昨日の

Xmasパーティーで

友達からもらったプレゼントは・・・



L’amour est beau



チュッパ2本と

真ん中の

ラズベリーフロートの香りの

バブルバスと

左の石けんをもらいましたにへ心



今年の

パパサンタさんからは・・・



L’amour est beau


おととしは

VUITTONの

折りたたみ式財布で


去年が

長財布だったので


VUITTONの

コイン&キーケースをもらいましたにへキラキラ


お財布は

欲しかったから

お願いしてもらったのですが、


今回は本当になにも言ってなくて

DVDデッキかな~って思ってたから

まさかでびっくりしました*・∀・*星




弟たちは

二人とも

ニンテンドーDSiと

ゲームカセットをもらって

大喜びでしたまるちゃん風キラキラ