2/24~2/25で
女5人で
卒業旅行に
沖縄へ行ってきました~
1日目
朝6時に待ち合わせして
7:55に
ANAの飛行機で出発![]()
10時ごろ到着して
レンタカー借りて
ドライブ~
天気もよくて
かなり気持ちよかった![]()
最初コザの方に行って
その後ホテルに戻って
チェックイン
今回は
ビーチタワー沖縄に
お世話になりました
チェックインの時に
お世話になったお兄さんが
麒麟の川島さんの声にそっくりで
かっこよくて
みんなで興奮しました!笑
5時ごろに
ホテルの隣にある
ちゅらーゆで
プールと温泉満喫
夜は
ご飯食べに行くのも
面倒だったんで、
隣のジャスコで
お酒とお菓子と
一人一個
沖縄そばのカップラーメン買って
飲み
夜1時ごろ
就寝![]()



笑