やっと見れたー!!!!!!!


公開前から

ずっと

地元の友達と

見ようって

言ってたんだけど

時間が合わなくて

結局

新しい専門の友達と

見に行きました(^^)/


感動したあ(T_T)

とりあえず

水嶋ヒロと

成宮くんと

上地くんと

綾部さん!


かっこよすぎでしょ(≧∀≦)!!!!


ストーリーも

男!ってかんじで

めっちゃよかった(*^-')b

所々

面白かったし★


DVDでたら

絶対またみる~♪