またまた昨日の話になりますが・・・
昨日は、私の母の誕生日でした
年齢は母のために
伏せておきます
笑い
私は、弟と一緒に
夜ご飯を作ってあげました
ドリア初めて作った!!!笑い
自分で
かなり満足のいくディナーになりました
私のお父さんはというと・・・
夜8時ごろ・・・
{ピンポーン}
と、インターホンがなったので出てみると
「○○様に、お花のお届けです」
といわれたので
「お母さんに花だって!!」
といい
おかあさんが出ると
「△△様からです」
なんと!
お父さんから
年の数の薔薇
が届きました![]()
そのときお父さんはお風呂に入っていて
お母さんめっちゃびっくりして
喜んでました![]()

なんか
自分の親みてて
めっちゃいいなあ~って思いました
私も、
いつまでもらぶらぶで居られるような
素敵なだんな様と結婚したいです![]()
![]()
つまり
Maxかなっ
へへ
