やっと見れたー!!!!!!!
公開前から
ずっと
地元の友達と
見ようって
言ってたんだけど
時間が合わなくて
結局
新しい専門の友達と
見に行きました(^^)/
感動したあ(T_T)
とりあえず
水嶋ヒロと
成宮くんと
上地くんと
綾部さん!
かっこよすぎでしょ(≧∀≦)!!!!
ストーリーも
男!ってかんじで
めっちゃよかった(*^-')b
所々
面白かったし★
DVDでたら
絶対またみる~♪
公開前から
ずっと
地元の友達と
見ようって
言ってたんだけど
時間が合わなくて
結局
新しい専門の友達と
見に行きました(^^)/
感動したあ(T_T)
とりあえず
水嶋ヒロと
成宮くんと
上地くんと
綾部さん!
かっこよすぎでしょ(≧∀≦)!!!!
ストーリーも
男!ってかんじで
めっちゃよかった(*^-')b
所々
面白かったし★
DVDでたら
絶対またみる~♪