もう3日前の話に
なってしまいますが・・・
14日の夜に
CheriとSkypeしました
私のあげたプレゼントは
本当に喜んでくれていて
とてもうれしかったです★
バースデープレゼントには
お金もあんまり無かったんで
Calvin Kleinの
キーケースをあげたんですが
今まで
キーケースを
つかってなかったらしく
「スーツのときとか
鍵を入れられなくて困ってたんだ!
だから本当に嬉しいよ!
ありがとう!」
って言ってくれたのですが・・・
バカな私は
値札を入れたままだったらしく
値段がばれて
かなり恥ずかしかったです
バレンタインのギフトは
前に言った
ネコと織田信長のパンツ(≧▽≦)
まあ、これはウケ狙いで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビデオカメラの向こうで
大爆笑してました
ちなみに私のギフトは・・・
「バレンタインのギフトが
見つからなかったから
フランスに来たときに
一緒に選ぼうね!」
ってことになりました
ちょっと寂しい(´_`。)
でも、
ポストカードと一緒に
Cheriのスーツ姿の
全身とアップの写真を送ってくれました!
以前から
スーツが好きだと
Cheriに言っていて・・・
スーツフェチの私は
大興奮で
かなりうれしかったです
笑




