週末の話しになりますが…
笑い
日曜日にJATAっていう
旅行博が東京ビックサイトで
行われました★
色んな国の
ホテルの人とか
航空会社の人達が
集まってくるみたいな感じなんですが
私の家族は、
3年前からグアムに通い始めて
GWと年明けは
毎年グアムですごしてるんですが
グアムから
いつも
お世話になってるホテルのスタッフが来るんで
三年前から
JATAに
行きはじめました
でも、今回は知り合い来なかったけど
また新しく仲良くなったから
12月行くのが楽しみだ
★
で、そのJATAに行くために
先週末は、お台場のホテルを予約して
お台場で過ごしました
そこで、
羞恥心タオルGETしちゃいました
うちの5歳の弟も
髪型とか真似しちゃうくらい
上地くん大好きで
弟も同じタオルGETして喜んでました
![]()
