日曜日に

お父さんが

弟たちにWii Fitを買ってきてから

私もはまっちゃいました(≧▽≦)星



ヨガとか

めっちゃ効く!!


フラフープのゲームもあって

次の日から

さっそく筋肉痛かみなり


でも

大分くびれができた(*゜▽゜ノノ゛☆


12日後の

グアムサマーやしの木にむけて

家族みんな

必死にダイエット汗



あと、

一緒に買ってきた

スノボーとスキーのゲームも

めっちゃ楽しくてきゃー



私は

スノボー派なんですが

本当に滑ってるみたいで

超快感!!



風切ってる感じとか

結構リアルで楽しい音符



とりあえず

Wii Fitを

頑張って続けよ~まるちゃん風キラキラ