今日は、

前にHMVで頼んでた

「Punk'd season 2」

が届いた~*・∀・*


season1は

去年ぐらいに手に入れたんだけど

2の存在忘れてて

やっと手に入れましたおんぷ


個人的に、

1のほうが

面白かったかな(・∀・)笑い


でも、

2には

BSBのNickや

ヒラリー・ダフも

Punk'd

されてて

面白かった~(^∇^)キラキラ


ホスト役の

アシュトンもかっこよかったラブ


でも

髭は無いほうが好きかなん~・・・。心






なんとなく

ブログのタイトル、私のHN、彼のHNを

変更します*・∀・*


新しいブログのタイトルは、

フランス語で

「愛は美しい」

という意味です。


いつかの彼と撮ったプリクラに

書いてあったので

タイトルに使ってみました(*^▽^*)星


私は、ディズニー映画で大好きな

「アラジン」から

彼は、

「アラジン」でもよかったんですが

アラジンって感じでもないし・・・と思い(-。-;)


フランス語で

「愛しい人」

って意味がある

Cheri(シェリ)ですキラキラ


ややこしくなってしまい

すいません(^▽^;)


これからも

よろしくお願いします薔薇

今日は、家に引きこもって

映画三昧だった~映画きらきら!!


とりあえず、昨日3本映画借りてきた心


一本目は、

ヒラリー・ダフ主演の

「シンデレラ・ストーリー」

ガラスの靴の代わりに

携帯を落としてくる

シンデレラの現代バージョン星


まあ、楽しかった(^∇^)

相手役の男の子が

めっちゃかっこよくて

胸キュンしまくった!!


二本目は、

フランス映画を借りたけど

フランス映画ってなんか不思議な感じで

お子様な私には

理解ができなくて

難しかったかな(;´▽`A``笑


三本目は

「ラストキス」


「The O.C」

サマー役で出ている

「レイチェル・ビルソン」も出てきました(・∀・)


なんか、彼女に赤ちゃんができて

もうすぐ結婚って時に

この男はレイチェルと浮気しちゃうんだよ(iДi)


でも、この映画の中で

かなり印象に残る言葉が、

「”愛してる”って言葉は

簡単に言えるけど、

ようは愛する人のために何ができるか。

行動が一番大切なんだよ」

みたいなことを

彼女のお父さんが言うの!


そのとおりだな~って感動したね!


映画見すぎて

頭いたくなった土曜日でした~(_ _。)笑

昨日は、夜10時から

今日の朝2時まで

ずーっとMaxとSkypeしてましたラブ


週に3回くらいするんですけど

いつも時間合わなくて

1時間くらいしか出来なかったんですが、

久しぶりに

いっぱい話しましたきゃー星


離れて2ヶ月になりますが・・・

ほぼ毎日メールもして

毎日Maxとの写真みたり

まあ、頑張って過ごしてます。


私は、辛くなったときとか

疲れたときは

いつもMaxのメール見たり

写真みたりで

いつも元気もらってます!


昨日、Maxに


「僕は、いつも学校とかで

疲れたときに

Amiとの写真を見たり、

楽しかったあの1ヶ月を思い出すと

元気になれるんだ!

Amiがイメージできないくらい

僕はAmiに何度も救われれてるんだ。」


って言われました。

思ってること一緒なんだな~って

思ったらすごく嬉しかったし

真顔で言われたから

めっちゃ恥ずかしくなりました(/ω\)


その直後にMaxが

「自分で言ってて

なんか恥ずかしくなっちゃった(;^ω^A」

って顔赤くしてて

めっちゃ可愛かったですきゃ


先週一週間

本当に最悪なことばっかおきて

毎日頭痛がしてたりで

薬が手放せない

最悪な一週間でした。


でも、Maxと話せて

気がすごく楽になって

私もすごくMaxに救われてるなあ~

って思いましたキラキラ



またまた昨日の話になりますが・・・


昨日は、私の母の誕生日でしたケーキ

年齢は母のために

伏せておきますにっしっし笑い


私は、弟と一緒に

夜ご飯を作ってあげましたウィンク


ドリア初めて作った!!!笑い



自分で

かなり満足のいくディナーになりましたきゃ


私のお父さんはというと・・・


夜8時ごろ・・・

{ピンポーン}

と、インターホンがなったので出てみると

「○○様に、お花のお届けです」

といわれたので

「お母さんに花だって!!」

といい

おかあさんが出ると

「△△様からです」


なんと!

お父さんから

年の数薔薇バラが届きましたきゃー


そのときお父さんはお風呂に入っていて

お母さんめっちゃびっくりして

喜んでましたにへ心


なんか

自分の親みてて

めっちゃいいなあ~って思いました好


私も、

いつまでもらぶらぶで居られるような

素敵なだんな様と結婚したいですきゃキラキラ


つまり

Maxかなっラブへへ