昨日の
Xmasパーティーで
友達からもらったプレゼントは・・・

チュッパ2本と
真ん中の
ラズベリーフロートの香りの
バブルバスと
左の石けんをもらいました![]()

今年の
パパサンタさんからは・・・
おととしは
VUITTONの
折りたたみ式財布で
去年が
長財布だったので
VUITTONの
コイン&キーケースをもらいました![]()

お財布は
欲しかったから
お願いしてもらったのですが、
今回は本当になにも言ってなくて
DVDデッキかな~って思ってたから
まさかでびっくりしました

弟たちは
二人とも
ニンテンドーDSiと
ゲームカセットをもらって
大喜びでした![]()

