昨日やってましたね~


久々で

めっちゃ懐かしかった~(=⌒▽⌒=)


しかも、今回は

我が家もでてたラブ


かっこいいなあ~

坪倉さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑い


はんにゃも

楽しいし好き~おんぷ


10年前とか

だいぶ小さかったけど

めちゃめちゃ頭の中に残ってんもんにこ


DVD買ってしまおうか*・∀・*キラキラ