昨日は、夜10時から

今日の朝2時まで

ずーっとMaxとSkypeしてましたラブ


週に3回くらいするんですけど

いつも時間合わなくて

1時間くらいしか出来なかったんですが、

久しぶりに

いっぱい話しましたきゃー星


離れて2ヶ月になりますが・・・

ほぼ毎日メールもして

毎日Maxとの写真みたり

まあ、頑張って過ごしてます。


私は、辛くなったときとか

疲れたときは

いつもMaxのメール見たり

写真みたりで

いつも元気もらってます!


昨日、Maxに


「僕は、いつも学校とかで

疲れたときに

Amiとの写真を見たり、

楽しかったあの1ヶ月を思い出すと

元気になれるんだ!

Amiがイメージできないくらい

僕はAmiに何度も救われれてるんだ。」


って言われました。

思ってること一緒なんだな~って

思ったらすごく嬉しかったし

真顔で言われたから

めっちゃ恥ずかしくなりました(/ω\)


その直後にMaxが

「自分で言ってて

なんか恥ずかしくなっちゃった(;^ω^A」

って顔赤くしてて

めっちゃ可愛かったですきゃ


先週一週間

本当に最悪なことばっかおきて

毎日頭痛がしてたりで

薬が手放せない

最悪な一週間でした。


でも、Maxと話せて

気がすごく楽になって

私もすごくMaxに救われてるなあ~

って思いましたキラキラ