日曜日に
お父さんが
弟たちにWii Fitを買ってきてから
私もはまっちゃいました(≧▽≦)
ヨガとか
めっちゃ効く![]()
フラフープのゲームもあって
次の日から
さっそく筋肉痛
でも
大分くびれができた(*゜▽゜ノノ゛☆
12日後の
グアム
にむけて
家族みんな
必死にダイエット
笑
あと、
一緒に買ってきた
スノボーとスキーのゲームも
めっちゃ楽しくて![]()
私は
スノボー派なんですが
本当に滑ってるみたいで
超快感![]()
風切ってる感じとか
結構リアルで楽しい
とりあえず
Wii Fitを
頑張って続けよ~
![]()