昨日は、夜10時から
今日の朝2時まで
ずーっとMaxとSkypeしてました
週に3回くらいするんですけど
いつも時間合わなくて
1時間くらいしか出来なかったんですが、
久しぶりに
いっぱい話しました

離れて2ヶ月になりますが・・・
ほぼ毎日メールもして
毎日Maxとの写真みたり
まあ、頑張って過ごしてます。
私は、辛くなったときとか
疲れたときは
いつもMaxのメール見たり
写真みたりで
いつも元気もらってます!
昨日、Maxに
「僕は、いつも学校とかで
疲れたときに
Amiとの写真を見たり、
楽しかったあの1ヶ月を思い出すと
元気になれるんだ!
Amiがイメージできないくらい
僕はAmiに何度も救われれてるんだ。」
って言われました。
思ってること一緒なんだな~って
思ったらすごく嬉しかったし
真顔で言われたから
めっちゃ恥ずかしくなりました(/ω\)
その直後にMaxが
「自分で言ってて
なんか恥ずかしくなっちゃった(;^ω^A」
って顔赤くしてて
めっちゃ可愛かったです
笑
先週一週間
本当に最悪なことばっかおきて
毎日頭痛がしてたりで
薬が手放せない
最悪な一週間でした。
でも、Maxと話せて
気がすごく楽になって
私もすごくMaxに救われてるなあ~
って思いました