まさに今こんな気持ちです(T▽T;)
だってだって…
数日前にMaxに
「冬休みは何するの??」
って聞かれて
「Guamで過ごすよ~!」
って言ってあったんですが・・・
今さっきSkepeで話したら
「本当は、X'masプレゼントとして
僕が日本に行こうと思ってたんだ~」
ええ!?
じゃあ、私Guam行かないで
日本に残る!!
ってリアルに言ったけど
まあ予約も取ってあるし
家族旅行だから
そんなのも不可能で・・・
ほんと
OMG!!!!!!!!!!
って感じですよ・・・
でも、その代わり
来年の8月に私がフランス行くから
7月にMaxが来て
そのまま一緒にフランス行こうか!!
って言ってくれました
★
一緒に飛行機に乗るとか
2人で居れば
12時間も苦痛じゃないし
2人で旅行に行くみたいで
楽しそうだなっ
ん~
でもやっぱ12月会えたはずなのに~
って思うとショックだな(´□`。)