今日は、家族+Maxで

川越に行ってきました*・∀・*


昨日の夜はうちにお泊りしました(^∇^)


で、昨日みんな結構お酒のんで

Maxもあまりお酒好きじゃないんですが、

私が無理やり飲ませてたら

3杯くらいで

酔っ払ってヘラヘラしてましたにこ


本当は、朝8時ごろに

起きる予定だったのですが

結局みんな起きたの10時ごろで

11時ごろ出発しましたえへへ…


川越で

人力車乗ってたら

人力車のお兄さんに

「結婚してるの?」

って聞かれたらMaxが

「今はしてないけどいつかしますよ★」

って言っててすごくうれしかったですラブ


そのお兄さんが、英語ペラペラで

聞いたら

前に1年半留学してたって言ってました(・∀・)


川越は、

佐原みたいに

古い蔵とかがたくさんあって

昔の町並みが

すごくよかったですキラキラ


で、歩いてるときにMaxが

「Amiは僕と結婚したい^^?」

「したいよ?Maxは?」

「もちろん僕もしたい!!

Amiは僕にとってスペシャルな存在なんだきゃー

もしできたら、日本で仕事を探して、

日本に暮らせるようにするね」


今まで、遠距離してる間

結婚の話なんて一度もしなくて

お互いまだ早すぎるのもわかってるし

まだ無理なのもわかってるけど、

本当にこのまま続いて

来年は、私がフランスに行って

結婚できたら幸せだろうな~って思いました好



私の一番したの弟が5歳なんですが、

その弟がMaxにべったりで

私もやきもち焼くくらいでしたテヘ笑い


でも、Maxが弟を抱っこして

私と腕組んで

結婚したらこんな感じかな~?って思ってたら

「僕、なんかお父さんになった気分だよ^^

この子が僕の子供で

Amiが僕のWifeだね^^」

って言ってて

同じこと考えてるな~ってうれしくなりましたにへ


よくMaxが

「Amiは良いお母さん、良い妻になるよ^^」

って言ってくれるけど、

Maxも、良いお父さん、良い旦那様になるだろうな~って

思いました(*^ー^)心



今日は、早めに待ち合わせて

私が見たかった

「ベガ恋」を見てきましたラブ


私は、Ashtonが大好き心

彼もそれを知ってるから

めっちゃやきもち焼いてました(´∀`o)


だから、

私が映画に誘ったときも

「if you give me many kiss

and that you love me more than Ashton,

it's okay笑

って条件つきでOKしてくれました苦笑


チケット買うときに

学生証出したら

写真をみようとしたから

私が必死に彼の目を押さえて

大暴れしてたら

彼は頭を壁に思いっきり打っちゃって・・・


私は大爆笑で

彼はご立腹テヘ


数分間謝っても

許してくれませんでした(-。-;)笑


で、彼の機嫌も直って

少しぶらぶらして

ご飯食べに行きました。


食べ終わった後

彼が、

「ちょっとしたプレゼントがあるんだ;)

目を閉じてきゃー

いいよ☆」

目を開けると・・・

チョッパーがいましたチョッパーキラキラ


「Amiが前に、僕はチョッパーに似てるといったでしょう?

だから、僕が帰っても

このチョッパーで僕を思い出してね?」


その後、私たちは

ワンピースの話題で盛り上がってました麦わら海賊団


映画の時間になったので

映画館に戻りました。


映画は、

とってもよかったですきゃー

Ashtonもかっこよかったですラブ笑い


でも、映画の最中に

キスシーンがあって

そこで彼が

「僕も同じことがしたいうう

って言い出して・・・

まあ、かわいかったからしちゃいましたテヘ心


映画の話は、

これから見る人も居るかもしれないから、

後日また書きますねにへ


映画のあと

またふらふら歩いて

公園で少し話したりして

夜ご飯を食べに行きました*・∀・*


食べ終わった後

ずっと気になってたので

彼の帰りの飛行機の時間を聞きました。


なんか、改めて

帰ってしまうことを実感したら

泣きそうになってきて・・・

でも、心配かけたくないから

泣かない!って思ってたら

余計に涙が出てきて・・・。


結局我慢できなくて

泣いちゃいました。


「僕は、Amiを悲しませたくないから

もし本当に辛いなら

やめよう?」


「やだ・・・」


「Ami・・・

愛してる。

僕は、もう一年君を待つことができる。

新しい彼女も探す気はない。

僕を信じて?

僕は、一生君のものだよ?

Amiの笑顔が見たい・・・」


「泣いてごめんね?」


「いいよ。

少しいかれてると

思われるかも知れないけど

本当に僕を愛してくれてると感じたから

とてもうれしいよ^^」


その後は、

彼の得意のジョークで

私を笑顔にしてくれました。



改めて

彼の彼女になれてよかった。

彼を失いたくない。

と、思いました。

私は、

世界一幸せだなって思いましたキラキラ






昨日
夕方に東京駅で
待ち合わせしたのですが…


広すぎるショック!


30分間くらい
会えませんでしたしょぼん


とりあえず
駅の外に出て
ずっと携帯片手に
探しつづけ
やっと再開することが
出来ましたニコニコ


会った瞬間
数分間ずっと
ぎゅーってしあってましたドキドキ


Maxの力が
すごく強くて
彼の愛ドキドキを感じて
すごく幸せでしたニコニコ

Maxがラブ



Maxは、

私が沖縄ヤシの木から帰ってくる1日前に

京都に旅たってしまいましたえ~ん


しかも、帰ってくるのは

22日の夜夜・・・







の予定でしたキラキラ

それが、

急遽今日の夕方

帰ってきてくれることになったのですきゃー心



よく我慢したな~自分え~んキラキラ


一昨日は、無性に恋しすぎて

頭おかしくなりそうでした(゜ρ゜)かみなり



Maxも

そんな私に気づいたのかなはてな


久しぶりに

らぶらぶしてこよラブ

一昨日沖縄から帰ってまいりました飛行機


兄の奥さんが雨女で、

今までの旅行も見事に雨だったのですが、

今回は、晴らしてくれましたにこ


ホテルのすぐ近くがアメリカ村だったので

よるご飯はそこにある食べ放題で3日間過ごしました笑


近くに基地もあるので、

ミリタリーの方もたくさん居て

お店の3分の2は外国人のお客さんだったので

ここが日本なのかもわからないくらいでした*・∀・*おんぷ



携帯から写真がUP出来なかったので

載せたいと思います*・∀・*



一本道の道路を上がった瞬間に

橋の両側に海が広がってて

めっちゃ感動しました!!


快晴だったこともあり

めちゃ綺麗な景色でしたキラキラ


4泊5日

たくさんENJOYできたので

よかったですラブ