昨日は

友達と

池袋→上野→秋葉

にShoppingに

行ってきました(^O^)/


おかげで

足がパンパン(*_*)


お金は

二万五千円くらい

とんでっちゃったけど

洋服

沢山買えたので

大満足の一日に

なりましたp(^^)q


で、

帰りに

秋葉の居酒屋で

飲んでたら

隣の席の

サラリーマンに絡まれて

大分

うざったかった(゚゚)笑


まあ、

充実した

楽しい一日に

なりました(^O^)/

14日に発売した

Jonasの

Newアルバム買いました(^∇^)


「Burnin'Up」と「Lovebug」は、

Guamのプールサイドで

流れてた曲なので、

この曲聴くと

Guamを思い出して

幸せな気分になりますキラキラ



「愛ムチュウ」は

サビの部分を

日本語で歌ってるんですが

声が変わっててびっくりしましたびっくり



外国の人が

日本語で歌を歌うと

声って変わるものなのかな?



まあ、

一生懸命歌ってる声は

可愛かったです(^ε^)♪




McFlyの

単独ライブが

あるらしいのですが

色んな友達に声かけてみたけど


知らない歌手のライブに

7000円も出せないよ~


って断られてしまいました・・・



みんな

McFly知らないんですもんo(TωT )



かといって

一人で行く勇気もないので

あきらめます・・・(_ _。)ダウン

おめでとうございます(・∀・)ためいき


だいぶ遅くなりました・・・ん~・・・。


4日に

Guamから

無事に帰ってきました(^O^)/


帰ってきて

ブログを更新しようと思ったのですが・・・


本当に

何もやる気が出なくて(-。-;)


あー!!!

Guamに戻りたい!!


今回で

9回目のGuam旅行になるのですが


毎回同じHotelのP.I.Cに

とまっているので

クラブメイツという

従業員?の人とも

仲良くなって

Guamに行くなら

そこのHotel以外

考えられないですウィンク


2年前に

出来た友達は

私が日本に帰ってきてから

毎日のように

電話をしてくれて

「早くGuamに戻っておいで!」

って言ってくれるので

とても嬉しいですラブ



Guamの

雰囲気は本当に落ち着くし

行く度に帰ってきた~!

って感じるし

前世は絶対Guam人だなって

思いますヽ(゜▽、゜)ノ笑


早くGuamに

帰りたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今から

Guamへ

いって参りますチョキ


昨日から

寝てないから

かなり眠い(ρд-)zZZ笑

昨日の

Xmasパーティーで

友達からもらったプレゼントは・・・



L’amour est beau



チュッパ2本と

真ん中の

ラズベリーフロートの香りの

バブルバスと

左の石けんをもらいましたにへ心



今年の

パパサンタさんからは・・・



L’amour est beau


おととしは

VUITTONの

折りたたみ式財布で


去年が

長財布だったので


VUITTONの

コイン&キーケースをもらいましたにへキラキラ


お財布は

欲しかったから

お願いしてもらったのですが、


今回は本当になにも言ってなくて

DVDデッキかな~って思ってたから

まさかでびっくりしました*・∀・*星




弟たちは

二人とも

ニンテンドーDSiと

ゲームカセットをもらって

大喜びでしたまるちゃん風キラキラ