イヴですが('A`)
今日ゎ
友達五人で
X'mas Party
しました(^O^)/
チョコ
と
フルーツ
とか
いっぱい買って
チョコフォンデュ
![]()
でも
かなりなめてた・・・笑
ただ、
チョコを溶かすだけだと思ってたら
全然とろとろにならなくて
生クリーム入れたら
油出てきて・・・
冷やしたり
レンジ
で暖めても直らなくて(-。-;)
仕方ないから
湯煎したら
ようやくマシになったけど
思うようにはいかなかったね
でも
なんだかんだ
おいしかった(・∀・)
その後は
プレゼント
交換した![]()
でも、
せっかくもらったのに
友達の家に忘れてきちゃったから
明日その写メ載せます
笑
あと、
Twisterやった
女同士も
意外と
やばい感じになって
ほんと楽しかった( ´艸`)
9時ごろ
お家帰ってきて
毎年恒例の
チーズフォンデュで
おなかいっぱいだったけど
見てたら食べたくなっちゃって・・・(><;)
ほんと
今ポッコリ
お腹~
その後10時からは
Cheriと電話して
もらったプレゼント
開けましたo(^▽^)o
中身は・・・
イタリア
製の
コート
ロングしか
持ってなくて
最近ショートの欲しかったから
かなり嬉しい(≧▽≦)![]()
私は、
名前の入ったお箸
を
あげました
なんとなく
申し訳ない( ̄Д ̄;;笑い
でも
Xmasカード
には
夏の時の写真貼ったり
フランス語で
普段の私じゃ
絶対言わないようなことも書いたし
まあ、
喜んでくれてたからいっかな
街はカップルだらけで
寂しかったけど
友達と騒いで
CheriともSkypeできたし
満足な1日になりました![]()
Merry Christmas!!!!!




にむけて
笑
