またまた昨日の話になりますが・・・


昨日は、私の母の誕生日でしたケーキ

年齢は母のために

伏せておきますにっしっし笑い


私は、弟と一緒に

夜ご飯を作ってあげましたウィンク


ドリア初めて作った!!!笑い



自分で

かなり満足のいくディナーになりましたきゃ


私のお父さんはというと・・・


夜8時ごろ・・・

{ピンポーン}

と、インターホンがなったので出てみると

「○○様に、お花のお届けです」

といわれたので

「お母さんに花だって!!」

といい

おかあさんが出ると

「△△様からです」


なんと!

お父さんから

年の数薔薇バラが届きましたきゃー


そのときお父さんはお風呂に入っていて

お母さんめっちゃびっくりして

喜んでましたにへ心


なんか

自分の親みてて

めっちゃいいなあ~って思いました好


私も、

いつまでもらぶらぶで居られるような

素敵なだんな様と結婚したいですきゃキラキラ


つまり

Maxかなっラブへへ