今日は、
前にHMVで頼んでた
「Punk'd season 2」
が届いた~![]()
season1は
去年ぐらいに手に入れたんだけど
2の存在忘れてて
やっと手に入れました
個人的に、
1のほうが
面白かったかな(・∀・)笑い
でも、
2には
BSBのNickや
ヒラリー・ダフも
Punk'd
されてて
面白かった~(^∇^)![]()
ホスト役の
アシュトンもかっこよかった![]()
でも
髭は無いほうが好きかな

今日は、
前にHMVで頼んでた
「Punk'd season 2」
が届いた~![]()
season1は
去年ぐらいに手に入れたんだけど
2の存在忘れてて
やっと手に入れました
個人的に、
1のほうが
面白かったかな(・∀・)笑い
でも、
2には
BSBのNickや
ヒラリー・ダフも
Punk'd
されてて
面白かった~(^∇^)![]()
ホスト役の
アシュトンもかっこよかった![]()
でも
髭は無いほうが好きかな

なんとなく
ブログのタイトル、私のHN、彼のHNを
変更します
笑
新しいブログのタイトルは、
フランス語で
「愛は美しい」
という意味です。
いつかの彼と撮ったプリクラに
書いてあったので
タイトルに使ってみました(*^▽^*)![]()
私は、ディズニー映画で大好きな
「アラジン」から
彼は、
「アラジン」でもよかったんですが
アラジンって感じでもないし・・・と思い(-。-;)
フランス語で
「愛しい人」
って意味がある
Cheri(シェリ)です![]()
ややこしくなってしまい
すいません(^▽^;)
これからも
よろしくお願いします
今日は、家に引きこもって
映画三昧だった~
![]()
とりあえず、昨日3本映画借りてきた![]()
一本目は、
ヒラリー・ダフ主演の
「シンデレラ・ストーリー」
ガラスの靴の代わりに
携帯を落としてくる
シンデレラの現代バージョン![]()
まあ、楽しかった(^∇^)
相手役の男の子が
めっちゃかっこよくて
胸キュンしまくった
笑
二本目は、
フランス映画を借りたけど
フランス映画ってなんか不思議な感じで
お子様な私には
理解ができなくて
難しかったかな(;´▽`A``笑
三本目は
「ラストキス」
「The O.C」の
サマー役で出ている
「レイチェル・ビルソン」も出てきました(・∀・)
なんか、彼女に赤ちゃんができて
もうすぐ結婚って時に
この男はレイチェルと浮気しちゃうんだよ(iДi)
でも、この映画の中で
かなり印象に残る言葉が、
「”愛してる”って言葉は
簡単に言えるけど、
ようは愛する人のために何ができるか。
行動が一番大切なんだよ」
みたいなことを
彼女のお父さんが言うの!
そのとおりだな~って感動したね!
映画見すぎて
頭いたくなった土曜日でした~(_ _。)笑
昨日は、夜10時から
今日の朝2時まで
ずーっとMaxとSkypeしてました
週に3回くらいするんですけど
いつも時間合わなくて
1時間くらいしか出来なかったんですが、
久しぶりに
いっぱい話しました

離れて2ヶ月になりますが・・・
ほぼ毎日メールもして
毎日Maxとの写真みたり
まあ、頑張って過ごしてます。
私は、辛くなったときとか
疲れたときは
いつもMaxのメール見たり
写真みたりで
いつも元気もらってます!
昨日、Maxに
「僕は、いつも学校とかで
疲れたときに
Amiとの写真を見たり、
楽しかったあの1ヶ月を思い出すと
元気になれるんだ!
Amiがイメージできないくらい
僕はAmiに何度も救われれてるんだ。」
って言われました。
思ってること一緒なんだな~って
思ったらすごく嬉しかったし
真顔で言われたから
めっちゃ恥ずかしくなりました(/ω\)
その直後にMaxが
「自分で言ってて
なんか恥ずかしくなっちゃった(;^ω^A」
って顔赤くしてて
めっちゃ可愛かったです
笑
先週一週間
本当に最悪なことばっかおきて
毎日頭痛がしてたりで
薬が手放せない
最悪な一週間でした。
でも、Maxと話せて
気がすごく楽になって
私もすごくMaxに救われてるなあ~
って思いました
またまた昨日の話になりますが・・・
昨日は、私の母の誕生日でした
年齢は母のために
伏せておきます
笑い
私は、弟と一緒に
夜ご飯を作ってあげました
ドリア初めて作った!!!笑い
自分で
かなり満足のいくディナーになりました
私のお父さんはというと・・・
夜8時ごろ・・・
{ピンポーン}
と、インターホンがなったので出てみると
「○○様に、お花のお届けです」
といわれたので
「お母さんに花だって!!」
といい
おかあさんが出ると
「△△様からです」
なんと!
お父さんから
年の数の薔薇
が届きました![]()
そのときお父さんはお風呂に入っていて
お母さんめっちゃびっくりして
喜んでました![]()

なんか
自分の親みてて
めっちゃいいなあ~って思いました
私も、
いつまでもらぶらぶで居られるような
素敵なだんな様と結婚したいです![]()
![]()
つまり
Maxかなっ
へへ