懐かしい(・∀・)
今日、夕方暇で
楽しい番組
もやってなかったから
ケーブルTVでチャンネル色々変えてたら
スラダン
やってた(≧∀≦)
懐かしくて、
つい見入っちゃいました(^∇^)
小学生のころ
夏休みのプールが終わったら
すぐ家に帰って
お兄ちゃんと夢中になって見てました
で、
高校になって
友達がスラダン全巻もってたんで
借りて
やっぱり最高でした
!
最終巻なんて
ほとんど文字がなく
絵だけで進んでいった感じですが
最後の
流川と桜木の
ハイタッチ!
ほんと感動しました![]()

でも、
キャラの中では
ミッチーが一番好きです
笑
不良のとき
あんなに気持ち悪かったのに
すごい変わりようですよね(・ω・)/
マンガ
買い集めたくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: