このブログは、HSP気質な嫁が

ADHD率高い賑やかファミリーに嫁ぎ

 

日々のオドロキや

自分の気持ち

家族との付き合い方を

記録したものです。

 

 

ADHDと一言でいっても

いろんな方がいると思いますが

結婚したら、義家族がADHDだった!

という方の参考になったら嬉しいです。

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

HSPにはありえない出産状況

 

 

この記事はこちらが初回です↓↓

 




ノーメイクで

下半身すっぽんぽん



この時点で


助産師さん

美人な先生

若い先生

学生さん4人


合計7名

に囲まれていました。


(夫さんと私を入れると9名が部屋に)



HSP気質で

人の多い空間が苦手なわたし



LDRの中が

混んできたなーと

感じていると



またまた新たな人が。

 

(また人が増えたガーン)


男性医師↓↓

「はじめまして!医師の●●です。」



わたしの心の中お母さん↓↓

「美人な先生が担当だと

すると、この人何?」



どうやら男性医師は

新生児担当の小児科医

だったようです。



お腹の赤ちゃんが

小さいかもとのことで、

待機してくださったようです。


(さすがです滝汗)



小児科医の先生は

とってもフレンドリーで爆笑


入ってくるなり

お腹を触って


小児科医の先生↓↓

「待ってるよー!」


と話しかけてくれました。



しかし!



助産師さん↓↓

「先生っ!先生が触ると

波が読めませんムキー



(お腹を触ると分娩監視装置の数字が

変わるのでしょうか?)



そんなやりとりを聞きながら

人数多いなーって思っていると



麻酔科医の先生と

麻酔科医の若い先生↓↓


「Hanaさーん、いよいよですねー」


(え!麻酔科医の先生

戻ってきた滝汗)



いつのまにか現れた

赤ちゃんをキャッチする

看護師さん↓↓


「準備OKです!」


(ど、どなたですかー?!滝汗)




この時点で


右に小児科医

小児科医の隣に看護師さん


斜め横に麻酔科医と

麻酔科医の若い先生


足側に美人の先生と

若い先生


左奥に学生さん4人

左に助産師さん



合計11人の医療関係者


そして、頭側に夫さん


(これって多くないですか?滝汗)



担当助産師さん↓↓

「次の波でいきみますよー!」




全員に注目される中

ノーメイク

下半身すっぽんぽん



人が多い空間が苦手な

HSP気質のわたしには

ありえない状況の中



目を見開いて

いきみました。




(続きます)

 


大活躍のおくるみニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産を決意するまで↓↓

 

 

身内の出産話はこちら↓↓

 

 

 

フォロー励みになりますニコニコ

フォローしてね…

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

アメトピ掲載記事↓↓キラキラ

NEW義母の見当違いの「嫁教育」

NEW同居中に初めて義母にキレたこと

知らない人を家にあげていた義母

同居は未来永劫しないと決めた訳

義母の代わりに行った料理教室

子どもを持つのを躊躇した理由

教室でひとりで過ごしていた娘

義母の前で夫に言おうとした嫌味

ADHD率が高い家系の夫に伝えた事

恩着せがましかった義母の言い方

場が凍った義母の発言

義母の訪問がピタッと止んだ理由

結婚後に上司から呼び出された訳

娘もHSPの疑惑があると思った訳

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

励みになりますニコニコ

 フォロー励みになりますニコニコ

フォローしてね…