みんなうますぎだった!!




優木まおみちゃんが


あんなに上手いのには驚いたやるぜ




でも、優勝のつる兄は


かなり納得きゃー!!




TKOも、里田まいちゃんも


上手だったけど


つる兄は、感情がこもってた


というか、


魂が入ってたっていうか


かなり心に響いたにへ星




あのお金を
結婚資金にするとか


愛妻家で素敵な人だなきゃ




かっこよくて


優しくて


素敵なパパだな(*^ー^*)

11月になりました~


すっかり
寒くなりましたね(^O^)


そろそろ
半袖で寝るの
やめようと思いますf^_^;笑


今年もあと
残り二ヶ月★!


あっというまだなあ!!


昨日は、
十日前に
グアムから来た友達が
帰る日だったので
サプライズで
空港で見送りをしました★

グアムの
いつも行くホテルの
スタッフなのですが、
通っているうちに
すっかり仲良くなりました。

その人の彼女も
今は日本で働いてますが
そのホテルで
働いていた
日本人スタッフで
カップルぐるみで
仲良くなりました(^O^)☆


カップルの邪魔ゎ
したくないので(笑)
一日だけ
お邪魔して
ご飯を
みんなで食べました☆


最後
見送りも
二人だけの時間を
大切に
してあげたかったので
10分くらい話して
バイバイしました★!


次は、
12月に会えるので
待ちきれないです★;)

久しぶりに見たくなって
見た★!

やっぱ
自分が幼かったときゎ
悲しかったけど
泣かなかったし…

でも、改めて見たら
号泣(ノ_・。)

こんなに
切なくて
悲しかったっけ(´□`。)はてな

最後らへん

泣き止んでは泣いて

泣き止んでは泣いて・・・

の繰り返しだったあせ

あー
今思い出しただけで
泣きそうになってきた(>_<)


やっぱり

何年たっても良い映画は良い映画だな好

2日前ですが、

HMVから届きました~(^-^)/キラキラ


「ひまわり」

入ってると期待してたから

少し残念!


私的に

アラジンの曲が終わったあとの

おまけで入ってる

「南の島~友へ~」

が一番好きかなにこ星


でも、途中に入ってるMCも

面白かったにゃ


一昨日の

ヘキサゴンのO.A

「ひまわり」聞けてよかったp(^-^)q心



明日


ヴェロニカ・マーズ


10と11がレンタル開始なんですが


うちの近くのレンタルショップは


前日の夜中?


くらいからレンタル開始してるんで


やっと犯人がわかる~^^♪


とか思いながらうきうきで行ったのに・・・




10だけ借りられてた・・・


誰だよこんな中途半端な借り方したの~怒




どうせなら11も借りてってようう




しかも、長くても一泊二日だから


明日行ってもきっとまだ無いし(_ _。)




あっても


次は11が借りられちゃいそうだし・・・




今まで私が借りてて


ほかに借りてる人なんて


いなさそうだったし


居ても


私より全然後だったのに


追いつくの早いよえ~ん




私の楽しみがあ~




大分おあずけになりそう・・・ためいき