まさに今こんな気持ちです(T▽T;)


だってだって…


数日前にMaxに

「冬休みは何するの??」

って聞かれて

「Guamで過ごすよ~!」

って言ってあったんですが・・・


今さっきSkepeで話したら

「本当は、X'masプレゼントとして

僕が日本に行こうと思ってたんだ~」


ええ!?


じゃあ、私Guam行かないで

日本に残る!!

ってリアルに言ったけど

まあ予約も取ってあるし

家族旅行だから

そんなのも不可能で・・・ためいき


ほんと

OMG!!!!!!!!!!

って感じですよ・・・・・・


でも、その代わり

来年の8月に私がフランス行くから

7月にMaxが来て

そのまま一緒にフランス行こうか!!

って言ってくれましたきゃー


一緒に飛行機に乗るとか

2人で居れば 

12時間も苦痛じゃないし

2人で旅行に行くみたいで

楽しそうだなっキャッ☆


ん~

でもやっぱ12月会えたはずなのに~

って思うとショックだな(´□`。)