今日ゎ
朝2時起きの
6時半離陸で
沖縄に来ましたニコニコ


うちの家族六人+
兄の妻と子供で計八人雷


レンタカーも
バスみたいにでっかいひらめき電球笑い


三年ぶりの沖縄~
やっぱ暑い晴れ

9時ごろ
到着ひらめき電球


とりあえず
今日ゎ
首里城と
なんか防空壕みたいなとこに
行きましたニコニコ


前もきたけど
兄の奥さんのために回った~


でも
昨日一睡もしてないから
大分眠い~しょぼん


1番辛いのゎ
Maxに会えないことしょぼんドキドキ


辛いよ~しょぼんドキドキ
10日に
お台場の花火に
行ってきましたニコニコ


私が浴衣だったから
遅めに待ち合わせて
五時半頃
到着得意げ


人やばい!!!


でも
なんとか場所確保:)


彼は何度も
Amiは僕が今まで会った女性の中で1番綺麗だよドキドキ
って(〃д〃)笑い

恥ずかしいけど
普通にうれしかったにひひHehe

花火あんまりよく見れる場所ぢゃなかったけど
彼が隣にいたから
よしとしようにひひドキドキ笑い


ずっと話してたから
あんま
花火見れなかったしねガーン


で、もし宝くじが当たっておかねもちになったらどうする??って話してたら、
彼が
「僕だったら、君の家の近くに大きな家を買って
犬を飼って二三人の子供と幸せに暮らしたいなドキドキ
犬の名前はウイスキーだねにひひ
もちろん
奥さんはAmiだよラブラブ

めっちゃうれしかったあドキドキ
なんで犬の名前がウイスキーかと言うと
ハスキーを
私がウイスキーって
答えたからガーン笑い


でも、
すごく幸せだったあドキドキ


本当にそうなったら
すごく幸せだねニコニコ

私とMaxが付き合ってから

1年がたちました(*v.v)。


昨日のご対面は

かなりいい感じでしたにへ


うちの家族も、

Maxのことをとても気に入ってくれて

Maxは結局家家にお泊りしましたラブ


私の弟たちも

甥っ子も

彼にべったりで

すごく楽しそうに遊んでいました*・∀・*


で、朝7時ごろおきて

朝食食べて

10時ごろお家出ましたキラキラ


で着替えるために

Maxのホテル戻ったんですが

あまりにも眠かったので

2時間ほどお昼ねしちゃいましたん~・・・。


おきてごろごろしてたら

Maxがお手紙をくれましたラブ


その後に

前にMaxの姉のために

選んでって言われたネックレスを

私にくれました心


思いがけないサプライズにびっくり(*゚ー゚*)


その後

後楽園行って

いろいろうろうろして

帰ってきましたにへ


一年間いろいろあって

正直私も待てるかどうか不安だったし

彼も彼女を作るんじゃないかって

とても不安でした。


でも、彼が日本来てから

毎日のように一緒に居て

そんな不安なんて

吹き飛んじゃうほど

幸せで

夏休みがこのまま終わらなければいいのに・・・

って思います。


でも、時間をとめることはできないから

後悔しないように

彼とたくさんの時間をいっしょに過ごして

たくさんの思いでを作りたいと思いますキラキラ


彼は、私の最高の

彼氏ですキラキラ

ずっと更新してなくて

すみませんテヘ


毎日Maxと一緒に居て

書くことはたくさんあったんですが

時間がなくて・・・ためいき



今日は、

Maxがうちの家族とご対面します!!


英語があまり喋れないうちの家族と

日本語が喋れないMax...-∀-;


まあ、なんとかなるでしょう*・∀・*


4時に私の家の最寄り駅で

待ち合わせしています(・∀・)☆


Maxはあんまり緊張してないみたいキラキラ


私はひとりで

どきどきです汗





今日ゎ、
Maxが友達と会うから
別行動~しょぼん

で、私も
その友達知ってるから
一緒に来る?
って誘われたけど
その人苦手だから
断ったべーっだ!あせる


今年初の
ぷーる行ってきたラブラブ!

家族+兄家族+お母さんの妹家族ドキドキ


最初ゎ
行く気なかったけど
私の大好きな
お母さんの妹くるから
急遽参加にひひ


私からして
おばさんなるけど
めっちゃ可愛いくて
見た目まぢ若くて
気が合うから
なんでも相談できて
お姉ちゃんみたいな
友達みたいな存在ドキドキ


で、
その大人数で
ぷーるドキドキ


だいぶ楽しんだラブラブ!


ずーっと
びっこひいてたけど雷


まあ、
こんな機会滅多にないし
楽しめたから良かったニコニコドキドキ