もうすぐ

Cheriの誕生日なんですが・・・




プレゼントが

みつからない(x_x;)


この間

電話したときに

「何が欲しいの?」

と聞いたら

「猫のスリッパにゃ





難しい!!


ネットで調べて見たけど

ほとんどレディースだから

可愛いのしかなくて・・・ためいき


かといって

どこに売ってるのかも

わからないし・・・(-。-;)



そのほかに

案もないしな~汗



かなり困った-∀-;