友達と
池袋→上野→秋葉
にShoppingに
行ってきました(^O^)/
おかげで
足がパンパン(*_*)
お金は
二万五千円くらい
とんでっちゃったけど
洋服
沢山買えたので
大満足の一日に
なりましたp(^^)q
で、
帰りに
秋葉の居酒屋で
飲んでたら
隣の席の
サラリーマンに絡まれて
大分
うざったかった(゚゚)笑
まあ、
充実した
楽しい一日に
なりました(^O^)/
14日に発売した
Jonasの
Newアルバム買いました(^∇^)
「Burnin'Up」と「Lovebug」は、
Guamのプールサイドで
流れてた曲なので、
この曲聴くと
Guamを思い出して
幸せな気分になります
笑
「愛ムチュウ」は
サビの部分を
日本語で歌ってるんですが
声が変わっててびっくりしました
外国の人が
日本語で歌を歌うと
声って変わるものなのかな?
まあ、
一生懸命歌ってる声は
可愛かったです(^ε^)♪
McFlyの
単独ライブが
あるらしいのですが
色んな友達に声かけてみたけど
知らない歌手のライブに
7000円も出せないよ~
って断られてしまいました
みんな
McFly知らないんですもんo(TωT )
かといって
一人で行く勇気もないので
あきらめます・・・(_ _。)
おめでとうございます(・∀・)
だいぶ遅くなりました・・・
4日に
Guamから
無事に帰ってきました(^O^)/
帰ってきて
ブログを更新しようと思ったのですが・・・
本当に
何もやる気が出なくて(-。-;)
あー!!!
Guamに戻りたい!!
今回で
9回目のGuam旅行になるのですが
毎回同じHotelのP.I.Cに
とまっているので
クラブメイツという
従業員?の人とも
仲良くなって
Guamに行くなら
そこのHotel以外
考えられないです
2年前に
出来た友達は
私が日本に帰ってきてから
毎日のように
電話をしてくれて
「早くGuamに戻っておいで!」
って言ってくれるので
とても嬉しいです
Guamの
雰囲気は本当に落ち着くし
行く度に帰ってきた~!
って感じるし
前世は絶対Guam人だなって
思いますヽ(゜▽、゜)ノ笑
早くGuamに
帰りたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日の
Xmasパーティーで
友達からもらったプレゼントは・・・

チュッパ2本と
真ん中の
ラズベリーフロートの香りの
バブルバスと
左の石けんをもらいました![]()

今年の
パパサンタさんからは・・・
おととしは
VUITTONの
折りたたみ式財布で
去年が
長財布だったので
VUITTONの
コイン&キーケースをもらいました![]()

お財布は
欲しかったから
お願いしてもらったのですが、
今回は本当になにも言ってなくて
DVDデッキかな~って思ってたから
まさかでびっくりしました

弟たちは
二人とも
ニンテンドーDSiと
ゲームカセットをもらって
大喜びでした![]()
