Cheriからもらった

シルバーのネックレスを

つけ始めてから

首が痒くなったり

ピアスホールが荒れてきたり・・・



シルバーのをつける前に

つけていたネックレスにさえも

反応して痒くなってかぶれちゃうしで・・・



もしかして

金属アレルギー!?

と思い

近くの皮膚科に行ってみると・・・

案の定

アレルギーでした(ノ_・。)


ネックレスは、

なるべくプラチナをつけてくださいって・・・

高くて買えませんえ~ん!!


Cheriにこのことを伝えたら


「僕のせいで本当にごめんね・・・。(´д`lll)

Jasmineの結婚指輪を探すのは

大変そうだなぁ~むー


って

今から悩んでました(^∇^)

日曜と月曜で

横須賀に旅行に行ってまいりました(^∇^)


雄ちゃんの

地元~おんぷ



横須賀は

2度目ですが

前来たのあんま覚えてないんで

楽しかったですにゃ


カレーカレー

おいしかったです(^∇^)


泊まったところが

前はマンションだったらしく

部屋は大きかったのですが

なんか、’旅行に来た’

という感じはしなくて、

残念でした(ノω・、)


でも、温泉は

気持ちよかったです好


でも、朝起きたら

ピアスが一つなくなってて

ベッドとか

どかしてかなり探したんですが

見つかりませんでした・・・(´・ω・`)

気に入ってたのになぁ・・・



しかし!!


今日帰ってきて

お母さんが

洗濯物をしているときに

ピアスを発見してくれましたキャッ☆


パジャマに

引っかかってたらしいです(b^-゜)


お母さんに感謝~キラキラ

懐かしい(・∀・)


今日、夕方暇で

楽しい番組TVもやってなかったから

ケーブルTVでチャンネル色々変えてたら

スラダンバスケットボールやってた(≧∀≦)


懐かしくて、

つい見入っちゃいました(^∇^)キラキラ


小学生のころ

夏休みのプールが終わったら

すぐ家に帰って

お兄ちゃんと夢中になって見てましたにこ


で、

高校になって

友達がスラダン全巻もってたんで

借りて

やっぱり最高でしたきゃ


最終巻なんて

ほとんど文字がなく

絵だけで進んでいった感じですが


最後の

流川と桜木の

ハイタッチ!

ほんと感動しましたえ~んキラキラ



でも、

キャラの中では

ミッチーが一番好きですラブ


不良のとき

あんなに気持ち悪かったのに

すごい変わりようですよね(・ω・)/


マンガ

買い集めたくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
好きなハンバーガーは


断然グラコロ!!


期間限定なのが

ほんと残念(>_<)


でも

夏にグラコロは

暑いかね(;´д`)


期間限定だから

いいのかもp(^^)q


グラコロのCMやると

もう冬だなあ~って

感じる(¨)★


毎年

グラコロの季節が

待ち遠しいです(^0^)/

二週間ぶりに

Cheriと

skypeしました(:_;)★


二週間前は、

私がおばあちゃんの家に

行って出来なくて

先週は、

体調を崩して

出来なくて…

ずーっと

電池切れ状態

だったんですが

昨日完了しました(^O^)/


で、

フランスの雑誌の

心理テストをして

遊びました(^O^)笑


私は

冒険家タイプのようです^^



好きな男性のタイプは

自分を持っていて

引っ張ってくれて

少しヤキモチやきな人

らしいです(^^)


Cheriに

すごく当て嵌まってるから

びっくりしました(¨)笑

Cheriも

自分で

「僕に少し似てるね~^^」

って

喜んでました(^O^)笑


昨日、

三回くらい

「お金があったら

今すぐ日本にいって

Jasmineのお父さんに

結婚させてくださいって

言うのになあ~」

って

言ってました。

真顔で言うから

本気で照れました(//△//)


私も

お金があったら

今すぐフランスに

行きたいです(>_<)


私は、

熱しやすく冷めやすい

性格なので

友達もこんなに続くと

思ってませんでした(^^;)

私自身も

かなり

びっくりしてます^^;笑


いつも

一人のときとかに

Cheriと結婚したら

どうなるかな~??

子供はかわいいかな~??

とか、

来年の夏は

どうしようかな~?

など

彼との未来を考えて

ニヤニヤしてますにひひ


想像だけで

終わりませんようにニコニコ