こないだ初めて買った

「ELLE girl」

の付録に

ヴェロニカ・マーズ

一話のDVDがあったから

見てみたけど

ファッションとかも可愛いし

結構楽しい*・∀・*


DVDまで買うお金は無いから

早速明日にでも

借りてこようかなにゃおんぷ




今日、TV見てたら

フラフープダイエットみたいなこと書いてあって

興味もった(・ω・)


誰かやってる人いますかねにゃはてな


でも、見てて

ウエストとかには

効果ありそうかなきゃーキラキラ


思い立ったら即行動な私は

早速フラフープ買って

試してみようと思いますおんぷ


でも・・・

どこに行けば手に入るかな?・・・



フランスでは、18歳になることは

日本で20歳になることと同じくらい大切なことだそうです。


そして、18歳の両親からの誕生日プレゼントで

日本へのチケットをもらったといいました。


しかし、彼が日本に来たときは19歳。

だから、

「Maxは二年連続で日本に来たの!?」

って聞いたら、


「違うよ。

僕が、日本に来たのは去年が初めてだよ。

18歳の時に来ようと思ったけど、

まだ子供すぎると思ったから

来年に延ばしてもらったんだ。


でも、そのおかげで

僕はAmiに会うことができたんだ★


もし、ぼくが18のときに来てたら

もう二度と日本に来て無かったよ。


たしかに、日本は良い国だけどね☆」


って言ってました。


本当に運命感じました。


何千キロも離れたところに暮らしてて

普通に暮らしてたら絶対会うことなんてありえなくて

でも、私は友達のつながりで

彼と出会って・・・


でも、彼に限らず

友達や色々な人に会えるのは

すごい確立だから

ひとつひとつの出会いを

大切にしていきたいな

と、いつも思っています。


前に少しだけ書きましたが、

私と彼の出会いについて

詳しく書こうと思います。


実は、私がMaxと出会ったとき

私には、ポルトガル人のDという彼氏がいました。

Dは7つ年上で、東京の大学へ通っていました。


しかし、私はMaxに会う前からDに不満を抱いてました。

彼の実家はとてもお金持ちでした。

だから、彼は働くことも嫌がって

株でお金を作ろうとしていたし

7つ上なのに頼りなくて・・・


そして、彼はビザの関係で

夏休みが始まった瞬間

二週間ポルトガルへ帰ってしまいました。


そんななか、友達から誘いがありました。

最初は、すごくためらいました。

彼が日本にいないのに、たとえゲイでも

男の人に会うのは

すごくDに失礼だから。

でも、色々あって

私は会うことに決めました。


そして、私はMaxと出会いました。

私は、最初に彼氏がいることも話していました。


でも、彼と時間を過ごして

彼を知れば知るほど

好きになってしまいました。


彼の実家も裕福なんですが、

彼は、働かなければ裕福になれないことも知っていたし、

3つ上なのに頼れて

考え方もしっかりしてて

7つ上のDとは

正反対のような感じでした。


Maxは私に彼がいると知ったうえで

僕を選んでくれ。

と、いってきました。



そして、私はDを裏切って

Maxを選びました。


私はDに最低なことをしました。

本当に最低だな、と思います。


前のは、簡単にしか書いてないから

すごく良い出会いのように見えますが

本当は、もっと色々ありました。



私は、Maxに疑問に思っていたことを聞きました。


「あなたに会ったとき私は彼氏がいて、

その彼氏を裏切った最悪な私をどうして信用できるの?」


「実は、すごく怖かったよ。

僕も同じ目に会うんじゃないかって思った

でも、初めて君に会ったとき、

今までに感じたこと無いものを感じて、

Amiに賭けてみようって思ったんだ。

だから、僕は君を選んで一年待つことにしたんだ。

僕の選択は、間違ってなかったよ。」


私も、あのときMaxを選んだことを

後悔していません。


Dも幸せになっていて欲しいと思います。


ずーっと更新してなくて

すいません( ̄Д ̄;;


Maxは、今日の昼便で

フランスへ帰ってしまいました。


ずっと泣いてるから

目がとんでもなく腫れてしまいました(-。-;)


彼は、ツアーで来てたから

空港まで送りに行くことはできませんでした。


だから、ずっと朝からメールをしてました。

で、私が

「i miss you」

っていっぱい書いて送ったら

「stop

i willl cry

do you think that i don't miss you?」

って来て

急に涙止まんなくなって号泣してたら


マッサージ機に座ってる写真と

「itai

この馬鹿げた機械はなんなんだ!!」

ってメールきたから

泣いてること悟られたくなかったから

一生懸命メールで元気に返したのですが


「did you stop crying?」


びっくりしました。

余計泣きました。

彼は、私のことすべてお見通しだなって思いました。


一生会えないわけではないと

分かってはいるのですが

やっぱりまた一年の遠距離となると

とっても辛いです。


でも、だからといって

新しい人を見つけるつもりはありません。


Max以上に素敵な人なんて

どこ探してもいないし、

私は、Maxと幸せになりたいです。


来年、フランスで彼に会うことを

楽しみにしています★