二週間ぶりに
Cheriと
skypeしました(:_;)★
二週間前は、
私がおばあちゃんの家に
行って出来なくて
先週は、
体調を崩して
出来なくて…
ずーっと
電池切れ状態
だったんですが
昨日完了しました(^O^)/
で、
フランスの雑誌の
心理テストをして
遊びました(^O^)笑
私は
冒険家タイプのようです^^
好きな男性のタイプは
自分を持っていて
引っ張ってくれて
少しヤキモチやきな人
らしいです(^^)
Cheriに
すごく当て嵌まってるから
びっくりしました(¨)笑
Cheriも
自分で
「僕に少し似てるね~^^」
って
喜んでました(^O^)笑
昨日、
三回くらい
「お金があったら
今すぐ日本にいって
Jasmineのお父さんに
結婚させてくださいって
言うのになあ~」
って
言ってました。
真顔で言うから
本気で照れました(//△//)
私も
お金があったら
今すぐフランスに
行きたいです(>_<)
私は、
熱しやすく冷めやすい
性格なので
友達もこんなに続くと
思ってませんでした(^^;)
私自身も
かなり
びっくりしてます^^;笑
いつも
一人のときとかに
Cheriと結婚したら
どうなるかな~??
子供はかわいいかな~??
とか、
来年の夏は
どうしようかな~?
など
彼との未来を考えて
ニヤニヤしてます
笑
想像だけで
終わりませんように
☆