笑う犬!昨日やってましたね~ 久々で めっちゃ懐かしかった~(=⌒▽⌒=) しかも、今回は 我が家もでてた かっこいいなあ~ 坪倉さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑い はんにゃも 楽しいし好き~ 10年前とか だいぶ小さかったけど めちゃめちゃ頭の中に残ってんもん DVD買ってしまおうか