【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中

去年までは
欲しいものが
すぐ浮かんだのに
今年は
なかなか見つかりません(。。;)


私は
小さい弟がいるので
ぱぱサンタが
毎年
わたしにも
プレゼントをくれます★


しかも、
起きたら
プレゼントが横にある
サンタさん形式で(≧∀≦)


今年は
欲しいものが
サンタさんにも
無理なものだからなあ~



Cheriの側に
行くことが
私の唯一の願いです(>_<)



最近
DVDプレーヤーが
壊れたから
無難に
それを頼もうかな…☆

昨日は、

お父さんの会社の忘年会だったので

録画しておいたK-1を見ましたo(^▽^)o



やっぱり、

バダ・ハリは強い!!


アーツにもTKO勝ちするし

勝った後にした

土下座も、

男らしくてかっこよかった~きゃー


二回戦目も

ダウンとられた後に

ダウン取り返して

この調子で優勝するかな~しゃきーんキラキラ

って思ってたのに・・・






なのに・・・




なのにさ・・・




最後のあれは

なんなのさ(-з-)



本当にがっかりした~


最後があれで

本当に後味悪かったなためいき


倒れた後に

上から蹴り入れて

なんで急にカッとしちゃったのかな?



レッドカードで

ボンヤスキーの優勝・・・



一番バダのこと応援してたから

正々堂々

戦って欲しかったな・・・(ノДT)



今日は、

弟の保育園のお遊戯会だったので

お母さんと一緒に見に行ってきましたにこ


もお~

可愛すぎる(≧▽≦)!


小さい子たちが

一生懸命大きな声で

セリフを言ってたり

歌ったりしていて

本当に

感動しましたえ~ん心


1つ上のクラスに

私のいとこがいるので

そのこのクラスも見てきました☆


やっぱり、1つ違うだけでも

セリフの量や、

劇の長さも違い

子どもの成長は

1年だけでこんなにも違うんだな~と

実感しました('-^*)/


将来、

保育関係の道に進みたい私にとって

とてもいいお勉強になりました(^O^)/

今色んなブログ飛んでたら

マイスペ情報で

McFlyが

来年の2月に来日するそうです!!


めちゃめちゃうれしい(≧▽≦)


絶対空港まで行くキャッ☆


生McFlyに

会えるなんて

考えられないなラブ

この間

CheriとSkypeをしたときに

最近ずっと疑問に思っていたことを

聞きました。


それは、

Cheriが私と一緒に居て

幸せなのか・・・


最近ずっと考えていました。


電話してても

聞いてるだけの私、

Cheri程愛の言葉とかも言わないし、

会話も

辞書とか使わなきゃならないし、

私にとっては

申し分の無いほど素敵な彼氏ですが

Cheriにとっても

私はそんな存在なのか、

何度か、

Cheriは私以外の人との方が

幸せになれるんじゃないのかな?

と考えてしまいました。


電話をしていて

夜中になったころに


「じゃあ、

日本も夜中だし

そろそろ寝な~」


「うん。」


「何か言いたそうだね?」


と言われ

聞こうか迷いました


「なにかあるなら

言ってごらん?」


と言われたので


「あなたは幸せ?

私と居て幸せ?」


と聞くと


「何言ってるの?

僕は世界で一番幸せだよ!

こんなに素敵な彼女がいるんだから!」


って答えてくれました。


次の日のメールでも


「I just wanted to say you that

I am the most happiest men on

earth because I am with you


forever yours」


って

言ってくれました(*v.v)。


私の不安を

すぐに取り除いてくれるCheriと

一緒に居れて

私も世界一幸せですきゃーキラキラ