みんなうますぎだった!!




優木まおみちゃんが


あんなに上手いのには驚いたやるぜ




でも、優勝のつる兄は


かなり納得きゃー!!




TKOも、里田まいちゃんも


上手だったけど


つる兄は、感情がこもってた


というか、


魂が入ってたっていうか


かなり心に響いたにへ星




あのお金を
結婚資金にするとか


愛妻家で素敵な人だなきゃ




かっこよくて


優しくて


素敵なパパだな(*^ー^*)