ずーっと更新してなくて
すいません( ̄Д ̄;;
Maxは、今日の昼便で
フランスへ帰ってしまいました。
ずっと泣いてるから
目がとんでもなく腫れてしまいました(-。-;)
彼は、ツアーで来てたから
空港まで送りに行くことはできませんでした。
だから、ずっと朝からメールをしてました。
で、私が
「i miss you」
っていっぱい書いて送ったら
「stop
i willl cry
do you think that i don't miss you?」
って来て
急に涙止まんなくなって号泣してたら
マッサージ機に座ってる写真と
「itai
この馬鹿げた機械はなんなんだ!!」
ってメールきたから
泣いてること悟られたくなかったから
一生懸命メールで元気に返したのですが
「did you stop crying?」
びっくりしました。
余計泣きました。
彼は、私のことすべてお見通しだなって思いました。
一生会えないわけではないと
分かってはいるのですが
やっぱりまた一年の遠距離となると
とっても辛いです。
でも、だからといって
新しい人を見つけるつもりはありません。
Max以上に素敵な人なんて
どこ探してもいないし、
私は、Maxと幸せになりたいです。
来年、フランスで彼に会うことを
楽しみにしています★