3月と4月のブログの更新・・・
一桁って・・・
ほんとすみません
毎日英語の宿題がでて
中学・高校のとき
ろくに宿題なんて
やったことなかったのに
今、毎日頑張っています
高校のとき
遅刻も毎日のようにしていたのに
今は
まだ一度もしてないです
まあ、
これが当たり前なんですが・・・
やっぱり、
高校と違って
自分のすきな分野の勉強だから
楽しくって楽しくって(*^▽^*)
ただ、
バイトもラストまでで
朝6時に起きてってなると・・・
本当に睡眠時間が無さすぎて
困ってます(ノДT)
とにかく
今は
時間が欲しい