誕生日6日前にようやく

プレゼント送ることが出来ました!



今日送ってきたんで、

多分届くのは

来週の

月曜か火曜に届くかと思いますキラキラ



結構ギリギリ・・・(;´▽`A``



まあ、

届くからいっか*・∀・*



昔から

ギリギリにならなきゃ焦らない性格で

宿題とかも

始業式の前日とかに

徹夜してたよーな奴ですん~・・・。



しまいには

終わらなくて

未提出とかね(-。-;)笑



誕生日プレゼントは

無難にキーケース買って

バレンタインのギフトは

ネコのパンツと

渋い織田信長のパンツ

買ってあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今週一週間

予定がない日ゎ

映画見て

映画三昧な一週間でした(^-^)v



見た映画ゎ

笑う犬1&2

我が家3LDK

SATC

JUNO

です(^_^)/


レンタルショップで

返しては借りて

返しては借りてで

常連並みでした( ̄▽ ̄;)笑



最近ほんと


はんにゃの金田さん(背の高い人)と


我が家の坪倉さん(背の高い人)に


はまってましてラブ


かっこいいし、面白いしで


やばいですよ!笑



だから、


笑う犬と3LDK借りちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ




最初、SATCを借りたくて


レンタルショップに行ったのですが


全部無かったので


JUNO借りて


返したときにSATCを


借りましたにへ



どれも


面白かった~*・∀・*


携帯mobile*をGetしちゃいましたきゃ


去年から

ずーっと欲しかった

「P-02A」です星


スライドは

D902i以来(^∇^)


基本

デザイン重視なので

初めて見たときに

絶対これにしよう!って思ってても

なかなか発売しなくって・・・


やっと昨日発売したんで

発売日にGetしちゃいました心


でも

今まで取ってた

着うたも設定できないから

また1から探さなきゃです(-。-;)



もうすぐ

Cheriの誕生日なんですが・・・




プレゼントが

みつからない(x_x;)


この間

電話したときに

「何が欲しいの?」

と聞いたら

「猫のスリッパにゃ





難しい!!


ネットで調べて見たけど

ほとんどレディースだから

可愛いのしかなくて・・・ためいき


かといって

どこに売ってるのかも

わからないし・・・(-。-;)



そのほかに

案もないしな~汗



かなり困った-∀-;

新ドラマ、あなたが見始めたのは?
ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは?
参加中

本文はここから



これは

断然「メイちゃんの執事」!!



佐藤健君に水島ヒロ君・・・





かっこよすぎでしょ(≧▽≦)水玉





それに



榮倉奈々ちゃんも



可愛すぎきゃ







ヒロ君は



声がやばいね(/ω\)笑





声フェチの私には



キャーって感じでしたハート②





健君の執事姿にも





キャーだったけどね(/ω\)笑





最初



花君のパクリ!?って思ったけど





プロデューサ陣が



一緒だとわかって



ほっとしました星







これからも



楽しくなりそうな予感★