昨日やってましたね~


久々で

めっちゃ懐かしかった~(=⌒▽⌒=)


しかも、今回は

我が家もでてたラブ


かっこいいなあ~

坪倉さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑い


はんにゃも

楽しいし好き~おんぷ


10年前とか

だいぶ小さかったけど

めちゃめちゃ頭の中に残ってんもんにこ


DVD買ってしまおうか*・∀・*キラキラ

まさに今こんな気持ちです(T▽T;)


だってだって…


数日前にMaxに

「冬休みは何するの??」

って聞かれて

「Guamで過ごすよ~!」

って言ってあったんですが・・・


今さっきSkepeで話したら

「本当は、X'masプレゼントとして

僕が日本に行こうと思ってたんだ~」


ええ!?


じゃあ、私Guam行かないで

日本に残る!!

ってリアルに言ったけど

まあ予約も取ってあるし

家族旅行だから

そんなのも不可能で・・・ためいき


ほんと

OMG!!!!!!!!!!

って感じですよ・・・・・・


でも、その代わり

来年の8月に私がフランス行くから

7月にMaxが来て

そのまま一緒にフランス行こうか!!

って言ってくれましたきゃー


一緒に飛行機に乗るとか

2人で居れば 

12時間も苦痛じゃないし

2人で旅行に行くみたいで

楽しそうだなっキャッ☆


ん~

でもやっぱ12月会えたはずなのに~

って思うとショックだな(´□`。)



週末の話しになりますが…ガーン笑い

日曜日にJATAっていう
旅行博が東京ビックサイトで
行われました★

色んな国の
ホテルの人とか
航空会社の人達が

集まってくるみたいな感じなんですがランプ


私の家族は、

3年前からグアムに通い始めて

GWと年明けは

毎年グアムですごしてるんですが

グアムから
いつも
お世話になってるホテルのスタッフが来るんで
三年前から

JATAに
行きはじめましたキラキラ


でも、今回は知り合い来なかったけど

また新しく仲良くなったから

12月行くのが楽しみだきゃー


で、そのJATAに行くために

先週末は、お台場のホテルを予約して

お台場で過ごしましたにへ


そこで、

羞恥心タオルGETしちゃいましたラブ





うちの5歳の弟も

髪型とか真似しちゃうくらい

上地くん大好きで

弟も同じタオルGETして喜んでましたにこキラキラ





昨日と今日で、

私以外の家族が旅行に行ったので

その間、

私の母の妹さんに

うちに泊まりに来てもらいました(・∀・)星


おばさんに当たるのですが、

本当にお姉さんのような

友達のような・・・★

前にも一度

話しに出てきたおばさんですおんぷ


いつもは、

子どもも一緒なんですが

今日はおばさんだけ来たので

久々に

二人で語りました^^


夜7時ごろにうちに来て

ご飯どうしよっかあ~ってなって

カラオケが大好きな私たちは

せっかく二人だけだし

こんな機会めったに無い

ということで

カラオケ3時間マイク

ストレス大分発散しました*・∀・*


12時過ぎくらいに帰ってきて

その後ず~っと語って

私の悩みもいっぱい聞いてもらいました(*^ー^)


やっぱり、

年齢も18歳年上で

人生経験も豊富だから

友達に相談するのとは

全然違うアドバイスがかえってくるし

とっても為になし

さすが大人だな~って思うことが沢山ですむー星


Maxのこととか

この先のこととか

全部話したら

大分楽になりました(*^▽^*)


結局夜中の3時過ぎまで

語っちゃいましたにへキラキラ



昨日、Maxが帰国してから

二度目のSKYPEをしました。


そして、

2週連続で

泣いてしまいました。


なんか、自分でも

どうしていいか分からないというか・・・


最初は、普通に話せるんだけど

だんだん寂しくなっていって

一緒にいるときは

うまくいってた会話も出来なくなったことに対して

イライラして・・・


彼がいない寂しさや

会話ができないもどかしさや

自分に対する苛立ちや・・・

なんかすべてがごちゃごちゃになって

泣き出してしまうんです。


去年より

確実につらい1年になりそうです・・・


そんな毎週泣いてたら

Maxに飽きられてしまいそうだから

目の前で泣きたくないのに

涙止まらなくなって

自分でもどうしていいのか

分からなくなってきました。


Maxがいなくなってから

まだ15日しか経ってないのに

私には1ヶ月以上に感じます。


はぁ・・・。