二週間ぶりに

Cheriと

skypeしました(:_;)★


二週間前は、

私がおばあちゃんの家に

行って出来なくて

先週は、

体調を崩して

出来なくて…

ずーっと

電池切れ状態

だったんですが

昨日完了しました(^O^)/


で、

フランスの雑誌の

心理テストをして

遊びました(^O^)笑


私は

冒険家タイプのようです^^



好きな男性のタイプは

自分を持っていて

引っ張ってくれて

少しヤキモチやきな人

らしいです(^^)


Cheriに

すごく当て嵌まってるから

びっくりしました(¨)笑

Cheriも

自分で

「僕に少し似てるね~^^」

って

喜んでました(^O^)笑


昨日、

三回くらい

「お金があったら

今すぐ日本にいって

Jasmineのお父さんに

結婚させてくださいって

言うのになあ~」

って

言ってました。

真顔で言うから

本気で照れました(//△//)


私も

お金があったら

今すぐフランスに

行きたいです(>_<)


私は、

熱しやすく冷めやすい

性格なので

友達もこんなに続くと

思ってませんでした(^^;)

私自身も

かなり

びっくりしてます^^;笑


いつも

一人のときとかに

Cheriと結婚したら

どうなるかな~??

子供はかわいいかな~??

とか、

来年の夏は

どうしようかな~?

など

彼との未来を考えて

ニヤニヤしてますにひひ


想像だけで

終わりませんようにニコニコ