昨日

久々に見た★


やっぱ

楽しいね~o(^-^)o


結末知ってても

見入っちゃう!


まあ、

久々すぎて

けっこう忘れてた(-.-;)


ジャック

かっこいい(≧∀≦)!

ウィルも

かっこいい(≧∀≦)!笑


4が出るとか

出ないとか…


あれ?

もしかして海外でゎ

もうでてる??(^^;)笑