みんなうますぎだった![]()
優木まおみちゃんが
あんなに上手いのには驚いた
!
でも、優勝のつる兄は
かなり納得![]()
![]()
TKOも、里田まいちゃんも
上手だったけど
つる兄は、感情がこもってた
というか、
魂が入ってたっていうか
かなり心に響いた

あのお金を
結婚資金にするとか
愛妻家で素敵な人だな
かっこよくて
優しくて
素敵なパパだな(*^ー^*)
みんなうますぎだった![]()
優木まおみちゃんが
あんなに上手いのには驚いた
!
でも、優勝のつる兄は
かなり納得![]()
![]()
TKOも、里田まいちゃんも
上手だったけど
つる兄は、感情がこもってた
というか、
魂が入ってたっていうか
かなり心に響いた

あのお金を
結婚資金にするとか
愛妻家で素敵な人だな
かっこよくて
優しくて
素敵なパパだな(*^ー^*)
久しぶりに見たくなって
見た★!
やっぱ
自分が幼かったときゎ
悲しかったけど
泣かなかったし…
でも、改めて見たら
号泣(ノ_・。)
こんなに
切なくて
悲しかったっけ(´□`。)
笑
最後らへん
泣き止んでは泣いて
泣き止んでは泣いて・・・
の繰り返しだった
あー
今思い出しただけで
泣きそうになってきた(>_<)
やっぱり
何年たっても良い映画は良い映画だな![]()
2日前ですが、
HMVから届きました~(^-^)/![]()
「ひまわり」が
入ってると期待してたから
少し残念!
私的に
アラジンの曲が終わったあとの
おまけで入ってる
「南の島~友へ~」
が一番好きかな
![]()
でも、途中に入ってるMCも
面白かった![]()
一昨日の
ヘキサゴンのO.A
「ひまわり」聞けてよかったp(^-^)q
明日
ヴェロニカ・マーズの
10と11がレンタル開始なんですが
うちの近くのレンタルショップは
前日の夜中?
くらいからレンタル開始してるんで
やっと犯人がわかる~^^♪
とか思いながらうきうきで行ったのに・・・
10だけ借りられてた![]()
誰だよこんな中途半端な借り方したの~
笑
どうせなら11も借りてってよ
しかも、長くても一泊二日だから
明日行ってもきっとまだ無いし(_ _。)
あっても
次は11が借りられちゃいそうだし・・・
今まで私が借りてて
ほかに借りてる人なんて
いなさそうだったし
居ても
私より全然後だったのに
追いつくの早いよ
!
私の楽しみがあ~
大分おあずけになりそう・・・![]()