昨日
久々に見た★
やっぱ
楽しいね~ o(^-^)o
結末知ってても
見入っちゃう!
まあ、
久々すぎて
けっこう忘れてた(-.-;)
ジャック
かっこいい(≧∀≦)!
ウィルも
かっこいい(≧∀≦)!笑
4が出るとか
出ないとか…
あれ?
もしかして海外でゎ
もうでてる??(^^;)笑
久々に見た★
やっぱ
楽しいね~ o(^-^)o
結末知ってても
見入っちゃう!
まあ、
久々すぎて
けっこう忘れてた(-.-;)
ジャック
かっこいい(≧∀≦)!
ウィルも
かっこいい(≧∀≦)!笑
4が出るとか
出ないとか…
あれ?
もしかして海外でゎ
もうでてる??(^^;)笑