久々の更新!(^▽^;)


今、

雄ちゃんのデビューシングル

「ひまわりhimawari☆☆

を聞きながら書いています☆


どれも

雄ちゃんらしくて

好きですo(^-^)o



今日の

「上地雄輔物語」


皆様見ましたか♪?


丹波さんのシーンは、

ホント泣きました。


やっぱり、

雄ちゃんは

周りの人に本当に恵まれていて

素敵な家族が居て

そのみんなのおかげで

今の純粋でまっすぐな

「上地雄輔」

が居るんだな、と

改めて実感しました。



二日ほど前に

母親が頼んだコアリズムが
到着しました!!


さっそく今日

やってみたら…



汗がハンパないです!!!!!

確かに、

ウエスト痩せそうだけど

途中動きが難しくて

完璧には

出来ませんでした(´-ω-`)


wii fitも

1ヶ月で

飽きちゃいました(--;)


この飽きっぽい私が

いつまで続くかな~( ̄▽ ̄;)

この間

Cheriと

Skypeしたんですけど

最悪でした・・・。


なんか、

まだ

チケットも取ってないし

旅行資金も全然貯まってなくて

私が不安にさせてるのは

わかるけど

毎回毎回

催促がすごくて

嫌になっちゃいます。


最近は、

アルバイトもしてなかったので

お金が入ってくるわけないのに

毎回

「お金はいくら貯まったの?」

って・・・。

何回聞いても

増えるわけないじゃん!

むしろ、減るもん!


先週は

そのせいで大喧嘩・・・。


Cheriにキレられて

話してる途中で

Skype切られて・・・


なのに

「怒ってないよ!

ただ不安なんだよ!」

って。


顔とか態度とか

怒ってるのに。


しかも

怒らなきゃ

話してる途中で切らないじゃん。


すぐ

かけなおしてきたけど

本当に

最悪でした。


私が悪いのはわかるけど・・・


Skype切られたのは

本当に腹が立ったし

悲しかったです。


はあ・・・


どうしたらいいのかな。

3日目


朝みんな

時間がかかるから

朝7時に起きるつもりが

9時におきて

大寝坊!!笑


チェックアウトが12時で

助かりました(^▽^;)


その後は

おみやげ買いに

国際通りへ~


ほんと

ノリの良いお兄さんが

多くて

めっちゃ楽しかった!


途中で

路上ライブやってる人に

止められて

1曲聞いたら

めっちゃ良い歌で

上手で

感動しました心


横浜から来たバンドで

メジャーデビューも決まったらしく

これから絶対有名になるって

誓ってくれたんで

CD買ってサインもらいました音符


国際通りで

遊びすぎて

6時過ぎくらいまでいましたん~・・・。


で、

レンタカー返しに行って

夜の8:00に

沖縄離陸~え~ん



とりあえず、

沖縄はかっこいい男の人と

綺麗な女の人が多かったきゃー


とっても楽しい

3日間になりました!!



2日目


朝7時におきて

朝ごはん食べて

10時半ごろ

しゅっぱーつ!


今日も

お天気に恵まれて晴れ太陽


レンタカーで

ナゴパイナップルパークに

行ってきました(^∇^)


その後は

古宇利大橋まで

ドライブ~


両側に

青い海が広がってて

海の上をドライブしてるみたいで

本当に綺麗で気持ちよかったキラキラ


夕方

ホテル付近に戻ってきて

北谷のアメリカンビレッジをぶらぶら


その後

食べ放題行って

帰りにまたお酒買い込んで

夜のGirls Talk楽しんで

朝4時ごろ就寝ZZZ