久々の更新!(^▽^;)
今、
雄ちゃんのデビューシングル
「ひまわり
」
を聞きながら書いています☆
どれも
雄ちゃんらしくて
好きですo(^-^)o
今日の
「上地雄輔物語」
皆様見ましたか♪?
丹波さんのシーンは、
ホント泣きました。
やっぱり、
雄ちゃんは
周りの人に本当に恵まれていて
素敵な家族が居て
そのみんなのおかげで
今の純粋でまっすぐな
「上地雄輔」
が居るんだな、と
改めて実感しました。
久々の更新!(^▽^;)
今、
雄ちゃんのデビューシングル
「ひまわり
」
を聞きながら書いています☆
どれも
雄ちゃんらしくて
好きですo(^-^)o
今日の
「上地雄輔物語」
皆様見ましたか♪?
丹波さんのシーンは、
ホント泣きました。
やっぱり、
雄ちゃんは
周りの人に本当に恵まれていて
素敵な家族が居て
そのみんなのおかげで
今の純粋でまっすぐな
「上地雄輔」
が居るんだな、と
改めて実感しました。
この間
Cheriと
Skypeしたんですけど
最悪でした・・・。
なんか、
まだ
チケットも取ってないし
旅行資金も全然貯まってなくて
私が不安にさせてるのは
わかるけど
毎回毎回
催促がすごくて
嫌になっちゃいます。
最近は、
アルバイトもしてなかったので
お金が入ってくるわけないのに
毎回
「お金はいくら貯まったの?」
って・・・。
何回聞いても
増えるわけないじゃん!
むしろ、減るもん!
先週は
そのせいで大喧嘩・・・。
Cheriにキレられて
話してる途中で
Skype切られて・・・
なのに
「怒ってないよ!
ただ不安なんだよ!」
って。
顔とか態度とか
怒ってるのに。
しかも
怒らなきゃ
話してる途中で切らないじゃん。
すぐ
かけなおしてきたけど
本当に
最悪でした。
私が悪いのはわかるけど・・・
Skype切られたのは
本当に腹が立ったし
悲しかったです。
はあ・・・
どうしたらいいのかな。
3日目
朝みんな
時間がかかるから
朝7時に起きるつもりが
9時におきて
大寝坊!!笑
チェックアウトが12時で
助かりました(^▽^;)
その後は
おみやげ買いに
国際通りへ~
ほんと
ノリの良いお兄さんが
多くて
めっちゃ楽しかった!
途中で
路上ライブやってる人に
止められて
1曲聞いたら
めっちゃ良い歌で
上手で
感動しました
横浜から来たバンドで
メジャーデビューも決まったらしく
これから絶対有名になるって
誓ってくれたんで
CD買ってサインもらいました
国際通りで
遊びすぎて
6時過ぎくらいまでいました
で、
レンタカー返しに行って
夜の8:00に
沖縄離陸~
とりあえず、
沖縄はかっこいい男の人と
綺麗な女の人が多かった
笑
とっても楽しい
3日間になりました!!
2日目
朝7時におきて
朝ごはん食べて
10時半ごろ
しゅっぱーつ!
今日も
お天気に恵まれて晴れ
レンタカーで
ナゴパイナップルパークに
行ってきました(^∇^)
その後は
古宇利大橋まで
ドライブ~
両側に
青い海が広がってて
海の上をドライブしてるみたいで
本当に綺麗で気持ちよかった![]()
夕方
ホテル付近に戻ってきて
北谷のアメリカンビレッジをぶらぶら
その後
食べ放題行って
帰りにまたお酒買い込んで
夜のGirls Talk楽しんで
朝4時ごろ就寝