イヴですが('A`)

今日ゎ
友達五人で
X'mas Party
しました(^O^)/

チョコチョコ
フルーツいちごとか
いっぱい買って
チョコフォンデュにへ水玉



でも

かなりなめてた・・・笑



ただ、

チョコを溶かすだけだと思ってたら

全然とろとろにならなくて

生クリーム入れたら

油出てきて・・・



冷やしたり

レンジレンジで暖めても直らなくて(-。-;)



仕方ないから

湯煎したら

ようやくマシになったけど

思うようにはいかなかったね苦笑



でも

なんだかんだ

おいしかった(・∀・)キラキラ



その後は

プレゼントプレゼント☆交換した心



でも、

せっかくもらったのに

友達の家に忘れてきちゃったから

明日その写メ載せます汗



あと、

Twisterやったいー



女同士も

意外と

やばい感じになって

ほんと楽しかった( ´艸`)星



9時ごろ

お家帰ってきて

毎年恒例の

チーズフォンデュ

おなかいっぱいだったけど

見てたら食べたくなっちゃって・・・(><;)



ほんと

ポッコリ腹っ!お腹~-∀-;



その後10時からは

Cheriと電話して

もらったプレゼントプレゼント開けましたo(^▽^)o


中身は・・・



L’amour est beau


イタリアITALIA製の

コートショートコート



ロングしか

持ってなくて

最近ショートの欲しかったから

かなり嬉しい(≧▽≦)心



私は、

名前の入ったお箸箸

あげましたにゃ



なんとなく

申し訳ない( ̄Д ̄;;笑い



でも

Xmasカードカードには

夏の時の写真貼ったり

フランス語で

普段の私じゃ

絶対言わないようなことも書いたし蝶々



まあ、

喜んでくれてたからいっかなにこ



街はカップルだらけで

寂しかったけど

友達と騒いで

CheriともSkypeできたし

満足な1日になりました好


Merry Christmas!!!!!


一昨日だけどー・・・


ベガスの恋に勝つルール

イン・ハー・シューズ

セットDVD



お台場探偵

羞恥心


のDVD

が届きましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ



でも、

デッキが壊れてて

自分の部屋でみれない・・・うう



DVDは

自分の部屋で

のんびり見るのがすきなのに(´・ω・`)ダウン

日曜日に

お父さんが

弟たちにWii Fitを買ってきてから

私もはまっちゃいました(≧▽≦)星



ヨガとか

めっちゃ効く!!


フラフープのゲームもあって

次の日から

さっそく筋肉痛かみなり


でも

大分くびれができた(*゜▽゜ノノ゛☆


12日後の

グアムサマーやしの木にむけて

家族みんな

必死にダイエット汗



あと、

一緒に買ってきた

スノボーとスキーのゲームも

めっちゃ楽しくてきゃー



私は

スノボー派なんですが

本当に滑ってるみたいで

超快感!!



風切ってる感じとか

結構リアルで楽しい音符



とりあえず

Wii Fitを

頑張って続けよ~まるちゃん風キラキラ


来年の春頃

"遊助"の

ひまわりが

CD化だって(≧∀≦)!


しかも

ジャケとかも

全部雄ちゃんが

デザインするらしいっ><★

絶対

買う(´`)★
昨日

久々に見た★


やっぱ

楽しいね~o(^-^)o


結末知ってても

見入っちゃう!


まあ、

久々すぎて

けっこう忘れてた(-.-;)


ジャック

かっこいい(≧∀≦)!

ウィルも

かっこいい(≧∀≦)!笑


4が出るとか

出ないとか…


あれ?

もしかして海外でゎ

もうでてる??(^^;)笑