2日前ですが、
HMVから届きました~(^-^)/![]()
「ひまわり」が
入ってると期待してたから
少し残念!
私的に
アラジンの曲が終わったあとの
おまけで入ってる
「南の島~友へ~」
が一番好きかな
![]()
でも、途中に入ってるMCも
面白かった![]()
一昨日の
ヘキサゴンのO.A
「ひまわり」聞けてよかったp(^-^)q
2日前ですが、
HMVから届きました~(^-^)/![]()
「ひまわり」が
入ってると期待してたから
少し残念!
私的に
アラジンの曲が終わったあとの
おまけで入ってる
「南の島~友へ~」
が一番好きかな
![]()
でも、途中に入ってるMCも
面白かった![]()
一昨日の
ヘキサゴンのO.A
「ひまわり」聞けてよかったp(^-^)q