誕生日6日前にようやく
プレゼント送ることが出来ました!
今日送ってきたんで、
多分届くのは
来週の
月曜か火曜に届くかと思います
結構ギリギリ・・・(;´▽`A``
まあ、
届くからいっか
笑
昔から
ギリギリにならなきゃ焦らない性格で
宿題とかも
始業式の前日とかに
徹夜してたよーな奴です
しまいには
終わらなくて
未提出とかね(-。-;)笑
誕生日プレゼントは
無難にキーケース買って
バレンタインのギフトは
ネコのパンツと
渋い織田信長のパンツ
買ってあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誕生日6日前にようやく
プレゼント送ることが出来ました!
今日送ってきたんで、
多分届くのは
来週の
月曜か火曜に届くかと思います
結構ギリギリ・・・(;´▽`A``
まあ、
届くからいっか
笑
昔から
ギリギリにならなきゃ焦らない性格で
宿題とかも
始業式の前日とかに
徹夜してたよーな奴です
しまいには
終わらなくて
未提出とかね(-。-;)笑
誕生日プレゼントは
無難にキーケース買って
バレンタインのギフトは
ネコのパンツと
渋い織田信長のパンツ
買ってあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今週一週間
予定がない日ゎ
映画見て
映画三昧な一週間でした(^-^)v
見た映画ゎ
笑う犬1&2
我が家3LDK
SATC
JUNO
です(^_^)/
レンタルショップで
返しては借りて
返しては借りてで
常連並みでした( ̄▽ ̄;)笑
最近ほんと
はんにゃの金田さん(背の高い人)と
我が家の坪倉さん(背の高い人)に
はまってまして
笑
かっこいいし、面白いしで
やばいですよ!笑
だから、
笑う犬と3LDK借りちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
最初、SATCを借りたくて
レンタルショップに行ったのですが
全部無かったので
JUNO借りて
返したときにSATCを
借りました![]()
どれも
面白かった~
携帯
をGetしちゃいました
去年から
ずーっと欲しかった
「P-02A」です
スライドは
D902i以来(^∇^)
基本
デザイン重視なので
初めて見たときに
絶対これにしよう!って思ってても
なかなか発売しなくって・・・
やっと昨日発売したんで
発売日にGetしちゃいました
でも
今まで取ってた
着うたも設定できないから
また1から探さなきゃです(-。-;)
もうすぐ
Cheriの誕生日なんですが・・・
プレゼントが
みつからない(x_x;)
この間
電話したときに
「何が欲しいの?」
と聞いたら
「猫のスリッパ
」
難しい
ネットで調べて見たけど
ほとんどレディースだから
可愛いのしかなくて・・・![]()
かといって
どこに売ってるのかも
わからないし・・・(-。-;)
そのほかに
案もないしな~
かなり困った




笑
って思ったけど