ずーっと更新してなくて

すいません( ̄Д ̄;;


Maxは、今日の昼便で

フランスへ帰ってしまいました。


ずっと泣いてるから

目がとんでもなく腫れてしまいました(-。-;)


彼は、ツアーで来てたから

空港まで送りに行くことはできませんでした。


だから、ずっと朝からメールをしてました。

で、私が

「i miss you」

っていっぱい書いて送ったら

「stop

i willl cry

do you think that i don't miss you?」

って来て

急に涙止まんなくなって号泣してたら


マッサージ機に座ってる写真と

「itai

この馬鹿げた機械はなんなんだ!!」

ってメールきたから

泣いてること悟られたくなかったから

一生懸命メールで元気に返したのですが


「did you stop crying?」


びっくりしました。

余計泣きました。

彼は、私のことすべてお見通しだなって思いました。


一生会えないわけではないと

分かってはいるのですが

やっぱりまた一年の遠距離となると

とっても辛いです。


でも、だからといって

新しい人を見つけるつもりはありません。


Max以上に素敵な人なんて

どこ探してもいないし、

私は、Maxと幸せになりたいです。


来年、フランスで彼に会うことを

楽しみにしています★