3月と4月のブログの更新・・・


一桁って・・・


ほんとすみません-∀-;



毎日英語の宿題がでて


中学・高校のとき


ろくに宿題なんて


やったことなかったのに


今、毎日頑張っています腕。



高校のとき


遅刻も毎日のようにしていたのに


今は


まだ一度もしてないですキラキラ


まあ、


これが当たり前なんですが・・・



やっぱり、


高校と違って


自分のすきな分野の勉強だから


楽しくって楽しくって(*^▽^*)



ただ、


バイトもラストまでで


朝6時に起きてってなると・・・


本当に睡眠時間が無さすぎて


困ってます(ノДT)



とにかく 


今は


時間が欲しいえ~ん

やっと見れたー!!!!!!!


公開前から

ずっと

地元の友達と

見ようって

言ってたんだけど

時間が合わなくて

結局

新しい専門の友達と

見に行きました(^^)/


感動したあ(T_T)

とりあえず

水嶋ヒロと

成宮くんと

上地くんと

綾部さん!


かっこよすぎでしょ(≧∀≦)!!!!


ストーリーも

男!ってかんじで

めっちゃよかった(*^-')b

所々

面白かったし★


DVDでたら

絶対またみる~♪

先週あたりから


新しい生活が始まりました!



新しい学校に


新しい友達


やっぱり・・・


疲れます。



バイトも


今までランチで働いていて


今月からディナーになって、


メンバーも違って


雰囲気も違うから


なんかアウェーな感じで・・・。



私は


専門学校に通っていて


なんと、


クラスの人数20人以下!



この学科を


志望してる人が


こんなに少なくてびっくりしました!



私の学科は


子どもに英語を教える先生(ECCなど)


になるための勉強をする学科です。


まあ、


子どもも英語も好きな人には


ぴったりかと思います★




やっぱり


何年たっても


新しい環境に行くのは


なれません。><


むしろ、


幼いころの方が


怖いものなしって感じで


いけた気がします。

まあ、

題名にあまり意味は

ないですが…


二日前は、

私の誕生日で

1つ年をとりました(^^)/





やっっと

18歳になりました★


今まで

年齢を言わなかったのは、
「お前

遊ばれてるんだよー」

って

思われるのが

嫌だったからです。


でも、

先日バイトの先輩に

「そんなの

自分が幸せなんだから

勝手に言ってろー

って思ってれば

いいじゃん^^!」

って言ってくれて

それもそうだなって

思いました☆


春からは

専門学校に

通うから

不安なこと

いっぱいで

正直行きたくないです(ToT)


15歳の時とか

早く18歳になりたいな~

18って大人だな~

とか思ってたけど

実際自分がなると

全然そんな気しなくて

少しでも

成長してるのかな?

って思います(--;)


まあ、

充実した一年に

なればいいなと

思います(*^_^*)
おめでたかったですね★

残念ながら

バイト中で

リアルタイムは

見てないですが、

お客さんは皆

ワンセグ携帯片手に

野球観戦をしながら

美味しそうに

ご飯を食べてました^^!笑

それほど

沢山の人が

注目して

応援して

きっと

それが向こうまで

届いたんだと

思います(^^)/


とにかく!

世界一!!

おめでとーう!!!!!!!