この間
CheriとSkypeをしたときに
最近ずっと疑問に思っていたことを
聞きました。
それは、
Cheriが私と一緒に居て
幸せなのか・・・
最近ずっと考えていました。
電話してても
聞いてるだけの私、
Cheri程愛の言葉とかも言わないし、
会話も
辞書とか使わなきゃならないし、
私にとっては
申し分の無いほど素敵な彼氏ですが
Cheriにとっても
私はそんな存在なのか、
何度か、
Cheriは私以外の人との方が
幸せになれるんじゃないのかな?
と考えてしまいました。
電話をしていて
夜中になったころに
「じゃあ、
日本も夜中だし
そろそろ寝な~」
「うん。」
「何か言いたそうだね?」
と言われ
聞こうか迷いました
「なにかあるなら
言ってごらん?」
と言われたので
「あなたは幸せ?
私と居て幸せ?」
と聞くと
「何言ってるの?
僕は世界で一番幸せだよ!
こんなに素敵な彼女がいるんだから!」
って答えてくれました。
次の日のメールでも
「I just wanted to say you that
I am the most happiest men on
earth because I am with you
forever yours」
って
言ってくれました(*v.v)。
私の不安を
すぐに取り除いてくれるCheriと
一緒に居れて
私も世界一幸せです
