懐かしい(・∀・)


今日、夕方暇で

楽しい番組TVもやってなかったから

ケーブルTVでチャンネル色々変えてたら

スラダンバスケットボールやってた(≧∀≦)


懐かしくて、

つい見入っちゃいました(^∇^)キラキラ


小学生のころ

夏休みのプールが終わったら

すぐ家に帰って

お兄ちゃんと夢中になって見てましたにこ


で、

高校になって

友達がスラダン全巻もってたんで

借りて

やっぱり最高でしたきゃ


最終巻なんて

ほとんど文字がなく

絵だけで進んでいった感じですが


最後の

流川と桜木の

ハイタッチ!

ほんと感動しましたえ~んキラキラ



でも、

キャラの中では

ミッチーが一番好きですラブ


不良のとき

あんなに気持ち悪かったのに

すごい変わりようですよね(・ω・)/


マンガ

買い集めたくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: