昨日やってましたね~
久々で
めっちゃ懐かしかった~(=⌒▽⌒=)
しかも、今回は
我が家もでてた![]()
かっこいいなあ~
坪倉さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑い
はんにゃも
楽しいし好き~![]()
10年前とか
だいぶ小さかったけど
めちゃめちゃ頭の中に残ってんもん
DVD買ってしまおうか

昨日やってましたね~
久々で
めっちゃ懐かしかった~(=⌒▽⌒=)
しかも、今回は
我が家もでてた![]()
かっこいいなあ~
坪倉さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑い
はんにゃも
楽しいし好き~![]()
10年前とか
だいぶ小さかったけど
めちゃめちゃ頭の中に残ってんもん
DVD買ってしまおうか

まさに今こんな気持ちです(T▽T;)
だってだって…
数日前にMaxに
「冬休みは何するの??」
って聞かれて
「Guamで過ごすよ~!」
って言ってあったんですが・・・
今さっきSkepeで話したら
「本当は、X'masプレゼントとして
僕が日本に行こうと思ってたんだ~」
ええ!?
じゃあ、私Guam行かないで
日本に残る!!
ってリアルに言ったけど
まあ予約も取ってあるし
家族旅行だから
そんなのも不可能で・・・
ほんと
OMG!!!!!!!!!!
って感じですよ・・・
でも、その代わり
来年の8月に私がフランス行くから
7月にMaxが来て
そのまま一緒にフランス行こうか!!
って言ってくれました
★
一緒に飛行機に乗るとか
2人で居れば
12時間も苦痛じゃないし
2人で旅行に行くみたいで
楽しそうだなっ
ん~
でもやっぱ12月会えたはずなのに~
って思うとショックだな(´□`。)
週末の話しになりますが…
笑い
日曜日にJATAっていう
旅行博が東京ビックサイトで
行われました★
色んな国の
ホテルの人とか
航空会社の人達が
集まってくるみたいな感じなんですが
私の家族は、
3年前からグアムに通い始めて
GWと年明けは
毎年グアムですごしてるんですが
グアムから
いつも
お世話になってるホテルのスタッフが来るんで
三年前から
JATAに
行きはじめました
でも、今回は知り合い来なかったけど
また新しく仲良くなったから
12月行くのが楽しみだ
★
で、そのJATAに行くために
先週末は、お台場のホテルを予約して
お台場で過ごしました
そこで、
羞恥心タオルGETしちゃいました
うちの5歳の弟も
髪型とか真似しちゃうくらい
上地くん大好きで
弟も同じタオルGETして喜んでました
![]()
昨日と今日で、
私以外の家族が旅行に行ったので
その間、
私の母の妹さんに
うちに泊まりに来てもらいました(・∀・)
おばさんに当たるのですが、
本当にお姉さんのような
友達のような・・・★
前にも一度
話しに出てきたおばさんです
いつもは、
子どもも一緒なんですが
今日はおばさんだけ来たので
久々に
二人で語りました^^
夜7時ごろにうちに来て
ご飯どうしよっかあ~ってなって
カラオケが大好きな私たちは
せっかく二人だけだし
こんな機会めったに無い
ということで
カラオケ3時間
ストレス大分発散しました![]()
12時過ぎくらいに帰ってきて
その後ず~っと語って
私の悩みもいっぱい聞いてもらいました(*^ー^)
やっぱり、
年齢も18歳年上で
人生経験も豊富だから
友達に相談するのとは
全然違うアドバイスがかえってくるし
とっても為になし
さすが大人だな~って思うことが沢山です

Maxのこととか
この先のこととか
全部話したら
大分楽になりました(*^▽^*)
結局夜中の3時過ぎまで
語っちゃいました
![]()
昨日、Maxが帰国してから
二度目のSKYPEをしました。
そして、
2週連続で
泣いてしまいました。
なんか、自分でも
どうしていいか分からないというか・・・
最初は、普通に話せるんだけど
だんだん寂しくなっていって
一緒にいるときは
うまくいってた会話も出来なくなったことに対して
イライラして・・・
彼がいない寂しさや
会話ができないもどかしさや
自分に対する苛立ちや・・・
なんかすべてがごちゃごちゃになって
泣き出してしまうんです。
去年より
確実につらい1年になりそうです・・・
そんな毎週泣いてたら
Maxに飽きられてしまいそうだから
目の前で泣きたくないのに
涙止まらなくなって
自分でもどうしていいのか
分からなくなってきました。
Maxがいなくなってから
まだ15日しか経ってないのに
私には1ヶ月以上に感じます。
はぁ・・・。