もう3日前の話に

なってしまいますが・・・


14日の夜に

CheriとSkypeしました心


私のあげたプレゼントは

本当に喜んでくれていて

とてもうれしかったです★


バースデープレゼントには

お金もあんまり無かったんで

Calvin Kleinの

キーケースをあげたんですが

今まで

キーケースを

つかってなかったらしく

「スーツのときとか

鍵を入れられなくて困ってたんだ!

だから本当に嬉しいよ!

ありがとう!」

って言ってくれたのですが・・・



バカな私は

値札を入れたままだったらしく

値段がばれて

かなり恥ずかしかったです-∀-;


バレンタインのギフトは

前に言った

ネコと織田信長のパンツ(≧▽≦)


まあ、これはウケ狙いで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビデオカメラの向こうで

大爆笑してました星


ちなみに私のギフトは・・・


「バレンタインのギフトが

見つからなかったから

フランスに来たときに

一緒に選ぼうね!」

ってことになりましたうう


ちょっと寂しい(´_`。)


でも、

ポストカードと一緒に

Cheriのスーツ姿の

全身とアップの写真を送ってくれました!


以前から

スーツが好きだと

Cheriに言っていて・・・


スーツフェチの私は

大興奮で

かなりうれしかったですキャッ☆

mcflyの

ライブ

応募だけでも

すれば良かった(´-ω-`)


みんなのレポ

読んでたら

本当に羨まし過ぎる!!

生歌

生演奏

聞きたかったよー(T-T)


しかも

握手会とか

ずるい(>_<)

中には

ハグしてもらった

人とかも居るらしくて

本当羨ましいなあ(..)


1人無理とか

言ってる場合じゃ

なかったね(-_-;)

まあ、

お金の問題も

あるんだけどね…


本当後悔…

ショックが大きすぎて

眠れなくなっちゃったよ(T-T)
今日ゎ

池袋まで

買い物に行ってきました☆

今年の

バレンタインデーも

誰にもあげない

寂しいバレンタイン(T_T)

でも

チョコキッド?

見てたら

食べたくなって

せっかくだから

うちの家族の

男四人にも

作ってあげることにしました(^-^)


お金ないのに

5000円→3000円で安くなってた

可愛いブーツ

買っちゃいました('∇`)

風邪になってしまいました。

喉がやられて

声がめっちゃハスキーです(_ _。)


それなのに

毎日バイト・・・


立ち仕事だから

足パンパンかみなり


疲れた。


今日はMcFlyが

日本に上陸しましたね!!


空港まで行きたかったけど・・・


バイトだったので

断念しました(´_`。)


ライブも結局

断念。


同じ東京に居るのに

あえないなんて・・・え~ん


McのCDが

今日届きました!


Do yaがすきです★


Doug可愛いキラキラ


生McFly見たかったな。(´д`lll)



昨日
見に行って来ました★


めっちゃ良かった(≧▽≦)!!


やっぱ

映画化ってことで

ダンスも歌も

スケールが大きくなってて

最高の仕上がりになってました(*゜▽゜ノノ゛☆


本当は

もうCDもDVDも買わないって

思ってたんですが

映画見たら

思わず我慢できなくなって

CD買っちゃいましたきゃー


でも・・・

DVD付き買ったと思ったら

映画見終わった直後で

興奮してたせいか

間違ってCDだけを買ってしまいましたえ~ん


だから

お母さんに無理やり2000円で

買い取ってもらって

今日、DVD付き買いに行きましたん~・・・。