2日前ですが、

HMVから届きました~(^-^)/キラキラ


「ひまわり」

入ってると期待してたから

少し残念!


私的に

アラジンの曲が終わったあとの

おまけで入ってる

「南の島~友へ~」

が一番好きかなにこ星


でも、途中に入ってるMCも

面白かったにゃ


一昨日の

ヘキサゴンのO.A

「ひまわり」聞けてよかったp(^-^)q心