する金額

明らかに上がっていますえーん

 

 

今日、ちょっぴり癒されたのが、コレ。

 

 

ロッテ パイの実 73g×10個

 

食べ終わった

パイの実の箱を

畳もうとしたら、底に……

 

 

癒されて、ちょっと涙出ちゃいました。

 

お菓子でストレス対処する自分は

よろしくないって思っているし

 

ダメダメだなぁと思う部分もあるけれど

それも含めてわたしだなぁ

そんな自分も人間ぽくていいなぁなんて

思ってしまうのです。

 

 

本日もお疲れさまでした

おやすみなさいませ流れ星

 

 

アロマでぐっすりおやすみなさい乙女のトキメキ

 

フォロー励みになりますニコニコ

フォローしてね…

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

アメトピ掲載記事↓↓キラキラ

NEW義母の見当違いの「嫁教育」

NEW同居中に初めて義母にキレたこと

知らない人を家にあげていた義母

同居は未来永劫しないと決めた訳

義母の代わりに行った料理教室

子どもを持つのを躊躇した理由

教室でひとりで過ごしていた娘

義母の前で夫に言おうとした嫌味

ADHD率が高い家系の夫に伝えた事

恩着せがましかった義母の言い方

場が凍った義母の発言

義母の訪問がピタッと止んだ理由

結婚後に上司から呼び出された訳

娘もHSPの疑惑があると思った訳

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

励みになりますニコニコ

 フォロー励みになりますニコニコ

フォローしてね…